上 下
8 / 131

【情報】なんでも書いてけ【交換スレ】612スレ目

しおりを挟む
――――――――




――――




――……


236:ロロピカル
新人に逃げられちゃった
(´;ω;`)

237:めんたい味Love
>>237
目の前で野良レイド戦が繰り広げられてたら
そりゃ、ビビって逃げるだろ
相手、新人だぞ

ダンジョンを抜けると、野良レイド戦が繰り広げられてましたって草も生えねえよ

238:タマゴ探索者
>>236 >>237
???
なんの話だ??

239:タマゴ探索者
おや、トップファイブのロロピカルじゃねーか
最強プレイヤーがこんなとこでなにしてるんwww

240:めんたい味Love
>>238
隠し要素イースターエッグを見つけてクリアしたらしき新人を狙って、PK連中とロロピカルのクランが鉢合わせて、野良レイド戦にもつれ込んだんだよ

241:タマゴ探索者
なんで、その新人プレイヤーが【隠し要素イースターエッグ】見つけて、さらにクリアしたってわかるん?

242:ロロピカル
その新人、【神狼】を連れて歩いてたんだ
たぶん、テイムできるクエストを見つけてクリアしたんだと思う

243:タマゴ探索者
え、まじ?

244:タマゴ探索者
神狼ってテイムできるんだ

245:タマゴ探索者
>>244
今の所、そんな情報はどこにも出てない
隠し要素イースターエッグ】でも見つけたりしない限りは、できないって結論になるんだ

246:ロロピカル
新人だから、ついでに色々教えることもできるし
どうせなら、どこで【神狼】を手に入れたのか聞こうと思ったんだ
それで、クランに勧誘しようとおもったんだけど
なんか、友達らしきプレイヤー、ごついマッチョの辮髪べんぱつアバターが来てどっか飛んで行った

247:タマゴ探索者
話しかけることすら出来なかったんかwww

248:タマゴ探索者
あ、【神狼】を連れたプレイヤーの噂なら自分も聞いたな
テイムに興味無かったから聞き流してたけど
イースターエッグ関連だったのか

249:タマゴ探索者
>>246
その友達とやらは、【神狼】連れてなかったん?

250:ロロピカル
連れて無かった

251:タマゴ探索者
ということは、手に入れてないか
魔物屋に預けてるか
あるいは連れてはいるけど、外に出してないか、か

252:タマゴ探索者
魔物屋って?

253:タマゴ探索者
>>252
魔物使いがテイムしたモンスターを預かってくれるところ
連れて歩けるモンスターは四匹までだから
五匹目から魔物屋に預けることになる

254:タマゴ探索者
PK連中にもその新人の噂が広まって
イースターエッグの情報目的で襲おうとしてたのか

255:ロロピカル
次見かけたら声かける予定

256:タマゴ探索者
そうは言ってもな
いまこのゲームに登録してるの、100万人だぞ?

257:タマゴ探索者
登録者数100万人突破ってことで、近々記念イベントやるらしいな

258:タマゴ探索者
その100万人の中から、たった一人のプレイヤー見つけるって
不可能だろ

259:タマゴ探索者
普通ならな
でも、今の所100万人中で【神狼】を連れてるのは、その新人一人だけだ
だから、【神狼】を連れてるやつが、その新人プレイヤーってことになる
もしもハイレベルプレイヤーで【神狼】を連れてるやつがいたら、そいつはその新人を襲って奪った可能性が高くなる

260:タマゴ探索者
ふむ、なるほど

261:タマゴ探索者
じゃあ、ハイレベルプレイヤーで【神狼】を連れてるやつを見つけたら
ボコって、新人のこと聞き出せばいいのか

262:迷探偵
:( ;´꒳`;):

263:タマゴ探索者
>>261
ちょ、おちつけよwww

    ガスッ
[二二ミ  グシャッ
  ∥  ヾ   ゲシッ
  ∩∧∧ヾ_
  || ゜∀)| |  ゴショッ
 /⌒二⊃=| |
(  ノ %∴∵⊂⌒ヽ
 ) ))  ) ̄ ̄(0_ )
 \)) (___) (_(

264:タマゴ探索者
>>261
もしかしたら、新人の友達の可能性だってあるだろ
いきなりボコるのはやめとけよ

>>263
オマエモナー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,903pt お気に入り:2,253

豊穣の剣

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

勇者に捨てられた私は、魔王の元へ嫁ぐことにした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:361

あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:76,754pt お気に入り:3,817

召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:3,902

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71,278pt お気に入り:1,278

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,310pt お気に入り:5,417

街を作っていた僕は気付いたらハーレムを作っていた⁉

BL / 連載中 24h.ポイント:2,840pt お気に入り:1,965

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:8,356pt お気に入り:2,101

処理中です...