上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

美晴
2021.09.01 美晴

何か鷹が可愛かったです。
ただただスレ主が幸せになりますようにと思いました。
エリート校スレも見たいです❗

一樹
2021.09.01 一樹

感想ありがとうございます!(´▽`)
入学後の話とかも機会があれば描きたいです。

解除
邦太郎
2021.08.15 邦太郎

作者様には申し訳なく思います🙇‍♀️
私の感想の書き方が、悪かったです
主人公が最後に、選んだのは定時制高校になるのですか?と、お聞きしたかったのです
定時制高校に行く方が良いよと、意見が多かったのと、返事待ちの鳥が消えていたので

作者様は、主人公が定時制高校に通ったか?
エリート高校に転校したのか?は、読者判断で
終わったかも、知れませんが
私は、主人公の最終判断を知りたいと思いました🙇‍♀️

一樹
2021.08.15 一樹

あ、こちらこそすみません。

安価、今後のスレ主、主人公の行動について示された番号は300でした。
その300スレッド目、つまり1番最後の書き込みが、このあとのスレ主の行動となります。
安価に従うのが基本的なルールですので、主人公はこの書き込みに従って、進路を決めたはずです。

解除
邦太郎
2021.08.15 邦太郎

面白い作品でしたが、最後は定時制でいいの?

一樹
2021.08.15 一樹

あれ?夜間定時制のことを、定時制っていいません?
それを設置してる学校を夜間学校って言うらしいですが。
地域によるんですかね。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。