【完結】纏い女!

ジャン・幸田

文字の大きさ
9 / 10
ゼンタイ病

09交歓館

しおりを挟む
 ゼンタイ病に早く発症するのは実は悪くないという噂があった。その理由はあまり語られることは無かったが、感染したら生殖能力を不能にする以外に発症を防ぐ手段はなかった。

 「先生は感染者でないですか、ここにある様になぜ性的不能者なんですか。お若いのに?」

 グリーン校長は克也の書類を確認して気付いたことを質問した。書類に「非感染者・生殖機能不全」とあったからだ。

 「それですが、詳しい事はお答えできないのですが、僕はとある原子炉事故で猛烈な放射線を浴びたのです。命は助かったのですが、そのような事に」

 「そうなんですか・・・」

 克也はとある秘密組織に命じられてこの島に来たのだが、その任務を明かすことは出来なかった。その任務が終わる時、自分の命が燃え尽きているかもしれないと認識していた。

 そのころ、克也と一緒に到着し早期の発症を望んだ女性は、ゼンタイ病患者が生活するエリアへと向かった。最初の頃は感染原因が分からず完全に隔離していたが、最近の研究で感染は身体を密着して原因寄生虫を移す事が泣ければ大丈夫とされ、生活空間を分けるようになっていた。そのエリアの中に「交歓館」と呼ばれる施設があった。そこで一種の儀式が行われようとしていた。

 「ようこそ、この島へ! もうここから出ていく事は出来ないかもしれませんが、それならば楽しくしていきましょうね」

 そう声かけしてきたのは、部屋の前に座っていた「ゼンタイ女王」と呼ばれる存在だった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
現代文学
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

マッサージ物語

浅野浩二
現代文学
マッサージ物語

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...