彼とプリンと私と。
大学生の真央は広斗と同棲している。
でも、彼とは考え方も好みもなにもかも違って、全然合わない。
ある日、広斗から急に留学をすると聞かされて……。
Twitterのお題で書いてみました!
でも、彼とは考え方も好みもなにもかも違って、全然合わない。
ある日、広斗から急に留学をすると聞かされて……。
Twitterのお題で書いてみました!
あなたにおすすめの小説
君の居た夏
吉良龍美
青春
再会した少女は、儚くただひっそりとそこに存在していた。
葬儀の為本家にやってきた谷原正人は、幼い頃に遊んだ幼なじみの美久に再会した。
婚約者の居る身でありながらも、許されない初恋に苦しむ正人は、美久への想いに・・・。
一途に好きなら死ぬって言うな
松藤かるり
青春
私と彼、どちらかが死ぬ未来。
幽霊も予知も過去もぜんぶ繋がる、青春の16日が始まる――
***
小学生の頃出会った女の子は、後に幽霊として語られるようになった。
兎ヶ丘小学校の飼育小屋には幽霊がいる。その噂話が広まるにつれ、鬼塚香澄は人を信じなくなっていた。
高校二年生の九月。香澄は、不思議な雰囲気を持つ男子生徒の鷺山と出会った。
二人は神社境内の奥で転び、不思議な場所に辿り着いてしまった。それはまもなく彼らにやってくる未来の日。お祭りで事件に巻き込まれて死ぬのはどちらかと選択を迫られる。
迷わず自分が死ぬと告げた鷺山。真意を問えば「香澄さんが好きだから」と突然の告白が返ってきた。
超マイペースの変人な鷺山を追いかけ、香澄はある事実に辿り着く。
兎ヶ丘町を舞台にはじまる十六日間。
幽霊も予知も過去もぜんぶ繋がる最終日。二人が積み上げた結末とは。
巡る季節に育つ葦 ー夏の高鳴りー
瀬戸口 大河
青春
季節に彩られたそれぞれの恋。同じ女性に恋した者たちの成長と純真の話。
五部作の第一弾
高校最後の夏、夏木海斗の青春が向かう先は…
季節を巡りながら変わりゆく主人公
桜庭春斗、夏木海斗、月島秋平、雪井冬華
四人が恋心を抱く由依
過ぎゆく季節の中で由依を中心に4人は自分の殻を破り大人へと変わってゆく
連載物に挑戦しようと考えています。更新頻度は最低でも一週間に一回です。四人の主人公が同一の女性に恋をして、成長していく話しようと考えています。主人公の四人はそれぞれ季節ごとに一人。今回は夏ということで夏木海斗です。章立ては二十四節気にしようと思っていますが、なかなか多く文章を書かないためpart で分けようと思っています。
暇つぶしに読んでいただけると幸いです。
桜と花火、それと僕
やっすー
青春
「僕」はある春の晴れた日に、一人の女の子と出会った。活発でいつも笑顔で可愛い女の子。
毎日毎日会って「僕」の心は変わっていく。
特別なこともしてないし、
ただただ毎日一緒にいるだけだったけど「僕」は楽しかったし、幸せだった。
「君」は幸せだったのかな?
キミの笑顔に逢いたくて
雅川 ふみ
青春
川原葵は小さいときから人と関わることはあまり得意ではない女の子。高校二年のある日、学園の王子と評される及川夏美からコンクールで公演するための演劇の脚本を書いてほしいという依頼がやってくる。最初は戸惑いや幼なじみの松嶋つぐみの反対があったが、夏美の演劇の想いに押され引き受ける。葵の日常が変化していく。