上 下
3 / 8

どうして来たの?

しおりを挟む
 高校の頃よりさらに背が伸びて、上背があるほうの私でも見上げないといけない。
 彼にバスタオルを渡すと身体を拭いて、入ってきた。
 
「シャワー浴びたら? 風邪引くわ」
 
 十月に入り、数週間前の暑さが嘘のように急に肌寒くなった。身体が冷えているはずだ。
 うなずいた伶をバスルームに案内して、着替えにジャージを出した。私は背が高いし、伶は細身だから、なんとか着られるだろう。
 彼がシャワーを浴びている間にコーヒーを淹れた。

(いったいなんの用なの?)

 久しぶりに伶をまともに見て、胸の高鳴りが収まらない。
 そして、その直後に思い出す。

(そういえば、結婚するんだっけ? その報告に来たとか?)

 そう考えて、気持ちが暗く沈んでいく。
 もういい加減に伶から卒業しなくちゃと、告白された人と付き合ったこともあったけど、キスする段階で無理だった。
 でも、今度こそ、思い切らないといけない。
 胸が締めつけられたように痛んで、苦しくなった。

 髪を拭きながら、伶が風呂からあがってくる。
 細いと思っていたのに、ぴちぴちのジャージに引き締まった筋肉質な身体が浮き彫りだ。短いズボンがサブリナパンツみたいだったけど、それでも伶はかっこよかった。
 大人になった伶に会うのは本当に久しぶりで、つい見惚れそうになって、目を逸らす。

「コーヒー飲む?」
「飲む」

 言葉少なに答えた伶は、今年商社に就職して、忙しくしていると母から聞いていた。
 こんなに無口で大丈夫なんだろうかと心配になるが、彼は器用なたちだから、それなりに仕事をこなしているのだろう。
 テーブルにコーヒーを出し、ソファーに座る。
 伶も隣に座って、コーヒーをすすった。
 沈黙が続く。

「で、なんの用?」

 彼が口を開かないので、私は焦れた。我慢できずに、聞いてしまう。きっと聞きたくない話なのに。
 伶は私をじっと見つめてぼそっと言った。

「……姉弟を止めに来た」

 予想よりひどい話に、目の前が真っ暗になった。
 彼の整った顔を呆然と見つめる。
 長いまつ毛の奥の瞳は思いつめたように私を見ている。

(縁を切りたいってこと? そんなに嫌われてたの?)

 ゴ、ゴー、ザザーッ。

 また一段と雨の音がひどくなった。風の音も加わる。
 でも、その音も私の心を落ち着けることはできなくて、喉が詰まって息ができない。
 伶は眉を曇らせ私の顔に手を伸ばした。知らないうちに頬を流れていた涙を拭ってくれる。
 彼に触れられたのは花火大会以来かもしれない。
 涙を拭った手はそのまま私の頬に留まって、顔を持ち上げた。
 伶の顔が近づく。黒い瞳に私が映っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【続】18禁の乙女ゲームから現実へ~常に義兄弟にエッチな事されてる私。

KUMA
恋愛
※続けて書こうと思ったのですが、ゲームと分けた方が面白いと思って続編です。※ 前回までの話 18禁の乙女エロゲームの悪役令嬢のローズマリアは知らないうち新しいルート義兄弟からの監禁調教ルートへ突入途中王子の監禁調教もあったが義兄弟の頭脳勝ちで…ローズマリアは快楽淫乱ENDにと思った。 だが事故に遭ってずっと眠っていて、それは転生ではなく夢世界だった。 ある意味良かったのか悪かったのか分からないが… 万李唖は本当の自分の体に、戻れたがローズマリアの淫乱な体の感覚が忘れられずにBLゲーム最中1人でエッチな事を… それが元で同居中の義兄弟からエッチな事をされついに…… 新婚旅行中の姉夫婦は後1週間も帰って来ない… おまけに学校は夏休みで…ほぼ毎日攻められ万李唖は現実でも義兄弟から……

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

青花美来
恋愛
あの日、バーで出会ったのは勤務先の会社の副社長だった。 その肩書きに恐れをなして逃げた朝。 もう関わらない。そう決めたのに。 それから一ヶ月後。 「鮎原さん、ですよね?」 「……鮎原さん。お腹の赤ちゃん、産んでくれませんか」 「僕と、結婚してくれませんか」 あの一夜から、溺愛が始まりました。

夜這いを仕掛けてみたら

よしゆき
恋愛
付き合って二年以上経つのにキスしかしてくれない紳士な彼氏に夜這いを仕掛けてみたら物凄く性欲をぶつけられた話。

【R18】ねぇ先輩、抵抗やめなよ~後輩にホテル連れ込まれてマカ飲まされて迫られてんだけど?~

レイラ
恋愛
地方への出張の帰り道。つい飲みすぎて終電を逃してしまった黒戸と、後輩の水瀬。奇跡的にホテルが取れたのだと、水瀬に誘われるがまま向かった先はダブルの一部屋で…?ヒーロー大好きヒロインの、愛が暴走するお話。 ※ムーンライトノベルズにも転載しています。

【R18】野獣おじさんは枯れていなかった

Nuit Blanche
恋愛
独身最後の砦の取手部長と呼ばれるイケオジ上司が昔は野獣だったと聞いた奥野優里奈は酒の勢いで挑発し……

一夜限りのつもりだったのに、癒やし系イケメンに捕まりました。

入海月子
恋愛
佐藤あやは、セックス依存症だ。 ある事件をきっかけに、数年前から、イライラした時には男を引っ掛け、セックスでストレス解消していた。 永続的な関係は求めてないから、たとえ相性が良くても、一晩限りと決めてる。 ある日、仕事先でセクハラされ、イライラして引っ掛けたのが、高野聡太。垂れ目の癒やし系イケメンの彼と濃密な夜を過ごした。 そして、いつもの通り、一晩で別れようとするが……。 完結済みです。

彼氏が完璧すぎるから別れたい

しおだだ
恋愛
月奈(ユエナ)は恋人と別れたいと思っている。 なぜなら彼はイケメンでやさしくて有能だから。そんな相手は荷が重い。

【R18】事故でおっぱい見せたら吸われた※番外編追加

春瀬湖子
恋愛
才色兼備で誰もが憧れの眼差しを向けるレーナだが、ひとつだけコンプレックスがあった。 おっぱいが絶壁だったのだ。 顔はいいけど脱いだら萎える、なんて評判に内心憤りつつも、実際こんなに美人なのに婚約の申し込みどころか夜会のエスコートすら決まらない。 せめて少しでも胸を大きくみせようと大きめのドレスにコルセットもゆるゆるに締めて嵩増しした結果、なんと国一番の結婚相手と称されるが女嫌いで有名なヴァイノ副騎士団長の前でドレスが脱げて絶壁を披露目してしまった!? どんな冷たい言葉を投げられるのかと覚悟したレーナだったが、彼女に告げられたのは予想外の一言。 「吸わせてくれないか?」 って、この絶壁を!? どういうことなの!? 絶壁コンプレックスのヒロインと女嫌いと噂のヒーローのラブコメです。 ※他サイト様でも公開しております。

処理中です...