アスセナ女学院~どうやら私の手は神の手らしい、かわいいお嬢様たちと百合百合できるからよかったです~

かわいい女の子が大好きな私、白百合万莉香は憧れのアスセナ女学院に入学することに。普通(?)の女の子からザ・お嬢様まで個性は色々だけど、みんな品行方正、純真無垢で…あれ、なんか私が触るとおかしくなるんですけど!!!どうやら私の手は神の手らしい…

♢微エロ
☆エロ多め
24h.ポイント 284pt
27
小説 4,894 位 / 191,304件 恋愛 2,400 位 / 57,655件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

百合監禁調教予定のお話

RasK
恋愛
タイトル通り。 亀更新。感想とか応援コメント貰えたら喜ぶ。

(R18) 女子水泳部の恋愛事情(水中エッチ)

花音
恋愛
この春、高校生になり水泳部に入部した1年生の岡田彩香(おかだあやか) 3年生で部長の天野佳澄(あまのかすみ) 水泳部に入部したことで出会った2人は日々濃密な時間を過ごしていくことになる。 登場人物 彩香(あやか)…おっとりした性格のゆるふわ系1年生。部活が終わった後の練習に参加し、部長の佳澄に指導してもらっている内にかっこよさに惹かれて告白して付き合い始める。 佳澄(かすみ)…3年生で水泳部の部長。長めの黒髪と凛とした佇まいが特徴。部活中は厳しいが面倒見はいい。普段からは想像できないが女の子が悶えている姿に興奮する。 絵里(えり)…彩香の幼馴染でショートカットの活発な女の子。身体能力が高く泳ぎが早くて肺活量も高い。女子にモテるが、自分と真逆の詩織のことが気になり、話しかけ続け最終的に付き合い始める。虐められるのが大好きなドM少女。 詩織(しおり)…おっとりとした性格で、水泳部内では大人しい1年生の少女。これといって特徴が無かった自分のことを好きと言ってくれた絵里に答え付き合い始める。大好きな絵里がドMだったため、それに付き合っている内にSに目覚める。

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

処理中です...