クラウディアの絵本

Olivia

文字の大きさ
上 下
4 / 8

天の使い

しおりを挟む
君はいつも人の形をしているんだね

死ぬ人を迎えに行くからね、同じ見た目のほうがなにかと都合がいい

なるほど

死神と天使と何が違うか考えたことはあるかい?

それは人から見た感想だろう、君の見方は変わっているね

そうか?

それにしても退屈そうだね

他にすることもないからね・・・天の使いでしかない。

まぁね、何が楽しいことでも考えようか?

天使が楽しめること?

そうだね、いつもと同じを変える何かが必要だね

それか天使をやめてみるか・・・

やめたらどうなる?

前例がないからわからない

人になるのか?

さぁ、もっと別の存在かもしれない・・・死神とか?

おもしろそうだ

おいおい、冗談だろ?

その時は君が迎えにきてくれよ

約束はできないよ

それじゃあ、また。

しおりを挟む

処理中です...