頼めば殺らせてくれる人

夏の桜、しがみつくセミ
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,095 位 / 194,095件 ホラー 6,811 位 / 6,811件

あなたにおすすめの小説

怪奇奇譚

いつき
ホラー
生まれつき霊感が強い周(あまね)が払い屋の伊織(いおり)に助けてもらい代償として仕事を手伝わされることになった

ディア・マザー

KAIN
ホラー
鏑木雪穂は、母親に対して異常なまでの愛情を抱く少女だった。  実の父が末期の癌で死ぬ時にも、父よりも、愛する夫をもうすぐ失ってしまうという事実と、慣れない病院での介護生活で精神的にも肉体的にも疲労している母の身を案じるほど、その愛情は深く、そして異常なものであった。  それから五年の間に、母には様々な災いが訪れる。  愛する夫の死、家を手放し戻った実家での両親――即ち雪穂の祖父母――からの虐待、罵倒、祖母の命令での強引な再婚、再婚相手の暴力、離婚の話に応じない再婚相手からの逃走、ようやく落ち着いた都内の安アパートでの極貧生活。  母の側にいて、それらをずっと見て来た雪穂は、少しずつ精神が歪んでいった、いつしか彼女は、母を苦しめるモノを全て排除したい、そう考える様になっていた。

短な恐怖(怖い話 短編集)

邪神 白猫
ホラー
怪談・怖い話・不思議な話のオムニバス。 ゾクッと怖い話から、ちょっぴり切ない話まで。 なかには意味怖的なお話も。 ※追加次第更新中※ YouTubeにて、怪談・怖い話の朗読公開中📕 https://youtube.com/@yuachanRio

忌憚

雲井咲穂(くもいさほ)
ホラー
短い文章でサクッと読める1話完結の怖い話。 一話3分~5分の五感に響くようなお話を集めました。 幽霊がいるような気配がした時、実は後ろではなく「この人は見えるのかな」と判断するために正面にいることが多いと言います。 あなたがゾクッと気配を感じる時、実はあなたの正面やすぐ真横にいるのかもしれません。

なんちゃって都市伝説

もっけさん
ホラー
 『事実は小説よりも奇なり』と言うけれど、世の中には奇異怪怪な出来事が割と起こっているものだ。  それは、時代と共に名前を変えて語り継がれている。  現代風で言うなら【都市伝説】と言えば分かるだろうか。  都市伝説にすらなっていない話をここに記そう。  噂にするも良し、嗤うも良し、実際に調べるも良し。  全ては、自己責任が伴うことを頭の片隅に入れておいて欲しい。  この話を読んで読者の身に不幸が起っても、筆者には預かり知らぬことであると警告しておく。  一話完結で書くが、全ての話にオチがあるものではない事も念頭に入れて欲しい。  さて、読者の諸君。  ここまで読んで、引き返すのであればページを閉じてくれたまえ。  これが、最後の警告である。

サイコ島

Yapa
ホラー
烏丸大介は新たに姫夜島に配属されてきた警官。 16歳まで姫夜島に住んでいた。 当時6歳の桐生揚羽とは冗談めいた結婚の約束をしていた。 久しぶりに揚羽の家を訪ねると、揚羽の両親が全裸にされて輩共にいたぶられていた。 高校生になった揚羽は崖にたたずんでいて…。 烏丸大介は輩共から幼馴染を救えるのだろうか?

怪談レポート

久世空気
ホラー
《毎日投稿》この話に出てくる個人名・団体名はすべて仮称です。 怪談蒐集家が集めた怪談を毎日紹介します。 (カクヨムに2017年から毎週投稿している作品を加筆・修正して各エピソードにタイトルをつけたものです https://kakuyomu.jp/works/1177354054883539912)

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。