上 下
105 / 363
本編 平凡地味子ですが『魔性の女』と呼ばれています。

92.誤解を解きます

しおりを挟む
「やっぱりお前が怒っている意味がよく分からないが―――まず前提がおかしいので、誤解を解くぞ」
「?」
「そもそも俺が一番好きなのは―――お前だ。鹿島じゃない」
「……」








「はぁ?!」








 七海は頓狂な声を上げた。
 黛から発された低音が鼓膜を震わせて、脳に到達し言葉を形作った後も―――その台詞の意味を飲み込めずに固まっていた。そして、今ようやく台詞の意味自体は理解したのだ。

 だけど依然、訳が分からなかった。

「何言ってるの?」
「好きだと言っている」
「誰を?」
「七海」









「ええーー!!」









 七海は絶叫してしまい、思わず口を塞いだ。
 そう言えばすぐ隣の部屋では黛の父親が疲れた様子で眠っているのだ。
 その慌て振りを見て、まゆずみは冷静に言った。

「何を考えているか今のは分かったぞ、俺の親父のいる部屋は防音だから大きい声を出しても聞こえない。だから大丈夫だ」
「あっ……そ……」

 もうどう反応して良いのかさえ分からなかった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一般人がトップクラスの探索者チームのリーダーをやっている事情

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:87

時間が戻った令嬢は新しい婚約者が出来ました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:5,843

魔女のなりそこない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,183pt お気に入り:776

好色100億円の男 ~愛されたいと願っただけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

処理中です...