倫理観欠如ヒーラー、勇者パーティから追放される~そりゃそうじゃ~

勇者パーティから追放されたヒーラーのアキ。その追放理由は彼女の倫理観が原因だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,901 位 / 194,901件 ファンタジー 45,019 位 / 45,019件

あなたにおすすめの小説

勇者パーティから追放された俺、どうやら最高に運が良かったらしい

双葉友
ファンタジー
運だけカンストで後はゴミ、そんな能力値を面白がられノリで勇者パーティに加えられた主人公『カイン』は案の定装備を剥がされ捨てられてしまう。 「何が運カンストだよ……」 完全に自分に自信を無くしてしまったカインだったが、突然彼の目の前に女性だけで構成されたSランクパーティ『烈火の戦姫』が現れる。 「貴方の力を貸して!私たちは貴方が欲しい!!」 やがてカインは彼女達と接する中で、自分の力を信じられるようになっていく…… あっ、残った勇者パーティは着々と転落人生を歩んでおります。 ※書籍化しました。

注文の多い料理店 ~追放パーティの面接は、上手く行かない~

大橋東紀
ファンタジー
パーティを追放された魔法使いとヒーラーが、最強の勇者を募集! そこにやって来たのは、無敵の剣士? 料理人を夢見て、山奥の田舎から出て来た青年ナハトは、職を求めて都にやってきた。 ちょうどその頃、町ではパーティから追放された魔法使いとヒーラーが、新パーティのメンバー募集をしていた。 ふとした行き違いから、ナハトと二人は出会い、妙な関係になってしまう。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

どうしようもないヤンキーだった俺の転生物語。回復職なのに前線でバトルしまくる俺は、いつしか暴れ僧侶と呼ばれているようです。

蒼天万吉
ファンタジー
モンスターや魔法が溢れるファンタジーな世界に転生してきたアマタは元超絶ヤンキー。 女神の使いに与えられた加護を使って人々を癒す、僧侶になったものの…… 魔法使いのルルがと共に、今日も前線で戦っているのでした。 (小説家になろうにも掲載しております。)

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

パーティーを追放された落ちこぼれ死霊術士だけど、五百年前に死んだ最強の女勇者(18)に憑依されて最強になった件

九葉ユーキ
ファンタジー
クラウス・アイゼンシュタイン、二十五歳、C級冒険者。滅んだとされる死霊術士の末裔だ。 勇者パーティーに「荷物持ち」として雇われていた彼は、突然パーティーを追放されてしまう。 S級モンスターがうろつく危険な場所に取り残され、途方に暮れるクラウス。 そんな彼に救いの手を差しのべたのは、五百年前の勇者親子の霊魂だった。 五百年前に不慮の死を遂げたという勇者親子の霊は、その地で自分たちの意志を継いでくれる死霊術士を待ち続けていたのだった。 魔王討伐を手伝うという条件で、クラウスは最強の女勇者リリスをその身に憑依させることになる。 S級モンスターを瞬殺できるほどの強さを手に入れたクラウスはどうなってしまうのか!? 「凄いのは俺じゃなくて、リリスなんだけどなぁ」 落ちこぼれ死霊術士と最強の美少女勇者(幽霊)のコンビが織りなす「死霊術」ファンタジー、開幕!

【完結】優しき世界にゼロ点を 〜Sランクヒーラーだった俺、美少女を蘇生した代償に回復能力を失いました〜

七星点灯
ファンタジー
「ヒーラーなんて、ゼロ点しか貰えませんよ」  そこは魔法を取り入れた現代日本。攻撃、回復、防御、それらは学問となっている。魔物や厄災の巣食うこの世界では、冒険者という勇敢な人間だっている。 そんな優しい世界の物語。  一般的な容姿の青年、アスト・ユージニアはかつて神童と呼ばれ、Sランクパーティのヒーラーとして活躍していた。しかし突如襲来したドラゴンによってパーティはアスト以外全滅し、孤独の放浪者となる。  約数年後……  彼はドラゴンを倒すため学園に通うこととなる。なんとかギリギリで入学試験を突破し、当初の予定とは異なる『回復学部』に入学。そして入学式後、学園長にこんなお願いをされた。  「お前には彼女達の教師になってほしい。その回復学の知識で教え、導いてほしいのさ」  いよいよ始まる学園生活…… *この作品は『カクヨム』『pixiv』『小説家になろう』にも掲載しています

処理中です...