色づく世界の端っこで

星夜るな

文字の大きさ
上 下
40 / 87
第一章

39

しおりを挟む
「いいよ。部室に行こうか。」
僕は、急いで、部室に駆け込んだ。

ドアを開けると、
そこには、
「これ使えるじゃないか。」
「そうやな。これは。」
「いいですね。でも、こっちのほうがいい気がしますね。」
香山先輩、和中先輩に何故か仲野先生までいた。

休みの日にって…。
暇なのか。

僕は、そこに固まってしまう。
「あれ。星井くん久しぶりやな。元気しとった。」

あの。昨日会いましたよね。
そう言いたいがそれどころじゃない。

先輩や先生が見ていたノートをスッと奪い取る。

そして、僕は、寮に向かって走る。
「彩人?!」
後ろから夏海くんの声が聞こえるがそんなの無視だ。

後ろから、僕を追いかけてくるが、

寮の中には今はまだ、用はない。
寅田さんを一生懸命探す。

「寅田さん。シュレッダー借りますね。あと、鍵貸してください」
「おう?いいぞ。」
「ありがとうございます。」
そして、やっと寮の中に入り、寅田さんの部屋まで行き、鍵を開ける。

よし。これで…。
しおりを挟む

処理中です...