愛されたい少年

星夜るな

文字の大きさ
上 下
180 / 192
2章

22

しおりを挟む
「ねぇ、兄様。この後は、僕と遊んでください!」
僕が兄様に抱きつくと、柔らかい笑顔を浮かべて
「屋台もあるから一緒に見に行こうか。」

「あの!ご一緒してもよろしいですか?仲を深めるいい機会なので。」

サファリ様が、頬を赤く染めながら兄様を見つめている。

「悪いが遠慮して貰えないか。婚約者でもない令嬢と一緒にいては、変な噂が経つかもしれないからね。」
父様が珍しく誰か諌めた。
そして、サファリ様のことを見えていないかのように僕らに屋台に行くように進める。

「ほら、リオもエーリルも行こうか。何があるのかな。楽しみだね。」

「そうですね。では。」
兄様は、サファリ様に軽く会釈をして立ち去った。

ある程度離れた時

「はあ。いつになってもこういうのは変わらないね。」

「父上も経験あるのですか?」

「まあ…ね。私の場合は、妻が婚約者だったのが幸いだったよ。」
しおりを挟む

処理中です...