愛されたい少年

星夜るな

文字の大きさ
上 下
176 / 192
2章

18リオ

しおりを挟む
あれから何度も何度も婚約候補の話が上がった。

君がいなくても、平気で進んでいく日々が嫌いだと思った。

でも、家族は無理にその話を進めていこないでくれる。



12歳になった時…。

エーリルが来た。

実際、仲良くできると思ってなかったし、面識もなかったから…。
父上が連れてくるという連絡を聞いても、大変だな…という認識しか無かった。


でも、エーリルの話を聞いて、すごくムカついた。


そして、エーリルという可愛い弟ができてから、楽しくなった。

父上に
「元気になってよかった。少しずつ進めばいい…。忘れなくてもいいんだよ。」
って言われた。
とても、苦しい表情だったけれど、父上の中では吹っ切れていることだろう。

だから、今日来るであろことを綺麗さっぱり終わらせてしまおう。


ただ心配なのが、エーリルが来てしまうかどうかということだ。


エーリルの前では、優しいお兄ちゃんでいなくちゃね。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

閉ざされた世界からの脱出

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪魔の消しゴム

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マイホーム戦国

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:482

婚約者と親友に裏切られたので、大声で叫んでみました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:157

愛人が妊娠したから私とは婚約破棄したいのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

これは政略結婚ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:265

処理中です...