上 下
50 / 50
あとがき

(~ ̄³ ̄)~

しおりを挟む
 おつかれさまです。

 ここまでたどり着いてくださったかた、
 本当にありがとうございました。

 このお話は実は二年以上も前――
 ’20年3月26日に書き終わった、謎の小説モドキだったりします。

 そのときは別名義で書いていて
 初めて、こういう文体で仕上げたものだったので、
 思い出深いといえば思い出深いのですが(汗)。

 せっかくなので、サルページさせていただきました。
(最中にいろいろとデータ吹っ飛んでえらいことになってしまった……り、しましたが。なんとか。)

 思い出の品というやつなので(笑)、
 至らない部分ばかりではあります。

 だから。

 読んでくださったかたに、
 心からの感謝を。



――♡thank you for readeing.♡

 2022年 某日 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...