上 下
90 / 96
2

八十八 それはダメだ。

しおりを挟む


「終わったあああああぁぁぁ!!」

「家に帰れるーーー!!」

 完成データを納品し、晴れて解放された社員たちの表情は、実に晴れやか――とはいかずに、グロッキーだった。みんなお疲れ。俺はキーボードに突っ伏して死んでいる律に近づいて、「お疲れ様」と声をかける。殆ど社員たちは死んでいたが、石黒と俺だけはいつも通りだった。俺は途中参加だからまだ平気だったが、石黒はなんというか、バイタリティーに溢れすぎていて、正直バケモノである。

「いやあ、福島が自慢するだけあるな。実に優秀だ。それで、いつから働ける?」

「冗談は顔だけにしてください」

 油断したら本当に働かされていそうで怖い。ヤクザか?

 石黒はまだギラギラした顔で、次の案件はどうだとか話をしている。なんというか、社長がこれくらい強引じゃないと、小さい会社なんか回らないのかも知れない。ムカつく男ではあるが、どこか憎めない男でもあった。まあ、律は大分、憎しみを込めた目で見ていたんだが。

「まあ、引き抜きたい気持ちは本当だけどな。居づらくなったら、吉永と一緒に来ると良い。いつでも歓迎するぞ」

「そりゃ、どうも」

 石黒の下で働くつもりは今のところないが、恋人同士の俺たちが居ても平然とした様子のSDMの社風は悪くなかった。恋人ムーブかましていても冷やかされるぐらいだったし。夕日コーポレーションでやりづらかったら、マジで転職もありかもしれない。

「んー…、航平……、もうプログラム見たくない……」

「そろそろ帰るか? 律」

 ぐったりした律を引き起こして、肩を貸す。このまま寮に連れ帰って、ぐったりと眠りたいところだ。社員たちもお疲れモードながら、少しずつ退社の準備を始めている。

「今度打ち上げやるからな。お前らも参加してくれ」

「まあ、考えておきます。石黒さんには会いたくないですけど、皆とは仲良くなったんで」

「酷いなあ」

 石黒は気にした様子もなく、ケラケラと笑っている。こういうことを平然と言える空気を作っている石黒は、実はすごいのかも知れない。気のせいだろうが。

「さあ、律。帰ろう」

「んー……」

 眠そうな眼を擦って、律は石黒の方を見た。

「石黒」

「なんだ、吉永」

「報酬、忘れんなよ」

 拳を突き出してそう言う律に、石黒は肩を竦めた。

「まあ、話は通しておくさ」

「何の話?」

「内緒話」

「……」

 一瞬、二人だけで内緒話かよ。と、ヤキモチを妬いたが、この二人に限っては『ナイ』というのが解ったので、仕方がないと肩を竦める。律のことだから、俺に内緒にするってことは、俺に関係あることなんだろう。敢えて突っ込まなくとも、そのうち解るに違いない。



 ◆   ◆   ◆



「寂しくなるなあ」

「寮出ても、忘れんなよ!」

「二人そろって退寮なんて……」

 口々にお別れの言葉を言う寮生たちに、本人たちは苦笑いを浮かべる。まるで今生の別れだ。会社は辞めないのだから、いつだって会えるだろうに。いや、そんなことはないんだろうか。

「あんまり良輔に迷惑かけんなよ。渡瀬」

「なんで俺が迷惑かける前提なんだよ」

 揶揄うように言う星嶋に、渡瀬は不満そうに顔を顰める。その肩をポンポンと叩いて、押鴨が苦笑いした。今日の主役は、渡瀬歩と押鴨良輔の二人だ。今日は二人が夕暮れ寮で過ごす、最後の夜である。近くの居酒屋を貸し切って、夕暮れ寮全員での飲み会だ。

「いやー。退寮かあ。寂しいもんだよなあ」

「本当に。おれ押鴨先輩にメチャクチャ世話になったし」

 大津と蓮田がビールを啜りながらしみじみと頷く。俺も、渡瀬さんには営業の話を聞いたりしたし、世話になった記憶ばかりだ。

「それで、航平は寮を出る話はどうなってんだ?」

 と、宮脇が俺の脇腹をつつく。

「うるせえな。考えてはいるけど、タイミングがあんだよ」

「そうやってずっと居るんだろ~?」

 冷やかしてくる同期たちを無視して、俺はグラスを呷る。俺だって、寮を出ることは考えてるさ。ただ、律とはそう言う話を一度もしたことがないし、まだそういう段階じゃないってだけだ。いずれは寮を出て、律と暮らすことになる。律だって同じ気持ちのはずだ。

(そう言えば、律の姿が見えないな……)

 送別会が始まったばかりの頃は、少し離れた席にいたのが見えていたが、しばらく姿を見せていない。余興がどうのこうの言っていたから、その準備で席を外しているのだろう。今は榎井飛鳥がややウケの手品を披露しているところだった。

『以上、榎井飛鳥のびっくりマジックショーでしたあ! つづいてはあ!!』

 テンション高くマイクを握る吉田清の姿に、そちらの方を見る。

『夕暮れ寮名物の美女軍団のお出ましだあ!』

(美女軍団?)

 誰のことだと、首を傾げる。蓮田が「あー、ネタ枠か~」と頷いている。まあ、男子寮で女装なんて、ネタ枠でしかない。

 吉田のドラムロールと共に、障子が開かれる。同時に、会場にどよめきが走った。

『チャイナドレスの美女・裕美ちゃんとバニーガール・律子ちゃんです!! 二人でデュエットするのは――』

 会場に現れたのは、「どうしてそうなった?」と言いたくなるほど完全に女性にしか見えない朝倉裕一郎と、なまめかしい脚を惜しげもなく晒した、愛しい恋人だった。

 あまりの衝撃に、ビールを持っていたグラスがすとんと床に落下する。

「あっ。航平、おま」

「~~~~~!」

 カラオケマシンから音楽が鳴る。律がマイクを受け取るのを見て、俺はバッと立ち上がった。突然立ち上がった俺に、律がこちらを見る。

「おい、航平? どこ行くんだよ」

 蓮田の声が聞こえたが、それどころではない。

 俺は宴会を楽しむ寮生を掻き分け、律の前に飛び出た。ちょうど歌い出しだったところに現れた俺に、律が驚いて目を丸くする。「航平?」の声が、マイクにそのまま乗った。

「この、馬鹿がっ!」

 律をヒョイと抱え上げ、そのまま会場を飛び出す。騒然とする会場の声とともに、進行の吉田が『おっと~~!? これはどうしたことか! バニーガールが連れ去られました!!』という声が響き渡った。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話 ・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。 ※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。 お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。

同僚にHな裏アカがバレた件~口封じしようと思ったら何故か付き合うことになりました!?~

藤掛ヒメノ@Pro-ZELO
BL
俺、渡瀬歩は夕日コーポレーションの独身男子寮、夕暮れ寮に住んでいる。 同じく寮住みで同期の仲間と飲んだある日、酔ってSNSをやったせいでうっかり同僚に裏アカで「イイネ」しまくっていた。 俺のエッチな裏アカの存在を知ってしまった押鴨良輔に何とか黙っていてもらおうとしたのだが、何故か良輔は俺の腰にハートの痣があるのを知っていて……? 真面目攻め×ビッチ受けのラブ攻防!

黄色い水仙を君に贈る

えんがわ
BL
────────── 「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」 「ああ、そうだな」 「っ……ばいばい……」 俺は……ただっ…… 「うわああああああああ!」 君に愛して欲しかっただけなのに……

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

ビビアン
BL
騎士服を溶かされ、地下牢に繋がれ、淫らな調教を受け続ける―― 王の血を引きながらも王位継承権を放棄し、騎士として父や異母兄たちに忠誠を誓った誇り高い青年リオ。しかし革命によって王国は滅びてしまい、リオもまた囚われてしまう。 そんな彼の目の前に現れたのは、黒衣の魔術師アーネスト。 「革命の盟主から、お前についての一切合切を任されている。革命軍がお前に求める贖罪は……『妊娠』だ」 そして、長い雌化調教の日々が始まった。 ※1日2回更新 ※ほぼ全編エロ ※タグ欄に入りきらなかった特殊プレイ→拘束(分娩台、X字磔、宙吊りなど)、スパンキング(パドル、ハンド)、乳首開発、睡眠姦、ドスケベ衣装、近親相姦など

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

エロゲ世界のモブに転生したオレの一生のお願い!

たまむし
BL
大学受験に失敗して引きこもりニートになっていた湯島秋央は、二階の自室から転落して死んだ……はずが、直前までプレイしていたR18ゲームの世界に転移してしまった! せっかくの異世界なのに、アキオは主人公のイケメン騎士でもヒロインでもなく、ゲーム序盤で退場するモブになっていて、いきなり投獄されてしまう。 失意の中、アキオは自分の身体から大事なもの(ち●ちん)がなくなっていることに気付く。 「オレは大事なものを取り戻して、エロゲの世界で女の子とエッチなことをする!」 アキオは固い決意を胸に、獄中で知り合った男と協力して牢を抜け出し、冒険の旅に出る。 でも、なぜかお色気イベントは全部男相手に発生するし、モブのはずが世界の命運を変えるアイテムを手にしてしまう。 ちん●んと世界、男と女、どっちを選ぶ? どうする、アキオ!? 完結済み番外編、連載中続編があります。「ファタリタ物語」でタグ検索していただければ出てきますので、そちらもどうぞ! ※同一内容をムーンライトノベルズにも投稿しています※ pixivリクエストボックスでイメージイラストを依頼して描いていただきました。 https://www.pixiv.net/artworks/105819552

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

処理中です...