上 下
88 / 96
2

八十六 どういうこと?

しおりを挟む



 アイツだ。アイツに違いない。確信して、俺は部屋に帰るなり、名刺ケースをひっくり返してそれを探し出す。

「あった……」

『株式会社SDM 代表取締役社長 石黒貴彦』

 石黒。律の先輩で、夕暮れ寮のOBだという男。律は何とも思っていないようだった。むしろ、迷惑がっていた。そう思ったのに。

(なんで、言わなかったんだ)

 ザワザワと、胸がざわめく。嘘を吐かれたとか、思っちゃいない。律に限って、そんなことしないって解ってる。

 じゃあ、どうして不安なんだ。

『――律、石黒と昔、なんかあったの?』

『それは、言いたくない……かも」

 言い淀んだ律の言葉が頭を過る。俺の知らない律がいることに、不安があった。不安で、余計なことばかり考えてしまいそうになる。

(電話――して、みようか)

 電話をすれば、気持ちが落ち着くかもしれない。でも、もし。

 もし、実家じゃなくて、石黒と一緒だったら?

 ゾクリ、最悪な考えをした自分に嫌悪して、枕を叩いた。

 律。律。律。

 律のことを信じてる。律を愛してる。律がなにをしていようと、なにを考えていようと、手離す気はない。

 だから、これは妄想で、杞憂なんだ。

(また、起こってもいないことで、不安になってる……)

 ベッドにうつ伏せになって身を投げ出し、ぼんやりと外を眺めた。カーテンを閉め忘れた窓に、夜空が広がっている。田舎の空は、真っ暗だ。深い闇の底みたいで、落ち着かない。



   ◆   ◆   ◆



「キャンプは随分、楽しかったみたいだな? 俺のメッセージに反応もしないなんて」

「ちっ……違うよ! 電話しようと思ったんだけど!」

 俺はさっそく、帰宅した律に詰められている。こんなはずじゃなかったのに、何で怒られてるんだろうか。いや、返信しなかった俺が100パーセント悪いんだけども。

「けどぉ~?」

「くっ……。か、家族団らん、邪魔しちゃ悪いかなって……」

「ふぅん? まあ、そう言うことにしておいてやるか」

「……」

 律の様子は、いつも通りだった。石黒に連れて行かれたと思うのだが、そこのところはどうなのだろう。律は、隠す気なんだろうか。

「急に、どうしたの? 実家行くって、言ってなかったよね」

 探るようで少し嫌だが、気になってしょうがない。律はどうするつもりだろう。少し咎めるような言い方になってしまったと思いながら、律の様子を見る。律はスマートフォンの充電器を鞄に詰め込みながら「んー」と答える。

「実家は、ついで。他に野暮用が出来て――まあ、ちょっとなあ……」

「なに? 野暮用って」

「んー」

 また、言葉を濁す。苛つきそうになるのを堪えて待つ俺に、律がぎゅっと抱き着いてきた。

「っ、なに……」

「癒されてぇの」

「……なにそれ」

 少し気恥ずかしい。こんなので、癒されるのか。意味わからない。

 ハァと息を吐いて、律の髪を撫でた。柔らかい髪に顔を埋めて、耳元にキスをする。

「……河井さんのこと、片付いたから」

「ん? どゆこと?」

「なんか、向こうが察してくれた」

「アハハ! ドヘタレめ。この女ったらしが」

「なんで貶されんのよ」

「彼氏がこんなんで、おれって苦労しちゃいそう」

「それ、河井さんにも言われたから」

「えー? なにその『解ってます』って感じ。おれのが解ってるんだけど?」

「そりゃ、律ちゃんが一番よ」

「当たり前」

 そう言って律が唇に噛みつく。マジで、嫉妬されんの、可愛いんだけど。ちゅっと唇を重ね、啄むようなキスを繰り返す。

「で、律の方は言わない感じ?」

「あー」

 露骨に目を逸らされ、唇を曲げる。知ってるんだぞと、言ってやろうか。そもそも、何でアイツに着いていったんだ。嫉妬で狂いそうだぞ。

「言えないようなこと?」

「そう言う訳じゃないんだけど――いや、言うとさあ……」

 もごもごと口を動かす律に、眉を寄せる。どういうことだ。

「いやー……。んとに、あのクソ野郎……」

「……もしかして、脅されてる……?」

 つい、ボソッと呟いた言葉に、律が顔を上げた。

「そう! それ!」

「は」

「いやー、脅されてんだわ。マジで。だから、ちょっとゴメン!」

「え? 律?」

 脅されてる雰囲気ではないが?

 一体何なのだと混乱する俺の手を、律が両手で握りしめた。

「だからな、ゴメン」

「え? 何が?」

「来週一週間――たぶん、一週間くらい、ちょっと忙しくて夜とか遅くなるから!」

「は?」

「ごめんな! 愛してるっ!」

「いや、愛してるって……律!?」

「じゃあ、おれまた今から出なきゃなんだわー。ごめんな、脅されてて~」

「いや、脅されてるノリじゃねえよ! おい、律!」

 律はそう言うと、鞄を抱えて、嵐のように出掛けて行ってしまった。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話 ・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。 ※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。 お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。

新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~

焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。 美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。 スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。 これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語… ※DLsite様でCG集販売の予定あり

同僚にHな裏アカがバレた件~口封じしようと思ったら何故か付き合うことになりました!?~

藤掛ヒメノ@Pro-ZELO
BL
俺、渡瀬歩は夕日コーポレーションの独身男子寮、夕暮れ寮に住んでいる。 同じく寮住みで同期の仲間と飲んだある日、酔ってSNSをやったせいでうっかり同僚に裏アカで「イイネ」しまくっていた。 俺のエッチな裏アカの存在を知ってしまった押鴨良輔に何とか黙っていてもらおうとしたのだが、何故か良輔は俺の腰にハートの痣があるのを知っていて……? 真面目攻め×ビッチ受けのラブ攻防!

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

【完結】ポルノスター・シネマトグラフ【改訂版】

あかつき雨垂
BL
──魂の半分を、この男に捧げた。  もう二度と、取り戻せなくても構わない── 人気ライター阿形(あがた)信志(のぶゆき)の元に、昔なじみからかかってきた一本の電話。それは、かつてゲイポルノに出演していた頃に仕事で抱いた男──ルカとの5年ぶりの再会を意味した。 ところが、一度見たら忘れられないほどの美少年だった彼は、見事な肉体美とカリスマ的人気を誇るバリタチ男優へと変貌していた!? 「俺、ずっとあなたのファンなんだ」 ルカの猛アタックにほだされて関係を持った阿形は、次第に彼のひたむきさに惹かれるようになる。 自分の過去と性的指向を隠して生きる阿形と、そのどちらをも公表して世間の脚光を浴びるルカ。正反対のふたりだったが、その絆は日ごとに深まってゆく。 そんなとき、SNSに投稿された一枚のパパラッチ写真が世間に波紋を呼ぶ。注目を浴びたくない阿形はルカを避けてしまうが、そんな彼の元に、かつての共演者が脅迫の魔の手を伸ばし──!? ゲイビ男優×元ゲイビ男優の純愛リバストーリー。

エロゲ世界のモブに転生したオレの一生のお願い!

たまむし
BL
大学受験に失敗して引きこもりニートになっていた湯島秋央は、二階の自室から転落して死んだ……はずが、直前までプレイしていたR18ゲームの世界に転移してしまった! せっかくの異世界なのに、アキオは主人公のイケメン騎士でもヒロインでもなく、ゲーム序盤で退場するモブになっていて、いきなり投獄されてしまう。 失意の中、アキオは自分の身体から大事なもの(ち●ちん)がなくなっていることに気付く。 「オレは大事なものを取り戻して、エロゲの世界で女の子とエッチなことをする!」 アキオは固い決意を胸に、獄中で知り合った男と協力して牢を抜け出し、冒険の旅に出る。 でも、なぜかお色気イベントは全部男相手に発生するし、モブのはずが世界の命運を変えるアイテムを手にしてしまう。 ちん●んと世界、男と女、どっちを選ぶ? どうする、アキオ!? 完結済み番外編、連載中続編があります。「ファタリタ物語」でタグ検索していただければ出てきますので、そちらもどうぞ! ※同一内容をムーンライトノベルズにも投稿しています※ pixivリクエストボックスでイメージイラストを依頼して描いていただきました。 https://www.pixiv.net/artworks/105819552

処理中です...