上 下
85 / 96
2

八十三 とりあえず律は俺に甘い

しおりを挟む

「へえ。バーベキュー」

 正座する俺の向かいで、ベッドに腰かける律の声色はとても冷たかった。

「しっ、仕方ないだろっ。栃木がセッティングして欲しいっていうからさ……! ここで避けるのもなんか変じゃん……!」

 必死に言い訳しながら、心の中では罪悪感でいっぱいになる。律に罵られても仕方がない。怒られるのも解ってる。

 でも、嫌いになって欲しくない。

 河井さんが居るのを理由に断るのは、失礼な気がして出来ない。彼女とはまだ『なにもない』。何も起きていないのに、会社での付き合いがあるのに、避けるのは難しい。俺と彼女は今のところ、『友達』ではあるのだ。

「でも合コンでしょ?」

「そうだけどっ……!」

 指摘され、ぐっと胸を詰まらせる。そうだよ。俺は恋人が居るのに合コンに行っちゃうゲス野郎だよ。

「そうだけど、俺が好きなのは律だけだって。絶対に浮気なんかしない。誓うから!」

 ――機嫌を直して欲しい――。そう思って律を見る。律は無表情でそっぽを向いたまま、こちらを見ようとしない。

「――っ」

 ずくん。胸が疼く。こんなにも苦しくて、その上、律のことも傷つけている。

(やっぱり、断るべきだったんだ……)

 栃木に絆されて頷いてしまったけれど、そう言う問題じゃなかった。俺が大事なのは栃木じゃなくて律なのに。

「……ゴメン、律。合コンは行かない。栃木にはちゃんと言っておく……」

 うなだれる俺に、律がチラリとこちらを見た。

「律ちゃん……」

「ばーか」

 律がつま先で、俺の顎をクイと上げた。こんな状況だが、それはご褒美にしかならんのだが。

「り、律」

「行って来いよ。合コン」

「へぁ?」

 律が行ったことが頭に入ってこなくて、変な声が出る。なんていった? 合コンに行けと言った気がする。

「え?」

「だから、行ってこい」

「な、なんで? 怒ったの? 俺みたいなヤツはもうイヤなのか?」

 慌てて必死に脚に縋りつく俺に、律は顔を顰めて逃げようとするが、俺はがっちりと脚をホールドして逃がさない。

「おいっ、離せ!」

「飽きたのか!? 足フェチは嫌いか!?」

「違うからっ、離せっ!」

「律ちゃん、俺ナシじゃダメじゃん」

 両足を抱えて、立ち上がる。必然的に律はベッドに転がされる形になって、どさっとベッドに倒れ込んだ。

「うわっ!」

「律の穴、もう俺の形になってんのに。俺のしかダメな癖にっ」

「っ、ばか、アホなこと言ってんな。別に嫌いになってないし、別れたりしねーからっ」

「――本当に?」

「本当に」

「……どのくらい、本気で?」

「足舐めして太腿に挟んだ後、つま先にぶっかけても怒らないくらい」

「じゃあ大丈夫だな」

 なんだよ。俺のこと大好きじゃん。ホッとしたわ。

「でも、なんで? 嫌じゃないの?」

「え? 嫌だよ? でもまあ、隠さず言ってくれたし? 友達付き合いが大事なの解ってるし? おれ負けねえし?」

「律ちゃん最高かよ」

 俺の恋人が最高すぎる件。理解もあってエロいとか、最高過ぎる。

「まあ、年上の余裕ってヤツよ。お前だっておれがないと生きて居られないだろ?」

「うん。死ぬ」

「いやいや、簡単に死ぬな。おれはお前より後に死ぬのが理想だけど、あんま早く行くなよ?」

「うん。律ちゃん大好き」

「ちょっと知能指数下がってね?」

 甘えモードになって律に抱き着く。律は仕方がないな、って顔をしながら俺の頭をナデナデと撫でた。

「……ところで、足舐めして太腿に挟んだ後、つま先にぶっかけても良いのか?」

「……」

 ピタリと、頭を撫でる手が止まる。律の顔を覗き込むと、覚めた目で見られた。

「ダメなのか?」

「………」

 律の唇がむぐむぐと動く。じんわりと、頬が赤く染まっていく。

「……………いい、けど」

「けど?」

 お許しが出て、思わずパッと顔を上げる。我ながら、犬みたいだと思う。

「………ちゃんと、他も……いっぱい、して?」

「っ…。するっ。律ちゃんが立てなくなるくらい、いっぱいするっ」

「っ、おいっ、んむっ」

 唇を塞ぎ、舌を絡ませる。律はなにか抗議したそうだったが、諦めて俺の背に腕を回した。

 その日は、律が不安なんか感じられないくらいにいっぱい「愛してる」「可愛い」「好き」と繰り返しながら、律が立てなくなるまで全身愛してやった。ひくひくと尻を震わせながらぐったりする律の脚に、ぶっかけるのはすごく楽しかったです。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

告白ゲームの攻略対象にされたので面倒くさい奴になって嫌われることにした

雨宮里玖
BL
《あらすじ》 昼休みに乃木は、イケメン三人の話に聞き耳を立てていた。そこで「それぞれが最初にぶつかった奴を口説いて告白する。それで一番早く告白オッケーもらえた奴が勝ち」という告白ゲームをする話を聞いた。 その直後、乃木は三人のうちで一番のモテ男・早坂とぶつかってしまった。 その日の放課後から早坂は乃木にぐいぐい近づいてきて——。 早坂(18)モッテモテのイケメン帰国子女。勉強運動なんでもできる。物静か。 乃木(18)普通の高校三年生。 波田野(17)早坂の友人。 蓑島(17)早坂の友人。 石井(18)乃木の友人。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

百色学園高等部

shine
BL
やっほー 俺、唯利。 フランス語と英語と日本語が話せる、 チャラ男だよっ。 ま、演技に近いんだけどね~ だってさ、皆と仲良くしたいじゃん。元気に振る舞った方が、印象良いじゃん?いじめられるのとか怖くてやだしー そんでもって、ユイリーンって何故か女の子っぽい名前でよばれちゃってるけどぉ~ 俺はいじられてるの?ま、いっか。あだ名つけてもらったってことにしよ。 うんうん。あだ名つけるのは仲良くなった証拠だっていうしねー 俺は実は病気なの?? 変なこというと皆に避けられそうだから、隠しとこー ってな感じで~ 物語スタート~!! 更新は不定期まじごめ。ストーリーのストックがなくなっちゃって…………涙。暫く書きだめたら、公開するね。これは質のいいストーリーを皆に提供するためなんよ!!ゆるしてぇ~R15は保険だ。 病弱、無自覚、トリリンガル、美少年が、総受けって話にしたかったんだけど、キャラが暴走しだしたから……どうやら、……うん。切ない系とかがはいりそうだなぁ……

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

侯爵令息は婚約者の王太子を弟に奪われました。

克全
BL
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

処理中です...