32 / 42
32 タバコの空き箱に
しおりを挟む珍しいことに、おれは今、芳の部屋に一人でいる。念のため言っておくと、別に不法侵入したわけではない。すっかり互いの部屋に入り浸るのが当たり前になっているので、今日もそうだっただけだ。ただ、違うのは、今日は映画を観ながら酒を飲もうと言うことになっただけである。
(二人で行っても良かったんだけど)
本当は近くのコンビニまで、お散歩デート(あれから、何でもかんでもおれはデートと言い張っている)を兼ねて、出掛けたかったのだが、丁度、芳に来客があったのだ。おれは知らない人なので、人見知りをしていた。
まあ、そんな感じでいたら、芳が一人で行って、おれは留守番になってしまった。何でだ。
まあ、良いけど。
「他人の部屋って、ちょっと緊張するな……」
部屋主が居ない部屋と言うのは、どうにも落ち着かない。ソワソワして、無為にその辺を眺めてしまう。
芳の部屋はスッキリ片付いていて、落ち着いた雰囲気がある分、落ち着かない。ここにはおれの入る隙間なんて少しもなくて、ちょっと寂しい。
「エミネム、ウィークエンド……芳、好きそう」
棚に納められたCDは、海外アーティストばかりだ。J-POPはあまり聴かないのだろうか。
そうやって棚を物色していると、ふと空のタバコケースが目に入った。なんだこれ、と思い手に取ると、中からカラカラと音がする。
「?」
何か入っている。
好奇心というわけでもなく、本当に何の気もなく、中を覗いた。
金色の綺麗な指輪。見間違いようがない、かつておれの指におさまっていた指輪。何度も眺めて磨いていたから、間違いない。あの指輪が、箱の中に入っていた。
「――え?」
ドクン、心臓が鳴る。
なんで、ここに?
だって、芳は棄てるって。
「え――っと」
指輪を元あった場所に戻し、何も知らないふりをしてベッドに座る。
どういうこと?
棄てるから、返せって言っていた。その為に、あんなに追いかけ回していたのに?
何故、まだここにあるんだろう。
「ゆっ、指輪に罪はないし……」
彼女を思い出すから、見たくないと言っていた。じゃあ、今どうして、まだ持っているの? どうして隠すようにしまってあったの?
「……おれには、関係ないし……」
ズキン、胸が軋む。
どうして。どうして。どうして。
こんなこと、言う資格ないのに。
「なんでぇ……?」
踞って、じわりと滲む涙を膝で拭う。
彼女と何かあったんだろうか。
芳の心境に、なにか変化があったんだろうか。
どうして、何も言ってくれないんだろうか。
今さら、どうして芳が自分を抱くのか、解らなくなってしまった。
互いに、身体の相性が良いからと、始まったような関係。おれも芳も、身体目当てだったと思う。
指輪を持ったまま、芳はどうしておれと寝るんだろう。
おれは今、どうして泣いてるんだろう。
教えて貰えないことが、悲しかったのか。悔しかったのか。
解らないし、解りたくない。
これ以上、自分の感情を知りたくなくて、おれは芳の部屋から逃げ出した。
11
お気に入りに追加
122
あなたにおすすめの小説
モブ男子は寮内観察がしたいのです!~腐男子モブはイケメン後輩に翻弄されてます~
藤掛ヒメノ@Pro-ZELO
BL
鈴木一太は独身男子寮「夕暮れ寮」に住む住人の一人。
腐男子である鈴木は、イケメン男子ばかりが集まる寮内の観察が趣味だったが、後輩の栗原に腐男子バレして以来、度々絡まれるようになってしまった。
イケメン後輩に慕われるのも悪くないものだと思っていた鈴木だったが、ある事件をきっかけに、栗原の態度が変わって来て――!?
年下攻め×腐男子のドタバタラブコメディ!
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
年上の恋人は優しい上司
木野葉ゆる
BL
小さな賃貸専門の不動産屋さんに勤める俺の恋人は、年上で優しい上司。
仕事のこととか、日常のこととか、デートのこととか、日記代わりに綴るSS連作。
基本は受け視点(一人称)です。
一日一花BL企画 参加作品も含まれています。
表紙は松下リサ様(@risa_m1012)に描いて頂きました!!ありがとうございます!!!!
完結済みにいたしました。
6月13日、同人誌を発売しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる