58 / 59
おまけ2 愛しの先輩
しおりを挟む俺の先輩。鈴木一太先輩。
面倒見が良くて、面白くて、優しい。お兄ちゃんタイプなのかな、と思っていたら、やっぱり弟が居た。俺にも兄は居るけれど――ちょっと、『兄』って感じとは違う。
アイドルをやっている兄、栗原亜嵐は、同じ日に生まれた双子だ。そのせいなのか、本人の資質の問題か。亜嵐は甘えるのが上手く、要領も良い。可愛がられる。何をやっても俺より『少し出来ない』。結果として両親からの愛情を、俺よりも上手く貰っていたように思える。まあ、俺の被害妄想かも知れないが。
と、まあ。亜嵐のことはさておき。
俺は今、この頼もしくも可愛い先輩、鈴木一太さんと――付き合っている。
(可愛い)
横目で、キラキラした瞳で漫画を読んでいる一太さんを見る。一太さんはボーイズラブというジャンルの少女漫画が好きな、腐男子というものらしい。……なぜ腐という文字が入っているのかは不明だが。
最近は俺も読んでいるが、なかなかどうして、面白い作品が多い。ハッキリ、俺もハマったと言って良い。
(まあ、生き生きしてる一太さんが可愛くて、そっちを見る方が好きなんだけど)
一太さんが「これがねっ」とか「ここが良くて!」とか、力説する姿が可愛い。そういう姿を見ているだけで、自然と笑みがこぼれてしまう。
一太さんは自分を『モブ』だとか、『壁際男子』とか言うけれど、そんなことはない。顔立ちは可愛い系だし、スタイルも悪くない。猫背だけど。
自分がいかに魅力的で、素敵な人間なのか、一太さんは解ってない。俺は一太さんこそ、他の人に狙われないか心配なのに。俺は顔が良いと言われる方だけど、結局は『栗原亜嵐の弟』だ。俺は俺なのに、偽物みたいな扱いをされることの方が多い。一太さんは、そんなことをしない。俺の方が良いと、言ってくれる。
一太さんが本を片手に、お茶請けに買ってきた焼き菓子に手をのばす。モグモグと口を動かす姿に、ほっこりと胸が暖かくなった。
(可愛い……)
一太さんにはナイショだが――。一太さん、俺が昔飼っていたハムスターに似ている。(言ったら怒られそうだ)
名前はハム太。
ハム太を思い出して、可愛いなーと思ってたら、いつの間にか恋愛感情になっていた。
「ん? どした?」
一太さんが小首をかしげて、焼き菓子を差し出す。それをパクンと食べると、一太さんは恥ずかしそうに顔を赤くした。
「可愛い」
「あ、あのなあ」
腕を引っ張り、唇を奪う。ふに、と柔らかな唇の感触を味わい、舌を味わう。
「あ、ん……」
「……甘いね」
「ん……」
瞳を潤ませる一太さんに、欲望がむくりと起き上がる。ダメだ。可愛い。
ぐいと腕を引き、ぎゅうっと抱き締める。首筋に顔を埋めて、一太さんの匂いを吸い込む。
「わ、風馬っ」
「一太さん……」
ちゅ、と首筋にキスをしながら、一太さんの手から本を奪い、テーブルに置く。一太さんはピクンと身体を跳ねらせ、可愛く震える。
反応に、ゾクゾクする。この可愛い人を俺の好きなようにさせて貰えるという背徳感が、じわじわと沸き上がる。
「一太さん、ベッド、行こう」
「っ、……」
小さく頷くのを確認して、内心嬉しくなるのを押し隠す。カッコ悪いけど、メチャクチャ嬉しい。一太さんが応えてくれるのが、堪らない。
「一太さん、好きです」
「……俺も」
俺は一太さんの身体を抱き寄せ、ベッドに横たえると、その上にのし掛かった。
4
お気に入りに追加
94
あなたにおすすめの小説
気弱な暴君~ヤンキー新入社員、憧れの暴走族の元総長にエッチなお仕置きされてます~
藤掛ヒメノ@Pro-ZELO
BL
新入社員である岩崎は、今年から夕暮れ寮に入寮したピンク色の髪が特徴の青年だ。
岩崎はひょんなことから仲良くなった『仏の鮎川』と呼ばれる男を見る度に、何か妙な違和感を抱いていた。
ある時、岩崎は鮎川が、かつて自分が憧れていた暴走族『死者の行列』の総長だと気が付いて、過去を知られたくない鮎川にエッチな口封じをされてしまって――!
元暴走族総長×ピンク髪ヤンキーのちょっとエッチなラブコメディ
夕暮れ寮シリーズ 第四弾。
「…俺の大好きな恋人が、最近クラスメイトの一人とすげぇ仲が良いんだけど…」『クラスメイトシリーズ番外編1』
そらも
BL
こちらの作品は『「??…クラスメイトのイケメンが、何故かオレの部活のジャージでオナニーしてるんだが…???」』のサッカー部万年補欠の地味メン藤枝いつぐ(ふじえだいつぐ)くんと、彼に何故かゾッコンな学年一の不良系イケメン矢代疾風(やしろはやて)くんが無事にくっつきめでたく恋人同士になったその後のなぜなにスクールラブ話になります♪
タイトル通り、ラブラブなはずの大好きないつぐくんと最近仲が良い人がいて、疾風くんが一人(遼太郎くんともっちーを巻き込んで)やきもきするお話です。
※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。ですがエッチシーンは最後らへんまでないので、どうかご了承くださいませ。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!(ちなみに表紙には『地味メンくんとイケメンくんのあれこれ、1』と書いてあります♪)
※ 2020/03/29 無事、番外編完結いたしました! ここまで長々とお付き合いくださり本当に感謝感謝であります♪
俺のパンツが消えた
ルルオカ
BL
名門の水泳部の更衣室でパンツが消えた?
パンツが消えてから、それまで、ほとんど顔を合わせたことがなかった、水泳部のエースと、「ミカケダオシカナヅチ」があだ名の水泳部員が、関係を深めて、すったもんだ青春するBL小説。
百九十の長身でカナヅチな部員×小柄な名門水泳部エース。パンツが消えるだけあって、コメディなR15です。
おまけの「俺のパンツが跳んだ」を吸収しました。
敵国軍人に惚れられたんだけど、女装がばれたらやばい。
水瀬かずか
BL
ルカは、革命軍を支援していた父親が軍に捕まったせいで、軍から逃亡・潜伏中だった。
どうやって潜伏するかって? 女装である。
そしたら女装が美人過ぎて、イケオジの大佐にめちゃくちゃ口説かれるはめになった。
これってさぁ……、女装がバレたら、ヤバくない……?
ムーンライトノベルズさまにて公開中の物の加筆修正版(ただし性行為抜き)です。
表紙にR18表記がされていますが、作品はR15です。
illustration 吉杜玖美さま
転生した先のBLゲームの学園で私は何をすればいい?
赤蜻蛉
BL
※分かりづらいので、作品紹介文を変えました。
腐女子がこれからプレイするはずだったBLゲームの世界の中で、モブ男子に転生し腐男子ライフを思いっきり楽しむはずが、なぜか攻略者達に追いかけられ迫られ転がされ・・・・BLライフをリアルでしてしまうのか!?という、簡単に言うとこんな内容です。
元女子部分は途中からほとんど出てきませんが、興味を持てましたらどうぞよろしくお願いします!
BLラブは、わりとありますがどこまで全年齢対応で大丈夫なのか挑戦中です。
ハイスペックストーカーに追われています
たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!!
と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。
完結しました。
目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件
水野七緒
BL
一見チャラそうだけど、根はマジメな男子高校生・星井夏樹。
そんな彼が、ある日、現代とよく似た「別の世界(パラレルワールド)」の夏樹と入れ替わることに。
この世界の夏樹は、浮気性な上に「妹の彼氏」とお付き合いしているようで…?
※終わり方が2種類あります。9話目から分岐します。※続編「目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件」連載中です(2022.8.14)
異世界に転移したショタは森でスローライフ中
ミクリ21
BL
異世界に転移した小学生のヤマト。
ヤマトに一目惚れした森の主のハーメルンは、ヤマトを溺愛して求愛しての毎日です。
仲良しの二人のほのぼのストーリーです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる