上 下
55 / 59

五十四 俺も好きだよ。

しおりを挟む

 ギシ、とベッドが軋む。何度、風馬にこうしてのしかかられても、ドキドキするのはどうしてだろうか。恋、をしているからだろうか。

「一太さん……好きです」

 囁いて、風馬の手が腰を撫でる。ぞくぞくと皮膚を滑っていく掌に、身体が蕩かされて行くようだ。

 風馬が目の前にいる。それが、時々無性に、不思議な気持ちになる。別の場所で生まれて、別の人生を歩んできたのに、今では傍に居るのが当たり前になってしまったようだ。他の誰よりもきずなが強く、想い合うのも強くなるなんて、想像出来なかった。この気持ちが、ずっと続いていくのか分からない。けど、変化したとしても、風馬を愛することはきっと変わりなく続いていくという、確かな予感がある。

「風馬……」

 名前を呼ぶ。それが、「愛してる」という言葉のように響いていると、互いに実感できる。優しく唇をふれあい、また離す。切ない表情に、胸が疼く。

 風馬の指が、鼠径部に触れる。軽く刺激しながら肌を滑っていく感触に、甘く酔いしれる。風馬の与えてくれる快楽が好きだ。この気持ちは、風馬にしか呼び起こせないと、彼は知っているだろうか。

「風馬……、好き……。好きだよ……」

 甘く蕩かされながら囁く声に、風馬が嬉しそうに笑う。

 風馬は俺の膝に手をやると、ゆっくりと左右に割り開いた。こうして足を開かされるのが、恐ろしく恥ずかしい。けど、それをしているのが風馬だから、ただ恥ずかしいばかりではなくて。

「うっ……、ん……」

 視線を感じて、僅かに腰を捻る。あんまり、ジロジロ見ないで欲しい。風馬は俺の気持ちなどお見通しのようで、フッと笑って掌で性器を転がすと、満足したように笑った。それからローションを手に取って、後ろにピタリと指を這わせる。

 びく。身体が震える。指だけの快感は、既に身体は知っている。ぬぷ……とゆっくり指が沈んでいく感触に、ハァ、と息を吐いた。腸壁を擦りながら、指がぬぷぬぷと引き抜かれる。その先にある快楽を知っているせいか、知らずに腰が揺れた。

「こっち、結構慣れた?」

「っ……確認、すんな」

「でも、確認しないと――初めてだし」

「……平気、だと、思う」

 風馬の喉が揺れる。獰猛な瞳で見下ろす風馬に、ゾクゾクと背筋が震えた。「じゃあ、指、増やすよ?」と言いながら、アナルを弄る指が増える。肉輪を僅かに押し拡げられ、ピリリと痛みが走ったが、一瞬だけでそのあとは平気だった。挿入される異物が大きくなったことで圧迫感は増えたが、痛みはない。

「あ、あっ……、ん……」

 小刻みに声を漏らしながら、解す指の動きを感じる。抜かれ、また貫かれ、風馬の指の感触がじりじりと教え込まれる。

 やがて風馬はずるりと指を引き抜いた。代わりに、猛った自身を押し当てる。

「……一太さん」

 良いか? と確認するように、風馬が名前を呼ぶ。俺は小さく頷いて、風馬の腕にしがみ付く。

 グッと先端を押し当てられ、穴を拡げるように先端がねじ込まれる。風馬が僅かに眉を寄せた。内壁の狭さに、一瞬風馬が押し返される。風馬はそれを強引に押し込み、先端をグリっと腸内へ挿入した。

「あっ……!」

 びりっと、電流が走ったような痛みが、一瞬突き抜けた。

「っ、ゴメン、大丈夫? 一太さん」

「っ……、はぁ……は……あ、ん、大……丈夫。ちょっと、痛かった、けど……」

 不安そうな風馬に、俺は二カッと笑って見せる。つながった個所がドクドクと脈打つ。酷く、熱い。少し痛い気もするが、騒ぐほどでもない。

「動いて……、良いよ」

「……でも」

「大丈夫、だから」

「……」

 風馬は唇を結んで、それからゆっくりと一度止めた動きを再開した。じりじりと奥までねじ込まれ、ハァ、と息を吐く。内部を押し上げられるような苦しさに、息が切れる。風馬が顔を上げた。

「全部、入ったよ……」

「……っ、ん……、あ、……風馬が、入ってる……」

 下腹部を撫でて、そう呟く。風馬と繋がれたことが、嬉しい。じわりとそれを感じていると、風馬が赤い顔で俺を見る。

「挑発しないでよ……一太さん……」

「して、ねーって……」

「してるよ」と短く言って、風馬が腰を動かす。ぬっと引き抜かれ、快感にぞわっと背筋が震える。

「あっ!」

 そのまま、また突き上げられる。

「あ、あ、あっ……! ふう、まっ……んっ!」

「一太さん、可愛い……一太さん……」

 ずっ、ずっと、腸壁を擦り上げられる。繰り返される動きに、息が切れる。中から擦られる快感に、喉を仰け反らせる。

「あっ、あ、んっ……!」

「好き……好きです……」

 切なげに名前を呼ぶ風馬の背中に腕を回す。

 俺も、好きだよ。そう囁いて、俺はぎゅっと風馬を抱きしめた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:150

僕の策略は婚約者に通じるか

BL / 完結 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:944

✕✕しないと出られない部屋

BL / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:3

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:48,600pt お気に入り:5,278

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:18,731pt お気に入り:2,407

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,719pt お気に入り:195

【BL】欠陥Ωのオフィスラブストーリー

BL / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:532

処理中です...