上 下
54 / 59

五十三 優しく触れ合う

しおりを挟む


「ん、あ……っ」

 なんだかんだ、こういう雰囲気になるのは久し振りな気がする。舌を絡めながら、体温がじわりと上がっていく。

(色々あったからなあ……)

 風馬も俺の前で色々とさらけ出したのが恥ずかしかったようで、まるで付き合ったばかりの少年のようになってしまっていた。こうして欲を示すのは、久し振りな気がする。

「一太さん……」

 すり、と顔を寄せられ、目を閉じる。風馬の体温は心地いい。ネクタリンの甘い匂いが微かに香った。

「一太さん、最後まで、しても……良い?」

 背中に手を忍ばせながら、風馬がそう問いかける。不安そうな表情に肉欲を滲ませた顔に、ドキリと心臓が疼く。

「……ん」

 小さく頷き返す。最後まで。つまり、そういうことだ。今までは、指だけだったけど。

 風馬の手が、裾から忍び寄る。皮膚を撫で、ゆっくりと衣服を剥ぎ取りながら滑っていく。心臓がドクドクと鳴り、体温が上昇する。

「あ……」

 はらり、服をはだけさせられ、恥ずかしさに思わず顔を逸らす。風馬は少し緊張した顔で、俺を見下ろした。こういう顔は、珍しい。いつもはもしかしたら、虚勢を張っていたのかも知れないと思うと、緊張がほどけた。

(なんだ。風馬はイケメンだし、手馴れてるのかと思ってたけど)

 思ったよりも、俺と変わらないのかも。そう言えば、デートはマックだったって言ってた。

 つい笑ってしまうと、風馬が「何ですか?」と唇を尖らす。

「可愛いなと思って」

「何ですか、それ」

 面白くなかったのか、拗ねたような表情を作る風馬に、余計に可愛いと思ってしまう。クスクス笑っていると、風馬はムッと表情を変えて乳首をきゅっと摘まんできた。

「あっ」

「一太さんの方が、可愛いですよ」

「んっ、……あ」

 甘い痺れに、声が漏れる。

「ん、ふ……」

 くにくにと乳首を弄くられ、甘い声が漏れる。風馬は唇を近づけ、突起にちゅうっと吸い付いた。舌先がツンと敏感な先端を擽る。甘い疼きが腰をざわつかせる。

「一太さんのココ、可愛い……。俺に触られて、嬉しがってるみたい」

「っ、ん……。俺は、風馬に触られんの、嬉しいし……」

「――っ……。ホント、可愛すぎて……」

「そんなこと思うの、風馬だけだけどね……」

「そんなわけないですよ」

 ぐい、と腰を引き寄せられ、鼻先をくっ付けられる。キスされた訳じゃないのに、なぜか無性にドキドキした。

「こんなに魅力的なのに」

「ふふ」

 恋は盲目。なんて言葉が浮かんだ。風馬が俺を好きなのを自覚するたびに、大切な気持ちが増えていくようだ。

「風馬、好き……」

 囁きに、風馬がピクンと震える。切なげな顔で額をすり寄せ、瞳を震わせる。

「もう一回、言って……」

「……好きだよ、風馬」

「一太さん……。俺も。俺も、好きです……」

 自然と唇が重なりあい、互いに夢中になって舌を絡ませる。

 風馬の手が腰を撫でる。俺も背中に手回し、背筋に指を這わせる。風馬の皮膚がピクリと震える。何か言いたそうな顔で頬を赤くする風馬に、ちゅうっと舌に吸い付いた。

「あっ、一太、さん……」

「風馬も、して欲しいこと、言って……」

「っ……それって、してくれるって、こと?」

「……うん」

「……」

 何を想像したのか、風馬の顔がじわっと赤くなる。

「っ、っと、その……」

「何だよ」

「……クチ、とかで、するのって――やっぱ、良いで」

「良いよ」

「っ」

「するよ? 全然、やってみたい」

「マジで」

 そりゃあ、少しは恥ずかしいけど。別に嫌なわけじゃないし。それに――興味だってある。

 俺は風馬の前に四つん這いになって、足元に顔を埋めた。風馬が息を呑むのが解ったけれど、構わずに下着に手をかけ、まだ反応の弱い性器に触れる。手で、触ったことはある。けど、こんなにまじまじと見たのは初めてだ。

「ほ、ほう……」

「一太さん、あんま、見ないで……」

「はは。ちょっと、優越感あるかも」

 舌を伸ばし、先端をチロリと舐めてみる。風馬がビクッと身体を揺らした。風馬を見上げながら、先端をゆっくりと口に含む。思ったより、大きい。ちょっと待って。大きいな? てか長いな?

「……」

「一太さん……?」

 風馬がハァと息を吐いて、俺の髪を撫でる。催促されているようだ。何とかゆっくりと口に含む。だが、上手く舌が使えない。結構、苦しい。

「んぁ、ん……っ……」

「一太さんのクチ……暖かい……」

 興奮しているのか、風馬の性器はあっという間に硬度を増す。正直、気持ち良いとは思えないのだが。だが、風馬は不満を言うことはなく、むしろ満足そうだ。一度口を離し、陰茎を下から舐め上げるように舌を這わせる。

「ゴメン、下手、だよな……」

「いえ……なんか、済みません……。俺は、結構、興奮します……」

「なら、良いけど……」

 風馬が良いなら良いのよ。けど、下手なのは変わらない。多分、これじゃイカせられないと思う。仕方がないので手も使って愛撫を続ける。

(これが、風馬の味……なんだな……)

 白濁を舌で掬い取り、背徳的な気分になる。

 今日、俺は風馬に、すべて暴かれてしまうだろう。けれどそれは、風馬のことを暴くのとも同義だ。唇で。舌で。肌で。指先で。五感の全てで、風馬を暴いていく。

「っ……、一太、さん……」

 限界が近いのか、風馬が俺の髪を掴んだ。

「出そう?」

「っ……はい……」

 一瞬、風馬が黙り込んだ。何か言いたげな顔で俺を見て、小さく囁く。

「……顔に、掛けても良いですか」

「――」

 瞬時に、真っ赤になる。

(えっ。おまっ。それ)

「嫌なら、良いですけど」

「っ……嫌、ではないけど……。……もう……。あ、あんま、髪にかけんなよ……」

「はいっ」

 嬉しそうにすんなよ。

 なんだか、風馬のこういう所を知るの、ちょっと恥ずかしいな。顔にかけて見たいとか思われていたんだろうか。なんだか、改めて、俺って風馬にとってそういう対象なんだなって、実感する。

 風馬の欲望がはじけて、顔に熱い粘液が掛かる。

「んっ……!」

 反動で、ビクッと肩が揺れる。どろりとした体液が顔にかかるのが、こんな感じとは。思いのほか、ちょっと興奮してしまった。

「一太さん……。エロい……」

 風馬が興奮して、唇に噛みついてくる。

「ん、んぅ……」

 風馬の手が、俺の下腹部に滑り込んでくる。くち、と先端から漏れ出た粘液に触れられ、ゾクッと背筋が粟立った。

「あ……」

「一太さんも、興奮してる……」

「……ん、あ……っ、風、馬っ……」

 ゾクゾクと背筋を震わせながら、風馬にしがみ付く。風馬は俺の首筋にキスをしながら、俺をゆっくりとベッドに横たえた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その美人、執着系攻めにつき。

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:150

僕の策略は婚約者に通じるか

BL / 完結 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:944

✕✕しないと出られない部屋

BL / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:3

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:48,707pt お気に入り:5,278

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:18,880pt お気に入り:2,407

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,719pt お気に入り:195

【BL】欠陥Ωのオフィスラブストーリー

BL / 連載中 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:532

処理中です...