モブ男子は寮内観察がしたいのです!~腐男子モブはイケメン後輩に翻弄されてます~

藤掛ヒメノ@Pro-ZELO

文字の大きさ
上 下
34 / 59

三十三 束縛系彼氏

しおりを挟む


 ぐったりとベッドに体重を預ける。息も絶え絶えで、汗が滲んで、心臓がドキドキして、でも、不快じゃなかった。

 栗原がドサリと真横に寝転がる。伸ばした腕に引き寄せられ、胸の中にすっぽりと捕らわれる。

「く、栗原……」

「鈴木先輩、好きだよ」

「っ……」

 破壊力ありすぎる。顔が熱い。

「お、俺はっ……」

「解ってますよ。でも、顔は好きでしょ? 先輩」

「ま、まあ……」

 そりゃあ、勿論。そうだけどさ。

「結構、先輩も俺のこと好きだと思ってたんですけどね……。やっぱ、急ぎすぎましたか」

「あ、あのなあ……」

 好きって。そりゃ、栗原のことは気に入ってるけどさ。そんな風に言われると、少し恥ずかしい。俺、そんなに顔に出てたかな。って、違うぞ。好きじゃないぞ。そういう好きじゃないからなっ。

「大丈夫です。前にも言いましたが、先輩は保守的ですからね。でも、必ず先輩の価値観を変えてみせますから」

「う、うう……」

 栗原は少し、押しが強いところがあるよな……。これから、どうなるやら。

「で、正式に彼氏になったことですし」

「あ、うん?」

 そう言えば、流れでオッケーしちゃったんだよな。何でオッケーしちゃったんだろうか。少し不安だ。

「俺、先輩に関しては束縛系彼氏なんで、俺に黙って誰かと逢わないでね?」

「ぐふっ」

 笑顔なのに、何故だかどす黒い雰囲気でそう言われ、心臓がずきりと痛む。

 わざとじゃないけど。亜嵐が怒られるかもと思って黙って行ったけど。やっぱ怒ってるじゃん!

「く、栗原……亜嵐くんに逢ったのはね」

「先輩、亜嵐のことは名前で呼ぶんですね?」

「あう。そ、それは……」

「先輩?」

「……ふう、ま」

 風馬と呟くと、晴れやかな笑顔で笑って、ぎゅっと抱き締められる。苦しい。苦しい。ギブギブ。

「先輩、可愛い」

「ばっ、ばか言うな。っていうか、お前だって、『鈴木先輩』だろ。そ、その……彼氏、なのに」

 目をそらして、そう呟く。なんかすごい恥ずかしいことしてる気がして、後悔が一気に押し寄せる。

 クソ。恥ずかしくて調子に乗った発言をしたのは、どこのどいつだ。ああ、死にたい。

「――一太さん」

「ぎゃーっ!」

 言葉の破壊力に、咄嗟に悲鳴をあげる。耳が熱い。顔から火がでそう。

「大袈裟ですよ。まあ――二人きりの時だけ、そう呼びますね」

「う、うん……」

「徐々に馴れ馴れしくしますから」

「言い方よ」

 なんだか、調子が狂うな。束縛系彼氏だかヤンデレ彼氏だか知らないが、執着されているのは間違いない。一体、なんでこうなったんだ。

「い、言っておくけど、俺が亜嵐くんと逢うことになった原因はお前だからな?」

「それは――それは、解ってますけど」

 ムッとした様子で溜め息を吐いて、風馬は俺の頭を抱き寄せる。さっきから、ぬいぐるみじゃないんだから。

(そういや、飯に誘うつもりで来たんだけどな……)

 まあ良いか、と思いながら、俺は風馬の胸に頭をすり寄せた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

ハンターがマッサージ?で堕とされちゃう話

あずき
BL
【登場人物】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハンター ライト(17) ???? アル(20) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 後半のキャラ崩壊は許してください;;

日本一のイケメン俳優に惚れられてしまったんですが

五右衛門
BL
 月井晴彦は過去のトラウマから自信を失い、人と距離を置きながら高校生活を送っていた。ある日、帰り道で少女が複数の男子からナンパされている場面に遭遇する。普段は関わりを避ける晴彦だが、僅かばかりの勇気を出して、手が震えながらも必死に少女を助けた。  しかし、その少女は実は美男子俳優の白銀玲央だった。彼は日本一有名な高校生俳優で、高い演技力と美しすぎる美貌も相まって多くの賞を受賞している天才である。玲央は何かお礼がしたいと言うも、晴彦は動揺してしまい逃げるように立ち去る。しかし数日後、体育館に集まった全校生徒の前で現れたのは、あの時の青年だった──

【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】

紫紺
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。 相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。 超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。 失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。 彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。 ※番外編を公開しました(10/21) 生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。 ※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。 ※4月18日、完結しました。ありがとうございました。

平凡ハイスペックのマイペース少年!〜王道学園風〜

ミクリ21
BL
竜城 梓という平凡な見た目のハイスペック高校生の話です。 王道学園物が元ネタで、とにかくコメディに走る物語を心掛けています! ※作者の遊び心を詰め込んだ作品になります。 ※現在連載中止中で、途中までしかないです。

ふつつかものですが鬼上司に溺愛されてます

松本尚生
BL
「お早うございます!」 「何だ、その斬新な髪型は!」 翔太の席の向こうから鋭い声が飛んできた。係長の西川行人だ。 慌てん坊でうっかりミスの多い「俺」は、今日も時間ギリギリに職場に滑り込むと、寝グセが跳ねているのを鬼上司に厳しく叱責されてーー。新人営業をビシビシしごき倒す係長は、ひと足先に事務所を出ると、俺の部屋で飯を作って俺の帰りを待っている。鬼上司に甘々に溺愛される日々。「俺」は幸せになれるのか!? 俺―翔太と、鬼上司―ユキさんと、彼らを取り巻くクセの強い面々。斜陽企業の生き残りを賭けて駆け回る、「俺」たちの働きぶりにも注目してください。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

処理中です...