上 下
33 / 59

三十二 おかしくなりそう

しおりを挟む



 栗原の腕に抱かれたまま、額や瞼、頬にキスされる。なんだか恥ずかしい。

(本当に、マジで、俺のこと好きなのか……)

 驚きすぎて、実感がわかない。イケメンなのに趣味が悪い。

「っ、く、栗原……。もう、やめて」

「嫌です」

「せ、せめて、下、履かせて……。いい加減、冷えて……」

「は?」

 怒気を孕んだ声に、ビクッと肩を揺らす。

「先輩、まさかこのまま何もしないと思ってんの?」

「ひ、ひええぇえ……」

 やっぱり? そうなる?

「な、何かするの……?」

 自分でも白々しいとは思うが、恐る恐る確認してみる。

「しますよ、そりゃあ、色々と」

「いっ、色々」

 栗原の指が、胸のあたりに触れる。ぞくっと、皮膚が震えた。Tシャツの上から乳首をなぞられる感覚に、ビクビクと身体が跳ねる。

 こんな感覚、味わったことがない。そんな場所、触ったことなどない。

「あ、あっ……」

「乳首……も、触ってみたかったんです」

「ふぁ、あ……。や、やだ……、嘘」

 おかしいよ。なんでちょっと気持ち良いの? あれはファンタジーの話じゃん。

「先輩、感じてる?」

「あ、あっ……」

 ヤバい。ヤバいって。このままじゃハード系BL漫画みたいに乳首イキ出来るように開発されてしまう。

 栗原の手を押さえつけ、左右に首を振る。栗原が唇に薄く笑みを浮かべた。

「先輩、可愛い……」

 蕩けるような笑みでそう呟く栗原に、俺は顔を背ける。可愛いとか、マジであり得ないんだけど。

「今っ、史上最高に不細工だからっ……、見るな、よっ…」

 酷い顔になってるって、見なくても解る。こんな顔、見られたくない。

「何言ってるんですか。こんなに可愛いのに」

「ふざけっ……、わっ!」

 栗原が服の裾を持ち上げ、首もとまで捲り上げる。殆ど裸にされてしまって、恥ずかしさに顔が熱くなった。

「ちょ、ベッドの上で裸になるの嫌なんだけど!」

「……もしかして先輩、童貞……」

「ちゃ、ちゃうわっ!」

 動揺して変な声が出てしまった。嘘じゃないのに、嘘っぽい。

「まあ、良いですけど――脱がなきゃ、色々できないでしょ。まあ、着衣がお好みって言うなら、それでも良いですけど」

 そう言って、栗原は自分の羽織っていたトレーナーを脱ぎ捨てた。栗原の肌に、ドクンと心臓が跳ね上がる。ひとには嫌だと言っておきながら、他人のはついガン見してしまう。

 視線に気づいたのか、栗原が笑う。バカにされてる気がする。

「先輩、観察好きですもんね」

「う、うるさいわ」

「良いですよ。見て。先輩のものですから」

「っ」

 手を掴まれ、栗原の胸に導かれる。

(っ、こ、これは、栗原が触らせて来たんだし……)

 吸い付くような、滑らかな肌。弾力のある筋肉。意外に、筋肉があるんだ。俺と違って、胸筋があるし、少しお腹も割れている。俺ってばポヨポヨなんだけど。

(自分が恥ずかしくなってくるな……しかし、俺の、もの……か)

 ごくり。この美しい身体が、俺のものだっていうのか。いやいや、あくまでも栗原のものだろ。ただ、触れて良いと許可を貰っただけだ。恋人だからって、勝手に触れて良いわけじゃないんだ。勘違いするなよ。

(顔も身体もカッコいいんだもんな……)

 しかも性格だって良いし。社交的だし。声も良い。神様が贔屓して作ったに違いない。良くやった。最高だ。

「先輩の乳首、可愛いですね」

「っ、こらっ……」

 直接触れられ、ぴくんと身体が揺れる。甘い痺れに、腰がざわめいた。

「ピンク色で、触って欲しいみたいですよ。ほら、勃ってる」

「おっ、お前、言葉責めするタイプなのっ?」

「事実を言ってるだけですよ。まあ――先輩、好きでしょ? こういうの」

「っ、……」

 大好物です。

 ああ、自分に言われてるんじゃなければ。くそ、恥ずかしい。BL漫画のキャラたちは、こんな恥ずかしい思いをしてたのか? 客観的に見てたら「良いわー、萌えるわー」って思ってたのに。自分事になると、恥ずかしくて死にたくなる。

「栗、原っ……」

 もう辞めてと、手を握ると、栗原は今度は唇を近付けてきた。首筋にキスされ、そこからゆっくりと、キスを落としていく。鎖骨、胸、また鎖骨……何度も胸元にキスされ、その度にピクピクと身体が跳ねる。

「あ、あ……ん」

 呼吸が浅くなって、だんだんと意識が朦朧としてくる。少しずつ、体温が上昇するのと同時に、とろかされていくようだ。

 栗原の唇が、胸の突起に触れた。軽く、先端にキスされ、ぞく、と背筋が粟立つ。そのまま赤い舌を伸ばして、舌先で先端をつつくように転がされる。

(あ、たま――変に、なりそ……)

 ジンジンと甘い痺れが疼き出す。栗原は舌先で先端をいじくり、乳輪を舐めるように舌を動かし、やがて先端を咥え込んでちゅうっと吸い上げた。

「っ、あ!」

 ひときわ強い刺激に、身体を捩る。ベッドが軋んで音を立てた。

(あ、俺)

 下腹部に溜まる熱に、カァと顔が熱くなる。乳首を弄られて、勃ってしまった。

 栗原に知られたくなくて、モゾモゾと誤魔化すように身を捩る。

「先輩、どうしたの?」

「っ」

「ん? ああ――」

 気づかれた。

 栗原の手が、軽く上を向いた性器に伸びる。ビクッと膝を揺らして逃げようとするが、栗原が脚を膝で押さえつけてしまい、逃げられなかった。

「先輩が気持ち良くなってくれて、嬉しい」

「ば、ばか……恥ずかしいこと、言うなって」

「俺のも」

 栗原が自身を押し当てる。何もしていないのに、すでにパンパンに膨らんでいる。

 何度も、触れたのに。何故かいつもより、ドキドキした。

「……栗原」

 ハァ、と吐息を吐き出し、名前を呼ぶ。栗原の手が腰に伸びた。

「!」

 固まった俺に、栗原が笑う。

「先輩怖がってるのに、無理しないですよ。今日は、やらないです」

「ほ、本当に……?」

 ホッとして、緊張を緩める。でも『今日は』なんだよなあ。後々には絶対やるぞって、顔に書いてある。どうしようか。

 栗原はベッドの横にある棚に手を伸ばし、中から何かを取り出した。見覚えのあるボトルに、ビクッと肩が揺れる。

「ちょ、ちょ、今日はしないって言ったよね!?」

 どう見てもローションなんですが。入れないって言ったのに!

 泣きそうな俺に、栗原は唇を曲げて、不満そうな顔をする。

「やらないって、言ったでしょ。信用ないなあ……」

「だ、だって」

「まあ、待ってよ」

 そう言って栗原はローションを手に取ると、俺の性器に擦り付けた。

「ふぁ、あっ……!」

 ローションの滑りが、気持ち良くて、ゾクゾクと背筋が震える。いつもとは違う、もっと、何か。

「あ、あ……栗原っ……」

 栗原はしばらく俺の性器を弄んだあと、手を離してしまった。刺激がなくなり、物足りなさに栗原を見上げる。

「栗原……?」

 ローションを追加し、栗原は自身の性器にも塗りつけた。そのまま、俺の膝に手を掛け、脚の間に性器を挟む。

「っ!」

(これって……)

 知ってるぞ。エッチなBLで見たヤツ。素股ってヤツだ!

「ふぁ、ちょ」

「一緒に、気持ち良くなろ? 先輩」

 可愛く小首を傾げてそう言われ、脳内でイエスと反射的に返事する。だが、可愛いのは一瞬だった。

 ずちゅ、と擦り上げられ、ビクッと背筋がしなる。栗原は獰猛な獣みたいな目付きで俺をくみしいて、太股に腰を打ち付ける。

「あっ! あ、あっ……!」

「先輩っ……、鈴木先輩っ……!」

「ん、あ……! 栗、原っ……!」

 大型犬だと思ったら、狼犬だった。腰を揺らす度、ギシギシとベッドが悲鳴をあげる。

 互いのを擦るのなんか、今までだってやって来たのに。全然、違う。

「あ、あ――っ! これっ、も、セックス、じゃんっ……!」

「全然、違いますよっ……。でも」

 栗原が、唇噛みつく。擦られながら舌を吸われ、脳が溶けそうだった。

「少し、先輩を抱いてるみたいです……」

 俺は、抱かれてるみたいだよ。

 朦朧とした意識で俺は、甘えん坊の大型犬みたいな栗原の首に、腕を回して引き寄せた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

疾風の蒼鉄 Rise and fall of Blue Iron -伯爵公子、激動の時代を駆け抜ける-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

王子様と僕

na
BL / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:16

すてきな後宮暮らし

BL / 完結 24h.ポイント:6,936pt お気に入り:47

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:28,848pt お気に入り:5,245

祓い屋はじめました。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:53

「違うよ!女の子じゃなくて、飛鳥が好きなの」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,629pt お気に入り:542

オメガバース スパダリの彼に愛されています!

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:207

処理中です...