上 下
38 / 63

三十七 シャワーのあとで

しおりを挟む


「なーなー、服貸してよ」

「やだよ」

 自分の部屋に戻るのが億劫で、鮎川に貸してと頼んだが断られてしまった。岩崎は唇を尖らせ「ケチ」と呟く。

「まあ良いや。このままシャワー行っちゃおう」

 蒸し暑い寮の廊下でうたた寝したせいか、身体がベタベタしている。鮎川の後に続くように、シャワー室へ向かった。鮎川は大浴場が開いている時間に帰れなかったと、ぶつぶつ文句を言っている。

「鮎川。先、行かないでよ」

「子供か」

 先に帰ってしまいそうな鮎川に、そう言ってシャワー室に入る。誰かの置き忘れのシャンプーを勝手に持っていって、頭の上から洗っていった。

「ふぅ」

 急いで外に出ると、鮎川はまだシャワー中のようだった。先に帰ってしまうかもと思い、慌てて飛び出したせいだ。

 唯一貸してくれたタオルで身体を拭きながら、脱衣場で待つ。しばらくして、ようやく鮎川が出てきた。

「なんだ、早いな」

 ポタポタと髪から雫を落としながら、鮎川がやってくる。岩崎は火照った身体を手で仰ぎながら、鮎川を見た。

 細身で、骨張った身体。浮き出た鎖骨、腰骨の雫。岩崎はドキリとして、目を逸らしタオルを腰に巻いた。最後に触れたのが、ずっと昔のような気がする。

 岩崎は、鮎川に触れられるのが好きだったし、触れるのが好きだった。先ほどのキスの余韻までよみがえって、じんわりと胸に火を点す。

(……ヤバ)

 ホゥと息を吐いて、鮎川を再び見ると、あとはTシャツを羽織るばかりだった。鮎川は岩崎の方を見て、眉をひそめる。

「なんだ、お前。着替えないのか?」

「服持ってきてねーし、汗かいた服着たくないし。このまま帰る」

「――」

 腰にタオルを巻いた状態でそう言った岩崎に、鮎川は嫌そうに顔をしかめた。

「バカ。ダメだろ」

「みんなやってるって」

「ふざけんな。裸で寮内をうろつくな!」

 ぐい、と腕を引かれる。そのまま、鮎川のTシャツを被せられる。

「なんだ、貸してくれんの」

「なんでお前はそうなんだ……」

 頭を抱える鮎川に、岩崎は「へへ」と笑った。鮎川は背が高いせいか、大きいサイズを着ているらしく、岩崎が着ても余裕がある。

「なんだこの柄。だっせぇな」

「うるさいよ。どうでも良いだろ」

「いや、節水ってないわ」

 Tシャツの前面に、『節水』と書かれている。まったくオシャレじゃない。

「安かったんだよ。ほら、早く行くぞ」

「押すなって」

 鮎川に連れられるまま、岩崎はシャワールームを退場した。



   ◆   ◆   ◆



「ったく……。髪も全然、拭いてないし」

 がしがしとタオルで髪を拭かれ、岩崎は「やーめーろー」と抵抗したが、結局はドライヤーまでされてしまった。髪を乾かされながら、うとうとと船をこぐ。鮎川の手が心地よかった。

「髪、痛んでるな」

「良いんだよ。放っておけって」

 いい気分だったところにそう言われ、不機嫌を露にする。鮎川は「はいはい」と言いながら、首の後ろにドライヤーを当てた。

「うわ」

「なんだよ」

「ちょっと、ゾワッとした……」

 あまり触るなと、腕を押し返す。鮎川は「は」と笑って、意地悪な顔をした。

「なんだ、お前ここ弱かったの?」

「っん、知らねえよ! 触んな!」

 イタズラに触れられ、真っ赤に怒鳴る岩崎に、鮎川は腰を引き寄せちゅうっと首筋にキスをした。

「っ、あ」

 ゾクゾクと身体を震わせる岩崎に、鮎川は調子にのって首の付け根に舌を這わせる。

「ふぁ、バカっ……。鮎川っ……」

「こんな格好でウロウロして……。誘ってんのか?」

 背後から延びた手が、太股を撫でる。そのまま、Tシャツを軽く捲り上げた。

「ばっ、捲るなっ」

「そんで、履いてないし」

 鮎川の手が、まだ熱を帯びていない性器を転がすように手のひら乗せる。急に触れられ、岩崎はビクッと身体を揺らした。

「あ、鮎川っ……待っ」

「嫌なの?」

「っ、そう、じゃ……なくて……」

 鮎川に、触れられるのは好きだ。居ない間も、寂しくて仕方がなかった。嫌なはずがない。

「あんた、疲れてる……だろ」

「――」

 岩崎の言葉に、鮎川は目を瞬かせた。それから、すぐにプッと吹き出す。

「なんだ、そんなことか」

「そんなことじゃ、ねーだろっ……あっ」

 先端を擦られ、膝が揺れる。鮎川が出張から帰ったばかりで、疲れていると思うのに、止めるのもまた、難しい。

「案外、可愛いこと言うよな。お前」

「あゆっ……ん」

 顎を捕まれ、唇を奪われた。深くなる口づけに、身体の力が抜けていく。

「ん、は……」

 ちゅ、音を立てて唇が離れる。身体が火照って、芯のほうが疼いていた。

「……止めておく?」

「……っ、ヤダ……。あんたが……、先に、触ったんだからっ……」

 ねだるように、鮎川にしがみつく。鮎川は薄く笑って、岩崎の髪を撫でた。

「……俺が、する」

「ん?」

 岩崎はそう言うと、殆ど体当たり状態で、ベッドに鮎川を押し倒した。

「おい?」

「……大丈夫。知ってるだろ、出来るの」

 そう言って鮎川のズボンを下着ごと下ろすと、岩崎は鮎川の性器を掴んだ。

「――っ」

「見てて」

 鮎川が、息を呑んだのがわかった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。〜魔法学院編〜

BL / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:4,465

【BL】こんな恋、したくなかった

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:948

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:3,024

別れたいからワガママを10個言うことにした話

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:3,505

カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。

BL / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:9,732

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,407

落ちこぼれ催眠術師は冷酷将軍の妄愛に堕とされる

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:2,873

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:14,400pt お気に入り:7,364

処理中です...