上 下
102 / 241
第2章

第102話 side さくら1

しおりを挟む
 私は宮沖 さくら(みやお さくら)

 瑞希とタメを張れる学校でも屈指の美少女よ!現に逆ハーレムができているもん。チヤホヤされて悪い気はしないけど、でもね、草食系男子にばかり言い寄られているのよね・・・だからあの子達はパシリ、コホン、大人になったらアッシー君かな。
 私、自分を安売りする気は無いの。でも念の為キープかな?

 さくらは身長160cm、スラッとしたモデル並みの美貌の持ち主だ。キャピキャピとしており、あざとい感じで男心を燻るぶりっ子だ。髪は片流しにしていて、胸くらいの長さだ。
 その為一部の男子に絶大な人気があるのと、1人の女子が取り巻きとしている。美少女であり学校ではモテ上位になる。

 そして今は修学旅行当日の駅。

 さっきから剛の様子がおかしいわね。

「ちょっと剛君、どうしたの?大丈夫?おトイレなら今のうちに行った方が良いと思うの。おトイレを我慢するのって体に悪いと思うわ」

 さくらはニコリと微笑む。男子はその笑顔にデレーっとなる。
 人はそれをあざといという。

「う、うん。さくらちゃん、ヤ、ヤバそうだから行ってくるよ!」

 私の取り巻きから、「漏らすなよ!」とか、「間に合うと良いな!」と声を掛けられ、ダッシュしていったわ。
 全くもう情けない。さっきトイレに行っとけって先生が言っていたのに!そりゃあまあ、私とお喋りをしたいのは分かるけど、お漏らししたらもう口なんて聞かないわ。
 取り巻きの中で顔は1番良いのだけど、中身はお子ちゃまなのよね。
 デートに位誘ってくれたら良いのに!ご飯くらい奢られてあげるわ。でも手を握るまでよ。それ以上は駄目。

 あっ!あの馬鹿!おっさんにぶつかっているじゃないの。しかもそのおっさん、瑞希にぶつかったじゃないの!何やっているのよ。瑞希のファンからボコられるわよ!

 って何この光?うそっ?ちょっと和美、ドサクサに紛れて抱き着かないの。
 まあ、可愛い妹分だから私が守ってあげなきゃかな?男子の狼狽え振りが情けないわね。瑞希は・・・うわっ!おっさんに抱き着いた!あのこファザコン?

 次の瞬間変な所にいたわ。苦しくてゼエェ、ゼエェ、ハァ、ハァ、となっていたわ。
 皆、這いつくばっているわね。私は回復?が早かった方かしら。何よこれ!

 周りを見ると、あれっ?瑞希が知らない男の子に抱き着いているわね。私の方は、1、2、3・・・あれっ?剛がいない?あいつったら何やっているのよ!

 ・・・

 少し進み、王女が出てきた。

 何よあの格好!胸が強調されすぎじゃないの!恥ずかしくないのかしら?乳首が見えないのが不思議よ。
 Gカップ?

 うわ~流石に男子の視線は胸に釘付けね。それにこれって異世界ってやつ?そうとしか思えないんですけど。

 和美と抱き合っていたの。言っとくけど、私、百合じゃないわ。和美は子供の頃から私の後ろをずっと付いてくるの。怖いわ。
 でも取り敢えず襲われる事も無いようね。スキルを取る?何よ?ゲームの世界にでも来たの?ひょっとしたらイケメン王子に求婚されてやがて王妃様?きゃっ!ってそんなに世の中は甘くないわよね?もしも乙女ゲーだったら、瑞希がメインヒロインで、私は悪役令嬢?はぁ。

 ・・・

 その後王女からの話があり、今はさくらのスキル選定の番が回ってきた所になる。

 さて、私のターンね。何があるのかしら。
 私は守ってもらいたいから、皆に強くなって貰うのが良いかしら?

 そうねぇ、これなんかどうかしら。
【ステータスアゲアゲ】
 変な名前だけど、自分を含め、パーティーメンバー全員のステータスを大幅に上げられる。
 更に特定の1人にのみ、自分のステータス上げを無くする代わりに、2回掛けられる。
 概ねレベル10分の補正が掛かる。

 レベル10の補正がどれ位か分からないけれども、うん。これね。
 もう1つは・・・

【ハイド&シーク】
 その場に異空間が発生し、体はその異空間に入って隠れる事が出来る。ありとあらゆる攻撃が届かない。触れているか、触れられている者も同行できる。
 但しその場からの移動は不可。また、その場の様子を見られる。これだと襲ってきた者がいて逃げていても、隠れた後に、その者が諦める等してその場から去るのを確認できるじゃない!

 うん。私みたいなか弱い女子にはこれが良いわね。誰よ?ゴキブリ並みにしぶといって言ったのは?コホン。

 さくらはこのスキルが悪用可能な事に気が付いていない。男ならこんな事も可能だ。
 風呂がやっていない時間に女子風呂に忍び込み、その異空間で夜まで過ごし、覗きをする。

 また、女子の部屋に忍び込んでひたすら夜を待つ。そして部屋の主が着替えをするのを覗いたり、寝静まった頃にスキルを解除し、寝ている相手の手足を縛り、強姦するなどだ。

 また、店に忍び込みトイレ等に入りそこで異空間に待機。店を閉めたあとにやりたい放題盗む等だ。
 さくらは2番目にスキルを取りに行った。だから、犯罪に使えるスキルなのを悪意ある奴が取らずに済んだのである。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

竜皇女と呼ばれた娘

Aoi
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:193

捨てられた第三王子は最強です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:377pt お気に入り:4

転生少女、運の良さだけで生き抜きます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,738

知識スキルで異世界らいふ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,813pt お気に入り:107

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,919pt お気に入り:17,946

不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:16,459

処理中です...