上 下
98 / 117
第2章

第98話 2度目?だけど初めて?

しおりを挟む
 俺はふと目覚めた。
 システィーナの部屋にいて、先程システィーナと愛しあい、疲れて寝ていた筈だ。

 システィーナが俺から装備を外してくれていて、椅子の上に置いていたのだが、汚れを取っていた。俺はシスティーナを後ろから抱きしめた。あっ!と小さな呻き声が聞こえる。もう一度愛し合いたい!そう思い、システィーナの胸を揉みしだいた。

「ちょっ!ちょっとトニー!?駄目!」

 おかしい。もう夫婦になったのに、抵抗する。

 俺の方を向かせ、両手を握りしめてキスをした。

「システィーナ!愛している!俺の奥様!」

「ちょっと?奥様にしてくれるの?」

「何言ってんだよ。さっき結婚して愛し合ったじゃないか!また君を抱きたい」

 俺がシスティーナの上着を剥ぎ取ったが、システィーナが固まって身を強張らせていた。

 その見事な双丘を揉んでいると涙を流していた。

「本当に待って。まだ心の準備が出来ていないの。結婚しないうちに抱かれたくないの。順番が違うの。君に愛されるのは私の望みでもあるけど、まだプロポーズをされていないのよ!」

 俺はえっ!?っとなった。
 おかしい。言っている事が。 

「システィーナ?俺はさっき君にプロポーズして、受け入れてくれて、愛し合って一つになったじゃないか?」

「ちょっと待って?私まだプロポーズされていないし、まだ生娘よ?」 

「あれっ??ご、ごめん。俺は寝ぼけていた?」

 取り敢えず服を整えた。

「残念ながらね。」

「あのう、今のを無かった事にして、やり直しても良い?」

「いいわよ。期待しても良いの?」

 俺はシスティーナを抱き起こし、気障ったらしくその手を取り、プロポーズをやり直した。

 釈然としないが、ひょっとしたらプロポーズの仕方が気に入らなくて、やり直しを要求したのかな?と思ったがよく分からなかった。

 その手にキスをしてからシスティーナを見つめた。

「システィーナ、君が好きだ。いや、愛している!魂が告げるんだ。俺の傍らにずっといて欲しいと。俺の妻としてついて来い!」

 本来の俺にはついて来い等と言えない。戦闘時にひ精神的に高揚しているし、攻撃的になっている。その影響からオラオラになっていたのかもだ。いや、違います。別の影響です。

「はい。トニー。私はトニーの妻として支えて参りますわ。」

 システィーナは待っていた。

「勿論今直に結婚しよう。良いよね?帝国から迫られているんだろ?」

「どうしてそれを?」

「君の口から聞いたんだけど、本当に愛し合っていないんだよね?」

「変な事をいうのね。トニー流の口説きなのかしら?レイラとアイハにもそんな感じで口説いたの?」

「さてどうだろうね。あいつらの事は今は良いだろう?」

「無粋な事だったわね。でも3人に申し訳なくて。お互い初めてでちゃんと出来るのか少し心配だわ」

 頭が混乱していたが、そのままベッドに倒れ込み、一度愛し合ったシスティーナと再び愛し合った筈だったが、システィーナのいう通り彼女とは初めて愛し合ったのだ。何故ならまだ生娘だったという事が分かったからであったが、愛し合った後2人は寄り添って眠りに落ちるのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】二人の王子~あなたの事は私が幸せにしてみせます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:383

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,520pt お気に入り:1,146

行・け・な・い異世界マジック

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

微笑みの悪役令嬢!~微笑むだけで上手くいくものですわ~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:671

処理中です...