エラーから始まる異世界生活

KeyBow

文字の大きさ
上 下
366 / 527
第5章

オートリーとリトリー

しおりを挟む
 バタバタしていて後回しになってしまったが、重大な事をせねばならなかった。そう10年病床に伏せっていた残りの2名と接しなければならない。

 ヒナタからは2人一緒に会ってあげて欲しいと言われていたので、その2人に部屋に来て貰っていた。

 2共紫色の髪をしていた。双子ではないが、よく似ている感じだった。姉妹かな?と感じていた。

 まずはナオートリーの方と話をした。もう一人はリトリーと言った。この2人は似ているなとは思ったが、やはり姉妹だった。ただ俺のステータスで見ていると何故か2人共々20歳なのだ。

 おかしい、何かがおかしいと思って年齢を聞くと、やはり歳の違う姉妹だった。しかし、体の年齢は20歳となっている事が判明した。姉はオートリーと言う。

 姉のオートリーの方は髪は肩で切りそろえられている。
 大きくクリクリっとした目が印象なキュートな女性だ。
 おっとりした女性で、怒った事がないのではないか?と言う位にたおやかだ。

 妹の方もやはり目がクリクリっとはしているが、姉のオートリーの顔を少しキリッとしたような感じだ。そう、少し闊達な雰囲気がある。姉のと事をあねきというような喋り方をする。おそらく本来であればヒナタから直されたのだろうが、その時期は臥せっていたのだ。

 シェルターにある部屋のひとつは俺の部屋として使っている。やはり2人からはひたすら感謝をされまくっていた。

 この2人は面白い事に性格が真逆なのだが、何かを行動する時は妹の方から誘い、姉が少しアドバイスをして了承する、そんな形で常に2 人で一緒に行動をしていたと言う。姉の方が年齢的に先にヒナタのところに差し出された訳だが、その時が姉妹が別れて生活するのが初めてだったと言う。二人は親に先立たれ孤児であった

 そして困ったお願いをされた。と言うかもう始めてしまったのだが、2人同時に刻印の儀を行って欲しいという。何をするのも姉妹一緒だったというのだ。

 そうそして今は刻印の儀はの待ち時間だった。さすがに両手を縛られるときついので、今回は足を縛っている。

 俺の妻の中で双子はいるが、姉妹はいない。初めての双子以外の姉妹である。

 俺は可能な限り一人一人と向き合って愛してあげたいと言ったが、私達は常に2人で1人ですと毅然として言われた。さすがに刻印自体は一1人ずつでしかできないので、線を引き、棒を立てて倒れた方から行う今年になり、姉の方から始めた。姉の方が終わると次は妹の方だ。開始した以上、体の一部に触れ続けて貰う事にしていた。

 足を結んで万が一寝てしまった時などに備える事にしていた。2人同時に刻印の儀を行ったのは初めてであったが、2人からのどうしてもという要望に逆らえずに、終わった後に軽率な今事をしたと少し反省をしたが、4時間後にきちんと刻印者となっている事を確認できてほっとしたものであった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

忠犬ポチは、異世界でもお手伝いを頑張ります!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:231

ある化学者転生 記憶を駆使した錬成品は、規格外の良品です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:4,690

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,747pt お気に入り:525

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:674

利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,553pt お気に入り:12,637

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,109pt お気に入り:17,767

異世界転移の……説明なし!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,145

処理中です...