エラーから始まる異世界生活

KeyBow

文字の大きさ
上 下
165 / 527
第6章

ボレロの戴冠式準備

しおりを挟む
 朝から忙しかった。
 まだ少しだけ時間停止の影響があり、赤ちゃんプレイに心惹かれる。
 少しだけしちゃった。てへ。
 また一部の人にばれちゃった。

 幼児退行を少しだけすれば元気溌剌なのだ。普段はそんな事はないのだが、やらないと日常生活に支障をきたすのだ。

 まあ、いいさ。皆でただの性癖くらいに思ってくれたのなら。

 一人相撲だったが、気を取り直して朝食後にボレロに向かう。ワーグナーにはクロエとアリアを連絡役に残している。

 城で国王と面談した。既に今日の昼から王権委譲の儀式を行うという。急な話だなと思っていた。実際急な話ではなかった。確かに俺は前日1日意識がなかった。意識がなかったんだからね。ばぶってたとも言うけどさ。

 ワーグナー、ボレロ、カービングに各々食事を作って貰う。ダンジョン攻略の為だ。
 午前はジャックナイフ攻略の準備に充てていた。特に戴冠式の段取りを慌てて行ったりした。
 俺に戴冠するのはシェリーだ。セレナが王から冠を受け取り、シェリーが俺にかぶせる。

 ナンシーは俺の横に付き従う。正妻としての役目だ。

 妻達に全員ドレスを着るように指示をした。

 ワーグナーにいる五人はドレスが無いので、鎧を着せて俺に従う儀仗兵とした。

 ルシテルの分は急ぎで作らせていて間に合っている。

 俺はホーリーエンジェルアーマーだ。

 お揃いの鎧のオリバーとアリゾナには相変わらず守護神の役目をして貰う。

 前の席が大変やろなと少しだけにやにやしていた。なになせうら若き美女、美少女が沢山いるのだ。圧巻だべ。とにやけていた。

 皆を迎えに行き、各総督夫婦も列席になり、迎えに行ったりと、忙しかった。
 そして今は式の直前で、控え室にいるのであった。もう三回目だから慣れたが、それでも避けられるなら避けたいのだ。

 因みにボレロの被害は8500人位の死者で収まったと。既に俺は救国の英雄らしい。変な噂があった。俺には紙吹雪じゃなく下着吹雪がいるとかで、下着が飛ぶように売れているらしい。誰だよそんな変な噂を広げるのは?と思っているとそろそろ出番のようだ。
 隣にいるナンシーが俺の頭を撫でたり見繕いにヨネンガ無かった。ナンシーはおれと違い、直す必要のない美女っぷりだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

忠犬ポチは、異世界でもお手伝いを頑張ります!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:231

ある化学者転生 記憶を駆使した錬成品は、規格外の良品です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:4,690

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,747pt お気に入り:525

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:674

利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,553pt お気に入り:12,637

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,109pt お気に入り:17,766

異世界転移の……説明なし!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,145

処理中です...