上 下
43 / 43

第43話 帰還

しおりを挟む
 ブラッド達は特に何事もなく順調に王都に着いた。

 その後分担で各種の手配などをし、マリーナとニスティーに宿の確保を頼んだ。

 また、グレイズは部下に仕事を任せ、自らの屋敷にブラッドと向かう。

 そう、娘の欠損修復の為だ。

 屋敷に着くと先ずはブラッドを伴い、娘の部屋に行く。嫌がっていたが無理矢理部屋に押し入り、娘は抗議しつつ背中を向けるがブラッドが話した。

「お前の父親に頼まれた。お前の欠損を治してやる。少し問題があるが、それを我慢すれば可能だ。俺の力でこの左腕と、股間を取り戻した。俺は聖騎士殺しだ。片手が無いと聞いていないか?」

 娘はオロオロしながらちらっとブラッドを見る。確かに窓から見えた凱旋パレードの時に見た聖騎士殺しだ。確かに手がある。

「治るのですか?」

「勿論だ。ただ、俺以外に患者と異性の者の協力が必要だ。つまりその男が欠損部位を舐めている状態でしか治療が出来ない。目隠しをさせるが、それを父親にお願いせざるを得ないんだ。父親に胸を舐められるし、俺にはまじまじと見られる。俺は状況を見るのと、治療箇所の確認をする為に触りもする。だが、それだけが問題だ」

「今すぐに出来るのですか?」

「ああ。先ずは胸以外からやろうか」

 そうして顔を治してやる。鏡を見て泣いていた。

「父様。信じていますから、目を閉じて直ぐにやってください」

 彼女は服を脱ぎ捨て、上半身を顕にした。

 ブラッドは唸った。分かってはいたが、その酷さに唸るしかなかった。

 そして目を瞑り舌を出すグレイズの顔を娘の患部に当て、回復術を行うと、傷一つない綺麗な形の胸が現れた。

「まだ変更はできる。乳首の色や形は大丈夫か?」

「驚きました。その、私、乳輪が大きくて汚く、コンプレックスだったし、胸も多き過ぎて嫌だったの。凄い!理想の胸だわ」 

「少し触るぞ。触られている感触が感じられれば大丈夫だ」

 大丈夫そうなので、ブラッドは万歳をさせ、服を着させてあげた。話を聞くとFカップの胸からCカップの胸になったらしい。

 その少女は治療して分かったのだが、かなりの美形だ。よくこの父親からこれ程の子が出来たなと。確かに母親はかなりの美人だ。正直に父親に似なくて良かったなと思う。服を着た娘を見てグレイズは泣いていて、そして立ち会っていた母親と3人で泣いて抱き合っていた。

 ブラッドはほっこりしながら何も言わずにその場を立ち去り、急ぎギルドに向かった。

 ブラッド以外は皆いて、タミアが既にアイリの所にルキエルを連れて行った後だった。

 アイリはタミアが連れてきているのが誰か分かった。その容姿から間違う筈もない。聖女を伴ってきているので正直驚いた。

「アイリさん、只今戻りました」

 アイリはブラッドがいないので訝しがった。

「タミアさん。その方はひょっとしたら聖女ルキエル様ではありませんか?何故貴女が?」

 ルキエルは事前にタミアからアイリの事を聞いていた

「初めまして。ルキエルと申します。この子達をタミアさんと一緒に冒険者をさせます。既にパーティー登録をしていますが、ご挨拶に伺いました。もう少しで主人が参ります。少しお話し出来ませんか?」

 そうこうしているとブラッドが現れ、アイリはブラッドの姿を見て一瞬明るくなった。

「ブラッドさん。ギルドマスターがお呼びです。他の方々も一緒に来てください。場所を変えましょう」

 そうして会議室に案内され、ギルドマスターを連れてくるとしてアイリは離れた。

 ギルドマスターはブラッドを見るなり襟首を掴み、捲し立てた。

「欠損修復が出来たようね。で、この子はどうするのよ?泣いていたのよ!これ以上泣かせたらアタイが許さないよ!」

「主人がご迷惑をお掛けしているようですね。ギルドマスター様、心配はいりませんわ。もうアイリさんが苦悶する事は無いでしょう。アイリさん。貴女の事はタミアさんから聞いています。正妻として貴女が希望するのなら、ブラッドの妻の一人になる許可をし、歓迎するわ」

「私、あれからよく考えたの。その、ルキエル様がブラッドさんの正妻で間違いないのですよね?聖女様が正妻とは驚きましたが…良いのですか?私を妻の一人にしてもらっても…」

 結局の所、アイリはギルドマスターに怒られていた。あれだけの傑物を独り占め出来る訳が無いし勿体ないと。そして頭を冷やし、ブラッドが戻ってきたら妻にしてと、この前は悪かったと謝ろうとしたが、ブラッドに遮られ、俺の妻になれ!とぶっきらぼうに言われ頷いた。周りは飽きれるが、らしいといえばブラッドらしい。

 ギルドマスターからは町の近くにダンジョンが発見されたからと、探索のお願いをされた。

 その後宿屋に行ったが、ブラッドはニスティーに言われていたストレージを見ると、驚いた事に国家予算並のお金が発見された。一軍の将がその戦の軍資金をストレージに入れていたのに気がついていなかったのだ。入れ物に入っていたがそれを見ていなかったのだ。

 手持ちの金とそこから少し補填して、屋敷を買う事になった。

 ワンズ達の妻を屋敷のメイドとして雇う事になったりと、目まぐるしく状況が変わっていく。

 有名な盗賊団を壊滅させた事は既に有名な話になっており、ブラッドが屋敷を買う事に不審がる者はいなかった。高額な賞金首だったからだ。

 数日して新居も落ち着くと、いよいよ子供達の冒険者デビューだ。

 非冒険者活動はルキエルが全てを仕切る。冒険者活動はブラッドが仕切る。そんな感じでリーダーシップが発揮されていた。

 そうして問題のダンジョンの入口に今は来ている。

「リリニア、アリアナ、引き返すなら今が最後だぞ!」

「問題ないよ!勿論行くよ!」

「トト様と一緒に冒険が出来るのです。勿論行きますわ!」

 そうして第2の冒険者活動に一歩踏み出すのであった。


 第一部   ファイン

閲覧が伸び悩んでいたので、キリの良い家族の冒険編に入る所で終了とさせて頂きます。

気が向いたら別の小説として考えます。

ありがとうございました。



新作の宣伝です。



ざまぁから始まるモブの成り上がり!~現実とゲームは違うのだよ!~


https://www.alphapolis.co.jp/novel/440688029/341624301


GWに向けて書いてきた新作を公開しました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

伊予二名
2022.05.05 伊予二名

戦奴の去勢は割とナイスアイデアかもしれんね。

解除
伊予二名
2022.05.05 伊予二名

リアルロックマンな能力だな。これは強い

解除
ウォル
2022.05.04 ウォル
ネタバレ含む
解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。