奴隷勇者の転生物語

KeyBow

文字の大きさ
上 下
90 / 92
第三章 リブート編

第89話 襲撃?

しおりを挟む
 復活したジークは、リスカリカの所に向かった。そう、リスカリカは神殿にいるそうだ。

 リスカリカは疲れから寝ているそうだが、ジークが来た場合はそのまま寝室に通すように皆に伝えていた。

 カレンがベッドの側にいたが、手招きをしてリスカリカの横に招いた。

 ジークはそっと額を撫でた。

「大丈夫なのかい?」

「うん。疲れから寝ているだけよ。リスカリカ様が羨ましいな」

「何が?」

「魔力譲渡のためとはいえ、長い時間口付けをしていたのですもの」

「俺の唇なんてしょうもないだろ?」

 カレンはいきなり口付けをした。

「そんな事無いよ。私はジークの唇は好きだよ。リスカリカ様、ジークが来たわよ!起きないと襲ってもらいますよ!」

 リスカリカがガバっと起きた。

「やっぱり起きていらしたのですね!」

「流石カレンさんね。私が目覚めたとよく分かったわね。ジーク様、私もジーク様の唇の虜になりましたのよ。ジーク様より魔力を頂いたおかげで犠牲者はゼロでしたわ。今も貴方様の唇と舌の感触が残っておりますの。その、ご褒美にキスをして頂けないでしょうか?それとも私のような女では、ジーク様に相応しくないのでしょうか?」

 ジークはカレンに背中を押されたが、躓いてしまい、リスカリカの胸に顔を埋める結果になった。

「胸を殿方に触られるのは初めてですわ。ジーク様は積極的なのですわね」

 ジークは倒れた時に手で胸を鷲掴みにしていたのだ。

「ご、ごめんなさい。わざとじゃないんです」

「わざとでも良いのですよ。さあ、もう一度ちゃんとしたキスを!」

「あのう、リスカリカさんってなんかキャラ変わっていませんか?」

「もう引退したのですから、淑女を装う必要がないのですよ。私も一人の女。好きな殿方に想いを寄せても良いと思うの。ジーク様はキスがお上手だとカレンさんから聞いているの。堪能したいのよ!」

 ジークはそっと顎にてをやるとくいっと己の方に向かせた。暫く見詰め合い、やがてキスをした。

 ジークは意地悪である。いきなり舌を絡めたのだ。だが、リスカリカも応じた。

 魔力譲渡の時に散々舌を絡めたのだ。尤もその時は魔力譲渡に必要だったからであったが、リスカリカは舌を絡める事に快感を覚え、ジークに甘えていた。そしてジークは理性が飛び、リスカリカを押し倒した。そしてその体を求めて、体を貪っていく。やがて一つになる時が来た。さあ、合体だとなった時に天井が突如崩れたと想ったら、意識が飛んだ。

 キャリンがくしゃみをし、ジークの額にゴチンコをした。

「いてー!」

 ジークは夢から覚めた。

「あれ?リスカリカは?」

「ジークが目覚めたよ!死んじゃうんじゃないかと思ったのよ!って、こら、胸揉まないの!」

 ジークは己の体の上にお覆いかぶさっているマリーシスの胸をついつい揉んでいた。

 先程のリスカリカとの事が思い出された。またもやデジャブだ。リスカリカと合体する直前だったのだ。しかし邪魔?が入ったというより、天井が崩れてきて、破片が己の体をリスカリカごと貫通したような気がした。

「リスカリカが危ない!」

 ジークは裸の4人の事を気にせずに服を着始めた。

「皆魔力を分けてくれてありがとう!元気ハツラツだよ!
 」

 4人に短いがキスをした。そしてバスタオルを巻いて胸を隠した。

 皆キョトンとなっていたが、ジークが急に装備を整え始めたのを見て驚いた。

「装備を着けるのを手伝って欲しいな」

 ハダカの美少女4人が着替えを手伝っている不思議な状況だ。

「皆ありがとう。リスカリカとカレンの身に危険が迫っている。皆着替えて戦闘準備をして防壁に待機だ。多分魔王軍のお出ましだ」  

 ジークは皆が唖然としているのを無視し、神殿に急ぐのであった。
しおりを挟む

処理中です...