子供おばさん

はと

文字の大きさ
上 下
1 / 7

もやもやする〜

しおりを挟む
この人マジでクソ。人を外見で判断するつもりは無いが、三十年経って再会したら
顔に生き様が出てる。般若の顔になってるよ。しかし、若ぶる。裏声のような声で。
自分は良い人に酔っているが、良い人アピールがすごい。けど、自分を守ることに必死だから、普段いかない場所まで行って
気に入らない人を地獄に落とす算段をしている。それを長年そこにいて、その人を見抜けない人は振り回されればいい。私は嫌だよ。関わらなければいいけど。本音は徹底的にぶっ潰してやりたいね。だって、その人によって悲しい思いをした人がそれはそれはたくさんいるんだよ。
始めにあった時から、思い出してみると
面白いエピソードがぎょうさんあるよ。
この子供おばさん、上司だけど年齢が下の人からみても上の人から見ても大人げないって思う所ある。関わるのは時間の無駄だだって思うけど、野放しの害悪だ。
しおりを挟む

処理中です...