我が輩は犬である。名前はまだない。
我輩は、犬である。名前はまだない。
魔王であるご主人様。どうか我輩に名前を下さい。
※小説家になろうからの転載です。
魔王であるご主人様。どうか我輩に名前を下さい。
※小説家になろうからの転載です。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
猫の姿で勇者召喚⁉︎ なぜか魔王に溺愛されています。
猫野美羽
ファンタジー
羽柴美夜、二十歳の大学生。
ある夜、バイト帰りに体調の悪そうな子猫を見付けて抱き上げた瞬間、『勇者召喚』に巻き込まれてしまう。
異世界で美夜が目覚めると、なぜか子猫の姿になっていた。
どうやら、人族の国の召喚儀式に干渉してきた魔王の城に拐われており──
『魔王に殺されちゃう⁉︎』とパニックに陥っていた美夜だったが、何やら魔王の様子がおかしい。
ふわふわの可愛らしい子猫姿になった美夜に、冷酷無慈悲なはずの魔王サマがどうやらメロメロになっているようで……?
※子猫姿で異世界に転移(転生?)してしまった主人公と魔王の、猫可愛がりなお話です。
流れ着いた先は異世界でした。~誰がなんと言おうと、必ず元の世界へ帰りますから!
あみにあ
ファンタジー
彼と出会って私は変わった。
不思議な彼と幸せに毎日を過ごしていたんだ。
「ずっと一緒にいよう」そう約束もした。
でもある日の夕暮れに、彼が海に行こうと誘ってきたんだ。
地平線に沈んでいく夕日はとても綺麗で……。
手を繋いでその光景を眺めていると、突然に目の前に大きな波が現れた。
*********************
書 Ami
絵 玉子(Twitterアカウント @tamagokikaku)
こちらは絵師様とのコラボ作品となります。
宜しくお願いいたします。
※45話で完結致します。(2019.3.31完結予定)
※後日談等につきましては、ゆっくり更新出来たらと考えております。
【完結】 強靭不死身の魔獣王 ~美女の愛はノーサンキュー~
百駿歌翅(ナナシノネエム)
ファンタジー
ブラック企業で心の荒んだIT土方の男。
異世界の魔女はその心の冷たさを咎め、彼を不死の魔獣へと変えた。
彼が人間に戻り、元の世界へと帰るためには、『真実の愛』を学ぶ必要がある。
ただし、その時間制限は紅いバラの花が散ってしまうまで。
もし魔法を解くことに失敗したら……その時は、二度と人間に戻れないらしい。
しかし、魔獣にされた男は思った。
「魔獣のままなら……働かなくていいんじゃね?」
というわけで始まった、冬の城でのスローライフ。
むしろ人間に戻ったらブラックな人生に逆戻り。それだけは絶対に阻止せねば!
この悠々自適な生活を守るため、城に迷い込んだ美少女なお姫様を追い返せ!
だけど結構ちょろいぞこの男。
あっさりヒロインに惚れてんじゃねーよ、この童貞野郎!
そして魔獣となった男は、彼女の背負う運命に巻き込まれていく。
果たして主人公が得るのは真実の愛なのか、はたまた魔獣としてのスローライフか……。
――こうして、強靭不死身の魔獣王の伝説が始まった。
*この作品は童話をモチーフとした、ややダーク系なファンタジー小説です。
*ノベルアップ+様、小説家になろう様でも同時掲載しています。
Copyright©(C)2020-ナナシノネエム
夫の書斎から渡されなかった恋文を見つけた話
束原ミヤコ
恋愛
フリージアはある日、夫であるエルバ公爵クライヴの書斎の机から、渡されなかった恋文を見つけた。
クライヴには想い人がいるという噂があった。
それは、隣国に嫁いだ姫サフィアである。
晩餐会で親し気に話す二人の様子を見たフリージアは、妻でいることが耐えられなくなり離縁してもらうことを決めるが――。
双璧の転生者
ミケメコ
ファンタジー
クラングラン王国の公爵令嬢システィーアは、おにぎりとの出会いによって自分の前世の記憶を思い出す。前世と違う世界の常識に驚きつつも、おにぎり令嬢として楽しく生きて行こうと思った彼女は、自分が壁の管理者候補だと告げられる。
よくわからないままに国外へ連れ出されることになり、システィーアはそこで同じ候補者である一人の少女と対面する。
その瞬間、まだ思い出していなかった前世の記憶を追加で思い出す。
実はこの世界、自分が前世でプレイしていた乙女ゲームと全く同じと言ってもいいくらいに類似していたのだ。
自分と対面した少女が主人公で、システィーアはライバルの令嬢ポジション。しかも壁の管理者になれなかった方には死亡フラグが!
え、ちょ、ちょっと待って⋯⋯確か主人公って、転生者設定じゃなかった⁈
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる