上 下
217 / 336

気になる女

しおりを挟む
「…………お前って、本当」

「本当、何?」

「……………………いや、何でもない」

 ハルクは深々とため息を吐いて、自身の髪の毛をかきむしった。
 ……これは、私のずっ友アピールに照れていると判断していいのかな? ちょっと違う?

「……さっきの話だけど」

「さっきの話って、どの話?」

「好きな女がどーとか、気になる女がどーとか、そーゆー話だよ!」

 どこか刺のある口調でハルクはそう言って(やっぱり照れ隠しか?)、私を半目で睨んだ。

「--気になる女なら、いるよ」

「え」

「無神経に距離を詰めて人の領域にずがずがと踏入ってくるのに、無自覚で残酷に人を振り回す迷惑女」 

「…………」

「……だけど、菓子作りはすごくうまい」

 …………それって………それってもしかしなくても………。

「…………お菓子に釣られて、性格の悪さを見ないふりしてない? 大丈夫? そんな人好きになって」

「…………」

 ハルクは甘党だ甘党だとは思ってたけど、よもやそこまで重症だったとは。
 お菓子に釣られて、知らない人に着いていったりしないか、お姉さん、本当に心配だよ。

「--っ痛! ちょ、何故そこでデコピン!?」

「……うるさい。もう、お前しゃべるな」

 突如行われた理不尽な暴力と、投げかけられるあんまりな言葉!
 そんなに痛くはないけど、ひどい! でも、ハルクの性格考えたら、わりと今さらだ!

「……クソチビめ」

「だーかーら、何度も言ってるけど、私はもう結婚適齢期……」

「それを分かってるから、もうガキだっては言ってないだろ。お前が実際何歳だろうが、チビという事実は変わらない」

 --ひどい! 自分だって大概チビを拗らせてる癖に!! 
 まだ、10代で、これから伸びる可能性もある私と違って(ま、まだ大丈夫だよね……去年から身長変わってないけど)今後の成長は絶望的な癖に!!!!

「……本当。オレも大概女の趣味が悪いな」


 
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きでした、婚約破棄を受け入れます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,249

【完結】イアンとオリエの恋   ずっと貴方が好きでした。 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,213

黒ギャル聖女、世界を救う!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

異世界大使館はじめます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

悪役令嬢様。ヒロインなんかしたくないので暗躍します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:36

処理中です...