上 下
153 / 336

パックさんのハート

しおりを挟む
 ーーまさかの、カマかけ!? 

 思わず、あんぐりと口を開く私に、パックさんはわざとらしくため息を吐いてみせた。

「リッカちゃんは、本当にセルドア魔術師長相手には気を許しててるんだね。なんか、妬けるなあ」

 ……あ、でも、涙を見せたのはセルドアだと思ってるのか。そりゃそうか。パックさん、ハルクの存在自体知っているのか怪しいもんな。

 ほっとしたような、それはそれでなんかもやもやするよーな……。
 ああ、でもハルクの前で泣いたことがばれるよりは、まだ良い……のかな。セルドアのがハルクより精神年齢高そうな感あるから、まあね。

「…………あれ、複雑そうな顔してるけど、もしかしてセルドア魔術師長じゃなかった?」

「い、いや、セルドア様ですよ! はい、セルドア様でした! セルドア様の前で、うっかり泣いちゃいました!」

 なんか再びあっさり見透かされそうになったので、反射的に謎のセルドア推しをしてしまった。

「……ふうん」

 パックさんは疑わしそうな目でしばらく私を見た後、再び大きくため息を吐いて肩を落とした。

「リッカちゃんは、随分モテるんだね。あーあ、ライバルがたくさんで、前途多難だなあ」

 …………ライバル? 

「ライバルって、何の……」

「それはもちろん、リッカちゃんを巡る恋の……」

「いや、ないでしょう。それは」

 パックさんの背後に見える、ハートを思わず見つめる。
 ……緑色。確かに緑色なんだけどさ。

「パックさんって……人間の女の子を好きになるんですか?」

 やっぱり恋愛の指標って思うには、このハート、限りなく怪しいよね。これ。

 私の言葉に、パックさんはキョトンとした表情っで首をかしげた。

「…………僕って、そんな人間嫌いに見える?」

「いや、パックさんが人間嫌いだとは、全然思いませんよ。寧ろ、好きな方だと思ってます」

 ……だけど、さ。

「だけど……パックさんの人間に対する『好き』と、他の生き物に対する『好き』は、同じなんじゃないかな、って」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きでした、婚約破棄を受け入れます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,249

【完結】イアンとオリエの恋   ずっと貴方が好きでした。 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,213

黒ギャル聖女、世界を救う!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

異世界大使館はじめます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

悪役令嬢様。ヒロインなんかしたくないので暗躍します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:36

処理中です...