上 下
91 / 336

緑色のハートとは

しおりを挟む
 パックさんは私の言葉に、小さく笑った。

「腹黒っては、はっきり言っちゃうんだ」

「え、そこ突っ込みます? パックさん全然隠す気ないじゃないですか」

「隠す気はないけどさー」

 ……どうやら、よく分からないけどピンポイントにパックさんの笑いのつぼにはまってしまったらしい。
 パックさんはそのまま暫く喉を鳴らして笑った後、おもむろに私の頭を撫でた。

「……リッカちゃんは、素直でいい子だねー。すごくかわいい」

「はあ……ありがとうございます」

 ……おお。さすが、生き物から好かれまくる天性のタラシ体質。撫でるのめちゃくちゃうまいや。最早これ、マッサージ。

 あー……気持ちいい。パックさん、そこ、そこです。そこ、もっと撫でて。

 気持ち良くて、思わずうっとりと目をつぶってパックさんの掌を堪能してると、不意に柔らかいものがほっぺたを掠めた。

「……でも、あんまり素直でかわいいと、僕みたいに悪い大人から目をつけられるから、気をつけてね」

 ………え、ちょっと待って。パックさん。
 
「……パックさん?」

「それじゃあ、僕は今日はそろそろお暇しようかな。クッキーと紅茶、ごちそう様。僕が帰った後に、トリスを見に行くならまた通信してね」

「いや、ちょ」

「それじゃあ、また明日ねー」

 ちょ、待って。パックさん。あっさり出て行かないで。
 私、展開着いていけてない。

 ーー何でパックさんも、ハートの色が緑色になってるんですか……!?

 セルドアがチョロいのは、なんとなく分かる。でもパックさんは密かに難攻不落な雰囲気醸し出している気もするのに、何でこんなあっさり変わってるの?
 ハルクもめちゃくちゃチョロい雰囲気だし、ルートさん以外ハート見えるキャラクターみんなチョロい感じじゃないか!

「……てか、改めて、緑色って本当好感度アップしてるの? 青から緑色になるって意味が良く分からないのだけど……」

 黄色に近づいてるから……恋愛とはまた違うベクトルとか?
 いや、でもさっき多分ほっぺにちゅーされた……のかな? あれ? もしかして指とかマシュマロとか、そういうのでからかわれた?
 
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きでした、婚約破棄を受け入れます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,249

【完結】イアンとオリエの恋   ずっと貴方が好きでした。 

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:1,213

黒ギャル聖女、世界を救う!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:38

異世界大使館はじめます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

悪役令嬢様。ヒロインなんかしたくないので暗躍します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:36

処理中です...