公爵令息はもふもふ愛好家

公爵家三男ノアは生まれた時から前世の記憶を持っていた
前世では7人兄弟の1番上だったので兄弟の世話をしなければならず、癒しが常に足りなかった。
仕事も忙しく、眠れない日々が続いていた。
ある日、目が覚めるとそこは違う世界で、しかも、、、、、、、


転生した世界で優しい家族や癒しの動物達に囲まれ成長するお話。
24h.ポイント 149pt
108
小説 7,536 位 / 190,604件 ファンタジー 1,374 位 / 44,049件

あなたにおすすめの小説

暇だったので、なんとなくダンジョン行ってみた

himahima
ファンタジー
勢いで会社を辞めたおばさんは暇だった。 なんもかんも嫌になって仕事を辞めたが、目標も気力もない自堕落な生活をおくっていた。 ある日、テレビに映る探検者なるキラキラした若者達を観てなんとなく近所のダンジョンに行ったことから、第二の人生がはじまる。 ★初めてのファンタジー投稿です。

だらだら生きるテイマーのお話

めぇ
ファンタジー
自堕落・・・もとい楽して生きたい一人のテイマーのお話。目指すのはスローライフ!

私、今の方が楽しいです!

K air A
ファンタジー
1話200文字くらいです  ほのぼの旅を書こうと思っています。    ちょっとタイトル変えました 旧 私、今が楽しいです!

追放から始まる新婚生活 【追放された2人が出会って結婚したら大陸有数の有名人夫婦になっていきました】

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです
ファンタジー
役に立たないと言われて、血盟を追放された男性アベル。  同じく役に立たないと言われて、血盟を解雇された女性ルナ。 そんな2人が出会って結婚をする。  結婚した事で、役に立たないスキルだと思っていた、家事手伝いと、錬金術師。 実は、トンデモなく便利なスキルでした。  最底辺、大陸商業組合ライセンス所持者から。 一転して、大陸有数の有名人に。 これは、不幸な2人が出会って幸せになっていく物語。 極度の、ざまぁ展開はありません。

婚約者である皇帝は今日別の女と結婚する

アオ
恋愛
公爵家の末娘として転生した美少女マリーが2つ上の幼なじみであり皇帝であるフリードリヒからプロポーズされる。 しかしその日のうちにプロポーズを撤回し別の女と結婚すると言う。 理由は周辺の国との和平のための政略結婚でマリーは泣く泣くフリードのことを諦める。しかしその結婚は実は偽装結婚で 政略結婚の相手である姫の想い人を振り向かせるための偽装結婚式だった。 そんなこととはつゆ知らず、マリーは悩む。すれ違うがその後誤解はとけマリーとフリードは幸せに暮らしました。

異世界転生がテンプレで何が悪い!

氷雨 いぶき
ファンタジー
異世界転生がテンプレで何が悪い!と開き直って書いてみました。 テンプレでも好きな人は好きで、書いてて楽しいものです。 水樹侑莉は16歳の誕生日、道路を横切るネコを助けようとしてトラックに轢かれてしまう。 本来、そのまま天国へと渡るはずだった侑莉の魂はなぜか、異世界のとある少女の元へ。 そして16歳の誕生日の次の日、異世界でユーリ・マルムとして目を覚ます。 侑莉だった頃の記憶はないが、なにか大切な記憶を失っている、という強い思いがある。 ユーリは賢者だという町外れに暮らす男の元を尋ね、そこから物語は動き出す。

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

処理中です...