異世界転移

中島

文字の大きさ
上 下
13 / 27

異世界転移(魔物)

しおりを挟む
「あのー皆(みな)さん名前(なまえ)教(おし)えてくれませんか? 」
沙梨が問(と)う笑(わら)う老人(ろうじん)「右(みぎ)から、康介(こうすけ)洋介(ようすけ)最後(さいご)に祐介(ゆうすけ)そしてわしが蔵介(ぞうすけ)君達(きみたち)名前は」
「私は沙梨 この子が祐太君 この女の子が美香ちゃん 最後に黒(くろ)さんです。よろしくお願いしますね」
頭(あたま)を下げじゃんけんを始(はじ)める「最初はぐーじゃんけんポン あいこ  」
そして上(うえ)をあげる祐太「僕は祐介さんと、やります。」
断言(だんげん)する祐太に沙梨が「駄目(だめ)よ 祐太君は強いがそれでも 負(ま)け、怪我(けが)するわよ」
否定(ひてい)する。「それなら、お爺(じい)ちゃんとやりたい」
「祐太悪いが爺さんとは俺がしたい」
黒の言葉(ことば)に「祐介って男と試合(しあい)なら、それでよいぞ」
「黒さんはお爺ちゃんとね 美香ちゃん選(えら)んでいいよ」
「ふふそれなら、沙梨とやるわ」
「美香ちゃん、何(なん)てことを 」
相手(あいて)の人(ひと)にいき「美香ちゃんが私とやりたいらしいから、加(くわ)えて 参加(さんか)させて下さい」
頭下げる沙梨「沙梨悪(わる)かった冗談(じょうだん)だぞ」
「こっちとしては助(たす)かるがよいのか?」
老人の問いに沙梨が「私一人でお爺ちゃん達は二人でやりましょ」
戻っていった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

ハスラー・ゴング!

イワトオ
ファンタジー
巨大組織の掃除人を務める鉦木裕次郎はお家騒動の末に殺害される。 しかし、息を引き取る瞬間、声がして気が付くと裕次郎は異世界に転生していた。 召喚主の魔女リンデルはかつての裕次郎に救われたことがあるといい、裕次郎はリンデルに仕えることに。 裕次郎は新しい世界で新しい暮らしを送るのだった。

私の代わりが見つかったから契約破棄ですか……その代わりの人……私の勘が正しければ……結界詐欺師ですよ

Ryo-k
ファンタジー
「リリーナ! 貴様との契約を破棄する!」 結界魔術師リリーナにそう仰るのは、ライオネル・ウォルツ侯爵。 「彼女は結界魔術師1級を所持している。だから貴様はもう不要だ」 とシュナ・ファールと名乗る別の女性を部屋に呼んで宣言する。 リリーナは結界魔術師2級を所持している。 ライオネルの言葉が本当なら確かにすごいことだ。 ……本当なら……ね。 ※完結まで執筆済み

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

【一話完結】断罪が予定されている卒業パーティーに欠席したら、みんな死んでしまいました

ツカノ
ファンタジー
とある国の王太子が、卒業パーティーの日に最愛のスワロー・アーチェリー男爵令嬢を虐げた婚約者のロビン・クック公爵令嬢を断罪し婚約破棄をしようとしたが、何故か公爵令嬢は現れない。これでは断罪どころか婚約破棄ができないと王太子が焦り始めた時、招かれざる客が現れる。そして、招かれざる客の登場により、彼らの運命は転がる石のように急転直下し、恐怖が始まったのだった。さて彼らの運命は、如何。

処理中です...