完結 地味な妖精姫、輝く時を求めて

妖精の国エルファリエで「最も美しい」と称えられていた妖精王の娘セリナ。しかし、地味な姿に封印された彼女は、人間界で孤独な日々を送っていた。家族に疎まれ、村人にも注目されない地味な少女――それが今のセリナだった。

「本当の強さ」を見つけるため、試練として人間界に送られた彼女は、森の中で出会った少年アランとの交流や、村の危機を救う冒険を通じて少しずつ心を成長
24h.ポイント 0pt
1
小説 191,955 位 / 191,955件 ファンタジー 44,584 位 / 44,584件

あなたにおすすめの小説

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

婚約破棄されましたが、むしろ幸せですの! ―偽りの婚約から始まる、真実の愛―

ゆる
恋愛
公爵令嬢セリカ・ラピッドは、婚約破棄という屈辱を乗り越え、自らの力で未来を切り開く決意をする。貴族社会に渦巻く陰謀と偏見の中、彼女は国の貿易体制を改革する提案を掲げ、困難な道を進む。支援者と敵対者が入り乱れる中、セリカは果たして自らの信念を貫き、国の未来を変えることができるのか――令嬢の成長と挑戦を描く物語。

妻を蔑ろにしていた結果。

下菊みこと
恋愛
愚かな夫が自業自得で後悔するだけ。妻は結果に満足しています。 主人公は愛人を囲っていた。愛人曰く妻は彼女に嫌がらせをしているらしい。そんな性悪な妻が、屋敷の最上階から身投げしようとしていると報告されて急いで妻のもとへ行く。 小説家になろう様でも投稿しています。

母は姉ばかりを優先しますが肝心の姉が守ってくれて、母のコンプレックスの叔母さまが助けてくださるのですとっても幸せです。

下菊みこと
ファンタジー
産みの母に虐げられ、育ての母に愛されたお話。 親子って血の繋がりだけじゃないってお話です。 小説家になろう様でも投稿しています。

完結 忘れられた妖精姫

つきほ。
ファンタジー
妖精の国でひときわ美しいと称される王女セリナ。 しかし、その内向的な性格を憂いた妖精王によって、人間界で地味な姿での修行を命じられる。 「ただの地味な娘」として過ごす中、彼女は理不尽な日々と向き合いながら、心の輝きを少しずつ磨いていく。 真実の美しさとは何か――試練の先に、彼女が見つける答えとは?

精霊に愛された亡国の姫

つきほ。
ファンタジー
精霊に愛された姫が、未来を紡ぐ――運命と絆のファンタジー 精霊王セリオンと亡国エルシアの王女アイリスの娘として生まれたジュリアは、精霊界と人間界を繋ぐ特別な存在。 平和を愛するリリエン王国で育った彼女は、精霊たちの加護を受けながらも、アステリア帝国の侵略や精霊の力を巡る陰謀に立ち向かうことになる。 精霊王として覚醒したジュリアが、人間界と精霊界の未来を守るために選んだ道とは――?

因果応報以上の罰を

下菊みこと
ファンタジー
ざまぁというか行き過ぎた報復があります、ご注意下さい。 どこを取っても救いのない話。 ご都合主義の…バッドエンド?ビターエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約破棄してたった今処刑した悪役令嬢が前世の幼馴染兼恋人だと気づいてしまった。

風和ふわ
恋愛
タイトル通り。連載の気分転換に執筆しました。 ※なろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、pixivに投稿しています。