婚約破棄で激しいビンタを食らって即死。公爵閣下、あなただけは絶対に許しません

レイモンド・クロフォード第三王子は、アストリア王国の王立図書館で、二年前に起きたナヴァール伯爵家令嬢マリー・ド・ナヴァールの死の真相を調査していた。公式には事故とされているが、レイモンドは疑問を抱く。

調査を進める中で、マリーの婚約者だったギデオン・ド・ヴァロワ公爵が婚約を突然破棄し、公の場でマリーを殴打したという証言を発見する。さらに、ヴァロワ公爵家には代々、非業の死を遂げた女性の霊が取り憑くという噂があることも分かった。

レイモンドはヴァロワ公爵邸を訪れ、不可解な現象を目撃する。マリーの怨霊の存在を確信したレイモンドは、グレゴリー神官の助けを借りて霊との対話を試みる。
24h.ポイント 21pt
13
小説 25,462 位 / 191,340件 ファンタジー 3,524 位 / 44,231件

あなたにおすすめの小説

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

浮気したけど『ざまぁ』されなかった女の慟哭

Raccoon
恋愛
ある日夫——正樹が死んでしまった。 失意の中私——亜衣が見つけたのは一冊の黒い日記帳。 そこに書かれてあったのは私の罪。もう許されることのない罪。消えることのない罪。 この日記を最後まで読んだ時、私はどうなっているのだろうか。  浮気した妻が死んだ夫の10年分の日記読むお話。

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理なギャグが香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

意味が分かると怖い話 完全オリジナル

何者
ホラー
解けるかなこの謎ミステリーホラー

女体化したボクが目覚めた肢体病棟

ニッチ
SF
初投稿です。名前の通り、かなり『ニッチ』な設定です。まどろっこしい表現もすみません。 内容としまして、女体化した主人公が謎の廃病院にて目を覚まし、人の形をした人外に襲われます(後半ちょっとグロ)。 下書きは全て終えていますので、基本的には物語の最後までをお届けするようにいたします。 また、個人的に『性的で気持ち悪い文章』を目指しているので、良かれ悪しかれ、ご注意ください。 拙い文章・構成ですが、愉しんでいただければ何よりです。 ※後半は結構ハードです。

My Dr -貴女は僕の全てになった、だから貴女から僕以外の全てを奪おう

創作屋
恋愛
ある小児精神病棟にて、研修医アイリーンと少年ジョザイアが約束を交わした。 『先生!僕と結婚して』 『いいわよ。貴方が大きくなったらね』 この約束が強烈な執着と狂愛を呼ぶとも知らず。 その後.彼女は犯罪者用精神病棟に勤めていた。 そこに大量殺人の罪で捕まったジョザイアが現れ恍惚とした笑顔で言う。 『先生。僕だけの先生。会いに来たんだ。 僕大きくなったでしょ? 僕のこと受け入れてくれるよね?』 ジョザイアは ありとあらゆる手段で彼女を追い詰め、 段々と事は彼の思惑どおりに動き始める。 カウンセラー✖️ヤンデレサイコ殺人鬼 恋愛サイコホラー。 ⚠︎グロテスクもしくは性的な内容、 もしくは挿絵が含れます。