上 下
137 / 142
第二部 暴れん坊将軍編(セントフィリア国王編)

第135話「しちゃってるし!」「しちゃってますね」

しおりを挟む
「しちゃってるし!」
「しちゃってますね」

 俺とリヨンを呼びに来たアリスベルとフィオナが、部屋の扉を開けるなり呆れたように言った。

「こ、これはその、あの……!」

 慌ててシーツで裸体を隠したリヨンが顔を真っ赤にする。

「リヨンさんに無理させないようにって言ったのに、まったくもうおにーさんは……」
「正直、勇者様の下半身を甘く見ていました」

「念のため、タオルと着替えを持ってきて正解だったね」
「まさかとは思いましたが、完全にアリスベルさんの読み通りでしたね」

「待ってくれ。無理はさせてないぞ? 『初めてだから、優しくして……』ってお願いされたから、すごく優しくしたし」

 俺はただちに言い訳――かなり厳しいがしないよりマシ――をしたのだが、

「あんたはなに恥ずかしいことを、他人にペラペラとしゃべってんのよ!」

 リヨンが俺をゲシゲシと蹴り始めた。

「だって2人が呆れてるから、最低限の説明は必要かなって思ってさ」

「これだから自分の保身しか考えない男は……! それと、そんなセリフは絶対に言ってないから。クロウの聞き間違いだから」

「いや、言ったぞ」
「言ってないわよ!」

 ゲシゲシ。
 ゲシゲシ。
 次から次へとリヨンキックが飛んでくる。

 しかしその動きにはいつものようなキレがなかった。

「くっ、なんだか身体に違和感が……まだ股に何か挟まってるような、おぞましい感覚があるわ……。くっ、後で覚えておきなさいよこのクソエロザル勇者!」

「さっきはあんなに甘えてきたのに、酷い言われようだな……ハッ、これが最近、庶民の読み物の中で流行っているらしいツンデレってやつなのか!?」

 俺は今、ツンデレを身をもって実感しているぞ!
 アリスベルもフィオナもツン要素はゼロだもんな。
 なんか新鮮。
 ふふふっ。

「はぁ!? 全然デレてないし。クロウの見境ない下半身の処理に、仕方なく付き合ってあげただけなんだからねっ!」

「仕方なく? 『大丈夫だから、もっと強くしていいよ……』とか言ってたじゃん」
「だからそういうことをペラペラ言うなって、言ってんでしょうが!」

 ゲシゲシ。
 ゲシゲシゲシゲシ。

「はいはい、痴話喧嘩はそこまでね」
「ふふっ、仲が良さそうで何よりです」

「リヨンさんもすっかり元気になったみたいだし」
「身体だけでなく、心も満たされたんじゃないでしょうか」

「愛だね~」
「愛ですね~」

「だからそういうのとは違うんだってば!」

「違っても違わなくてもいいから。もう朝ごはんの準備ができてるから、おにーさんもリヨンさんもタオルで身体を拭いて、服を着てね」
「今から行けば、ちょうどいいタイミングでステーキが焼き上がりますよ」

 アリスベルとフィオナが、特に気にした様子もなく話を進めていく。

「ま、お肉に罪はないものね。美味しいものは美味しいうちに食べたいわ」
 リヨンも毒気を抜かれた様子で、すっかり元の調子を取り戻していた。

 その後、俺とリヨンは身体を拭いて新しい服に着替えると、4人揃って王族用の食堂へと向かった。

 焼きたてのビッグステーキはとても美味しく、朝の一汗をかいて腹ペコグーだった俺は、追加でもう一枚食べさせてもらい、とてもご満悦だった。


 こうしてかつて勇者パーティで苦楽をともにし、今は国を支える重臣として働いてくれていたリヨンは、晴れて第3王妃となり。

 今まで以上に俺に尽くしてくれるようになったのだった。



 後日。
 俺はリヨンの執務室を訪れていた。

「リヨン、仕事は順調か?」
「もうほとんど終わってるわね」

「さすがリヨンだ、頼りになるよ」

 リヨンをねぎらいながら、俺はデスクワーク中のリヨンに後ろから覆い被さるようにして、その柔らかい身体を抱きしめた。

「ああもう! 仕事中に抱きついてこないでよね、突っ込むことしか頭にないサル以下のインモラル勇者が!」

「そんなこと言って、身体は正直なくせに。むふふ……」

 俺が優しくお触りを始めると、リヨンが恥じらいの仕草を見せる。

「ちょっ、こんなところでダメだってば……」
「何がダメなんだよ?」

「だって誰か来るかもしれないし……」
「それなら鍵を閉めたから大丈夫。な、リヨン。いいだろ?」

「まだ仕事中だから、ダメ……」
「さっきほとんど終わってるって言ってたじゃん。な、リヨン……」

「もう、ほんとクロウはしょうがないわね……」

 むふふ、リヨンはごり押しでお願いすると、すぐに可愛い乙女になっちゃうのである。

(ただしガチで仕事が残っている時はブチギレて、しばらくえっちしてくれなくなるので、その辺りの見極めが肝要だ)

「んー、柔らかくていい匂いだ」
「……優しくしてよね?」
「任せとけ。最高に優しくするっての」

 その後、執務室プレイでめちゃくちゃえっちした。


 もちろんリヨンだけでなく、アリスベルやフィオナを愛するのも忘れはしない。
 俺はできる王様だから3人を平等に愛するのである。

 セントフィリア王国は今日も平和だった。

(リヨン編 -完-)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:2,479

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,486pt お気に入り:2,127

女神なんてお断りですっ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:4,565

君が好きだから/君が愛しいから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:397

【完】ソレは、脱がさないで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

勇者PTを追放されたので獣娘たちに乗り換えて楽しく生きる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:338

【完結】愛とは呼ばせない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,707pt お気に入り:6,661

俺の愛しい婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

処理中です...