上 下
30 / 142
第一部 腰痛勇者編

第30話 お姫様プレイ・・・

しおりを挟む
 舞踏会の翌朝。
 起床した俺の腕の中には、いつものようにアリスベルがいた。

 しかしいつものように裸ではなく昨日のドレスを着たままで、少し寝苦しそうに眉をひそめて眠っていた。

 アリスベルの苦悩する寝顔をそれはそれで可愛いなと、なんとはなしに眺めながら俺が幸せな気分に浸っていると、

「んん……あ、おにーさん、おはよ~」

 俺が起きて少し身動きしてしまったからか、アリスベルがパチッと目を覚ました。

「悪い、起こしちゃったか」

「いいよー、もう朝だしね。って、ううっ、汗とかいろんな汁とか液でドレスがべとべとだよ……しかもしわくちゃになってるし。絶対これ怒られるんだけど、もう……」

 アリスベルが昨晩のプレイでいろいろと汚れてしまったドレスを見てガックリとしながら、涙声で言った。

「ごめん、反省してる」
「だからちゃんと脱がしてねって言ったのに」

「お姫様みたいなドレスを着たアリスベルを見てたら、どうしてもドレスを着たままのお姫様プレイをやりたくなってだな……」

 だって髪をアップにしたことで魅力的なうなじが俺を誘惑してきたんだよ?
 しかもドレスはぴっちりと身体にフィットしててえっちだし、深いスリットからは綺麗な太ももが見えちゃってたんだよ?

 そんなのお姫様プレイしたくなるでしょ!?

「しかもかけるし、顔とかドレスとか好き放題ぶっかけるし。うー、ドレスも身体もどこもガビガビでイカ臭い……」

「綺麗なお姫様なアリスベルを俺の手で汚すという背徳感に、理性がどうしても勝てなかったんだ……」

「ティアラにもなんか白いのがかかっちゃってるんだけど、これほんとどうしよう?」

「どうしよっか……?」

「っていうかおにーさん、途中までアタシにハイヒールまではかせたままだったよね? ドレスもティアラもハイヒールも全部着たままでえっちするとか、さすがに変態過ぎないですかおにーさん?」

 昨晩のえっちについて、アリスベルがプンプンしていた。

 昨日の夜は『お姫様みたいにきれいだよ』って言ったら『もうおにーさんはしょーがないえっちっちなんだから』とか言って、恥じらいながらもお姫様プレイに応じてくれたのに。

「なんだかんだ言っても、お願いするとアリスベルがオッケーしてくれるから、つい調子に乗ってしまったんだ……」

「ううっ、すっかりおにーさんが変態に染まっちゃったよ」

「あれだな、アリスベル色に染められちゃったんだな」

「さもアタシが変態みたいに言うのはやめてくれないかな!? 変態なのはおにーさんなんだからね!?」

 などとあまりに酷い惨状を前に、朝から2人で頭を抱えていると、

 コンコン。

 ノックがして、フィオナが顔を出した。

「おはようございます、勇者様、アリスベルさん――うぐっ!?」
 フィオナは部屋の惨状を見るなり絶句した。

「実はこれには深いわけがありましてですね」
「おにーさんがどーしよーもない変態だったの! アタシ被害者だから!」
「あ、アリスベル……」

「おおむねだいたいのことは察しました。そのドレスはアリスベルさんに差し上げます。さすがにそこまでべたべたに汚れていると再利用はその、若干ためらいますので」

「はい、すみませんでした」

「それとすぐに朝風呂を用意いたしますので、汗その他もろもろを流していってください。上がったら朝食にしましょう」

「なにからなにまでありがとうございます」

 俺とアリスベルはフィオナのご厚意に甘えさせてもらい、朝からお風呂に入って色々流してさっぱりした。
 ちなみに一緒に入るんだとばかり思っていたら別風呂だったので残念だった。

 フィオナ曰く、
「お二人が一緒に入ると、朝食がいつになるかわかりませんので」
 とのこと。

 おかしいな?
 俺はフィオナから生涯の忠誠を誓う主だと思ってもらったはずなんだけど、いまいち信用されてないような……。

 その後、朝食を食べさせてもらい、一服した後アリスベルの家まで馬車で送迎してもらったのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:2,479

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,928pt お気に入り:2,127

女神なんてお断りですっ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:4,565

君が好きだから/君が愛しいから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:397

【完】ソレは、脱がさないで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:43

勇者PTを追放されたので獣娘たちに乗り換えて楽しく生きる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:338

【完結】愛とは呼ばせない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,252pt お気に入り:6,663

俺の愛しい婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

処理中です...