上 下
2 / 4

フェラチオと潮吹き

しおりを挟む
※淫乱ながらも自分に自信が無い受け(真白)とそんな受けが可愛い攻め(山瀬)
※受けは終始ハート目です


 「ジュプッ」
真白は山瀬の男性器を根元まで舐める。先端が喉に当たるのを山瀬は感じる。
「真白、苦しくないか……?」
「んんっ、ふぇーき」
真白は舐めながら答えた。
「おわ、そこでしゃべるなぁ」
舐められている山瀬はもう射精に近付いていた。
「んんっ」
「! 出る……」
真白が舐め続けていると、真白の口の中に熱い精液が流れ込んだ。
「んぶ!」
「ま、真白! 口から出しな!」
山瀬はティッシュを真白の口に近付ける。以前に精液を飲んだ時に山瀬に叱られたのを思い出し、真白は素直にぷはぁ、と吐き出す。
「ふ……気持ち良かったか?」
真白は口の中を犯され興奮している。
「ああ。お前がエッチでな」
「え?」
エッチだと言われて真白は戸惑う。
「俺がエロいの?」
「うん。しかも可愛い」
「??」
可愛いと言われて余計に戸惑い赤面になる。自分のどこがそうなのか分からずに。性器は女性のそれだがそれ以外は普通の男性と変わらない自分に。しかし山瀬は『それ以外』を見ていた。
「俺のどこが?」
「今そうやってびっくりしてるところとか」
「??」
真白のありのままの反応を山瀬は愛しく思えた。
「別にゆっくりでもいいんだけど……真白は自分の良さを自覚しなよっ」
「?」
笑いかける山瀬に真白は抱きしめられる。

 ※

 「ひぁ!! あああっ」
ジュプッ! ジュ!
真白は四つん這いになり、アナルを犯される。腸内は山瀬の性器で奥まで触れられている。
「中めちゃくちゃ熱いな。こっちも子宮みたいだ……」
山瀬が動くと、真白の奥が切なく締まる。
「ひぅ! あああっ!!」
山瀬の動きがゆっくりになっても真白は喘ぐ。
「お前は本当に、可愛いな……」
「ああっっ!!」
ブジャッッ!
山瀬に呟くように言われると、真白は女性器から潮を吹き出し絶頂を迎えた。




オマケ

女性器にローター挿入して外出した真白。人の目があるので顔には出さないけど身体はちゃんと感じてる……

(歩くとナカ擦れて、ずっとヒクヒクしてるっ……)

(これいつもより外で引っ付いてくれるんだよなぁ)

引っ付いてくるのが嬉しい山瀬


普通のデート回、そのうち書きたいです
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編BL

BL / 連載中 24h.ポイント:1,769pt お気に入り:71

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,527pt お気に入り:3,096

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:799

俺の可愛い弟はカントボーイ☆

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:109

カントボーイあつめました

BL / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:114

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:6,511pt お気に入り:528

ラブハメパークは年中無休で営業中♡

BL / 連載中 24h.ポイント:2,584pt お気に入り:101

カントボーイ専門店でとろとろになるまで愛される話

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:484

処理中です...