上 下
1 / 1

こんな二人です

しおりを挟む
【創作BL・男ふたなり】男ふたなりな美少年が嫁いできました


スパダリ旦那さん×ピュアなふたなり美少年嫁


雑世界観
・ふたなり(両性具有)が第三の性として存在する世界(何千人に一人の割合でいる)
つまりふたなりがわりと当たり前。男女どちらかの扱いは本人次第だが基本ジェンダーレスな感じに育つことが多い
・現代の日本ではない
・メイン二人を書きたいだけなので何もかも雑




キャラ解説


睦美(受け)
男ふたなり。骨格と性自認は男子のそれなので表向きは男子として育てられてる。住んでる田舎の領主の甥。

しっかり者だが天然ピュア。所々ずれてるし脳ミソゆるくなる時ある。天使のような清楚系の美少年。政略とは言え清貴の役には立ちたいので家事とか料理とか頑張ってる(田舎にいた時から母を手伝っていたのでわりと得意)
髪の毛は長めで結んでる

11歳の時、精通&初潮が来てそれが伯父にバレて12歳で無理矢理嫁がされる。母と弟との再会を信じてる。

清貴とは相思相愛で14歳時点で長男を産んでいる(経産夫)


内川清貴(攻め)
24歳。財団の長男で次期総帥(今は修行期間のようなあれなので役職は総帥秘書)
御曹司だが一族の仕来りで質素な生活かつ普通の男の子として育てられた。22歳の時に嫁いできた睦美の可愛さ健気さにいつの間にか恋してしまって以来嫁として大事にしている
睦美がまだ子供ゆえに普段は弟みたいに扱うものの、結婚早々に肉体関係は持ってる
睦美の伯父にむかつきつつも、睦美を純粋に好きなのでしぶしぶ村の財政支えてる(嫁実家に貢ぐあれな感じで)
妹がいる

仕事休みの日は睦美に勉強教えたりしてる







がっつり生理ネタです


 両性具有。この世界にある三番目の性別。僕はそれにあたる。だいたいの人はどっちかの性器を摘出したり機能を止めたりするらしいが僕の母は僕のありのままを受け入れていたがためにどちらもしなかった。僕自身も女性器はただの穴としか思っていなかった。あの日がくるまで……


11歳のある日、男子の友達何人かと遊んでいたら急に激しい腹痛が来た。友達は腹を抱える僕を心配してくれた、そして僕のズボンが血だらけになったことに驚いていた。


女性器から血が出ていたと知った時、僕は他の人と違うんだと知った。そして伯父の思惑に巻き込まれることになった。

伯父は村の財政難に悩み、僕をある財団に差し出すと言い出した。
肉体的には男子でもあり女子でもある僕は政略の駒になると考えたらしい。母は断固反対したけど、防ぎきれず僕の嫁入りは決まってしまった。



 「睦美」

「清貴さん?」

嫁入り前に僕が結婚する相手と何回か顔合わせがあった。
清貴さん。財団の跡継ぎでお父さんが今の財団当主。清貴さんは次期当主として今は当主秘書をしている。

伯父は僕と清貴さんの気持ちは無視して結婚させるつもりだったらしい。でも清貴さんは……

「俺と、結婚してください」

「え?」

僕にプロポーズしてくれた。

「君が可哀想とか、政略だからとかじゃなく俺が君と結婚したいんだ」

「え…?」

式も入籍もない結婚で、ただそれだけが嬉しかった。

「え、えっと! よろしくお願いします!」

プロポーズされた日から僕は清貴さんのお嫁さんになった。








清貴と清貴の執事の会話


 「甥を嫁にくれてやるから資金寄越せ(直訳)とかあの領主イカれてやがるな」

「そうですね。そんな領主の甥に惚れてホイホイ条件のんだ清貴様もたいがいですが」

「うるせぇ! 睦美の母親や弟をほっとけなかったんだよ! いつかは母親と弟をこっちに招き入れるし! まだ色々ややこしいとこだらけだけど!!」







出逢ってまもない清貴と睦美
清貴視点


 「睦美くん、辛くないのか?」

「何がですか?」

「……突然見知らぬ男に嫁げだなんて言われて辛くないか? 君はまだ12歳の子供だろ? 嫌なら嫌って言ってもいいし逃げ道なら俺が作るから!」

「……清貴さんは、僕との結婚嫌ですか?」

睦美くんは下を向いた。

「嫌ですよね。両性と言え一応は僕男だし子供で……僕、結婚とか実感わかないけど清貴さんと暮らしたら楽しいかもってちょっと思ったんですけど……」

「睦美くん……」

この一言で俺はヤられた。








なんだかんだで睦美が清貴宅に来た日に初夜を迎えた。
清貴視点。


 「ひぁぁ、あぁあ"っ~」

「睦美! 大丈夫か!? 一旦抜くか?」

「ま、まって、ぬかないで! ちょ、」

「お、おう?」

普段は男性器でよく見えない女性器の穴に俺のが全部入った。確かに快感はあるけど、挿入された穴から愛液と血が垂れて濡れている。これは睦美には負担かかってないか不安になる。

「ちょっといたいですけど……いやじゃない、です」

「む、睦美?」

泣きっ面だったが、嬉しそうに見えた。








まだまだ子供だし覚えたてのセックスにちょっとハマるというあれ。


 「清貴さん、僕、お尻のハジメテも清貴さんにあげます……、お尻だったら中出ししても赤ちゃん出来ないですし、清貴さんも中出ししたいでしょ?」

(清楚っぽい容姿で性的話題に興味あるとかなんてすけべなんだよ!! やばいな!!)

罪悪感感じつつも、同意を得ているのでアナルも挑戦するのであった……


事後↓


(尻で感じたら、射精するか女性器から潮吹くかなのか……)

「清貴さん?」

ヤりまくってもわりと平気な睦美


中身わりと普通の13歳男子なのでエロへの興味は止まらない。






息子が生まれるまでの経緯



 「僕、清貴さんとの子供ほしいです」

「え? ちょ…」

「清貴さん、お尻は中出ししてくれるけど前の穴使う時はゴムしてくれるじゃないですか……前の穴にも中出ししてくれませんか?」

(この子、やっぱ清楚なふりして大胆だ……!!)



大胆な幼妻に振り回されてる旦那








 「僕、清貴さんが本当に好きです…。キスもセックスも、清貴さんだからいいって思ったんです。もし伯父さんに戻ってこいって言われたとしても、清貴さんと一緒にいたいです!」

「睦美……」



ネタがまとまりなさすぎてごちゃごちゃですみません……


睦美が嫁ぎ先で家事や勉強、夫婦性活がんばるのを具体的に書けなかったです……


息子生まれるまでの話書きたかったです……
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

男ふたなりの男子小学生の○○を見た結果……

湊戸アサギリ
BL
※生理の描写があります。同級生男子に自分の生理を見せる男ふたなり小学生です。 ※血描写がありますので注意してください、R18グロです 追記2023.6.17 表紙をAIイラストに変更しました

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

いろいろ疲れちゃった高校生の話

こじらせた処女
BL
父親が逮捕されて親が居なくなった高校生がとあるゲイカップルの養子に入るけれど、複雑な感情が渦巻いて、うまくできない話

風邪をひいてフラフラの大学生がトイレ行きたくなる話

こじらせた処女
BL
 風邪でフラフラの大学生がトイレに行きたくなるけど、体が思い通りに動かない話

保育士だっておしっこするもん!

こじらせた処女
BL
 男性保育士さんが漏らしている話。ただただ頭悪い小説です。 保育士の道に進み、とある保育園に勤めている尾北和樹は、新人で戸惑いながらも、やりがいを感じながら仕事をこなしていた。  しかし、男性保育士というものはまだまだ珍しく浸透していない。それでも和樹が通う園にはもう一人、男性保育士がいた。名前は多田木遼、2つ年上。  園児と一緒に用を足すな。ある日の朝礼で受けた注意は、尾北和樹に向けられたものだった。他の女性職員の前で言われて顔を真っ赤にする和樹に、気にしないように、と多田木はいうが、保護者からのクレームだ。信用問題に関わり、同性職員の多田木にも迷惑をかけてしまう、そう思い、その日から3階の隅にある職員トイレを使うようになった。  しかし、尾北は一日中トイレに行かなくても平気な多田木とは違い、3時間に一回行かないと限界を迎えてしまう体質。加えて激務だ。園児と一緒に済ませるから、今までなんとかやってこれたのだ。それからというものの、限界ギリギリで間に合う、なんて危ない状況が何度か見受けられた。    ある日の紅葉が色づく頃、事件は起こる。その日は何かとタイミングが掴めなくて、いつもよりさらに忙しかった。やっとトイレにいける、そう思ったところで、前を押さえた幼児に捕まってしまい…?

咳が苦しくておしっこが言えなかった同居人

こじらせた処女
BL
 過労が祟った菖(あやめ)は、風邪をひいてしまった。症状の中で咳が最もひどく、夜も寝苦しくて起きてしまうほど。 それなのに、元々がリモートワークだったこともあってか、休むことはせず、ベッドの上でパソコンを叩いていた。それに怒った同居人の楓(かえで)はその日一日有給を取り、菖を監視する。咳が止まらない菖にホットレモンを作ったり、背中をさすったりと献身的な世話のお陰で一度長い眠りにつくことができた。 しかし、1時間ほどで目を覚ましてしまう。それは水分をたくさんとったことによる尿意なのだが、咳のせいでなかなか言うことが出来ず、限界に近づいていき…?

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

処理中です...