上 下
44 / 66

No.43:ターゲットを待つ

しおりを挟む

 週末が終わり、月曜日の朝。
 時刻は8時半。
 俺は学校近くの路上で、ターゲットを待つ。

「眠ぃ~……」
 朝シャワーを浴びた。
 前髪も上げて、ワックスでセットした。

 ターゲットはこの時間に、この場所を通るらしい。
 慎吾、CIAというよりストーカーじゃないの?

「来た」

 向こうからやってくる、茶髪のストレート。
 岡崎七瀬だ。
 スタイルがいいのが遠目にもわかる。
 しかも……制服のスカートがかなり短いぞ。
 風が吹いたら、パンツ見えるんじゃないの?
 きれいな生足を、惜しげもなくさらしている。

 俺は自動販売機に、少し隠れて待機していた。
 七瀬が俺の前を通り過ぎる。

「さて、行くか」
 俺は心の中で呟いた。

 俺はカバンの中の小道具を確認して、早足で七瀬を追いかけた。
 そして七瀬を追い抜く時、わざと肩をぶつける。

「きゃっ!」
「あ、ごめんなさい!」

 俺はわざとらしく、前に転ぶ。
 そのとき1枚のプラスチックケースが、俺のバッグから七瀬の足元に落ちた。

 食いつけ!

 一瞬七瀬は顔をしかめたが、目の前の落し物を見て目を大きく見開いた。
 そしてその落し物を拾い上げた。

「このCD、Pジェネの新譜じゃん! まだ発売されたばっかりだよね?」

 俺は立ち上がる瞬間、彼女の生足を見た。
 角度的に、しっかりとスカートの中が見える。
 ピンクのレース。
 えっちなやつだ。
 さすが上級生は違う。

「すいません、ぶつかっちゃって」

 俺は立ち上がり、改めて彼女の正面に立った。
 身長は165センチくらいだろうか。
 切れ長の目、ぷっくりとした唇。
 そして唇の左上のホクロ。
 セクシー系の美人だ。

 制服のブラウスを少し詰めているのだろうか。
 胸元がきつそうだ。
 しかし何か違和感を感じる。
 なんだろう。

 そうか、胸のサイド部分が不自然なのだ。

 ひなや雪奈のような、胸のサイド部分に自然な膨らみがない。
 サイド部分が平らになっていて、その分トップの方へ強引にもっていく感じだ。
 そう、これは脇肉をカップに収め、カサ増しする


「補正ブラだな」

「はぁ?!」

 七瀬が鬼の形相で、俺を睨んだ。

「あ、いや、岡崎先輩って、たしか、ほ、法生ほうせい中学出身でしたよね?」

「は? いや、神岡中学だけど」

 ギリセーフか?
 いかん、思ったことを口に出す癖を直さないと。
 命取りになるぞ。

「ところで岡崎先輩、たしかPジェネのファンって聞いたんですけど」

「……なんであたしのこと、知ってるの?」

「知ってるに決まってますよ。岡崎先輩といえば、「聖クラークの女神」って、うちだけじゃなくて他校でも有名じゃないですか。知らないやつなんかいませんよ!」

「えー、そーなのー? そんなふうに言われているなんて、知らなかったなー」

 嬉しそうである。
 そりゃ知らないだろう。
 その呼び名、俺が今考えたヤツだから。

「ところで先輩、そのCD、見てくださいよ!」

 俺は七瀬の持っているCDケースを手に取り、パカッとあける。
 そのCDには、メンバー全員のサインが書かれている。

 七瀬は目を大きく見開き、口を押さえて息を呑む。

「ちょ、ちょっと待って! これって初回限定発売の時に、ファンクラブの中で抽選1名だけにプレゼントされたやつじゃないの?」

「さすが先輩、やっぱりご存知だったんですね」

 俺がカルメリで購入した1つ目の小道具が、このCDだ。
 七瀬が言ったとおり、世界で1枚だけのメンバー全員のサイン入りCD。
 ファンクラブのサイトでシリアルナンバーも公開していて、本物であることは確認済みだ。

 金に困った所有者が、カルメリで売りに出していた。
 値段が19万8千円。
 19万8千円だ。
 何度見ても、桁は間違ってなかった。

 こんなもん、そんな値段で買う奴なんているわけないだろ、バカなの?
 と思っていたが、買う奴がちゃんといた。
 俺だけど。

 まあ用が済んだら、カルメリでまた売却するつもりだ。
 そんなにマイナスにはならないだろう。
 ひょっとしたらプレミアムがついて、もっと高く売れるかもしれないしな。
しおりを挟む

処理中です...