上 下
1 / 7

1.アルファとオメガのお見合い ※

しおりを挟む
 この世界には、男と女の性に加えて、第二の性であるアルファ、オメガ、ベータの性が存在する。貴族の中でも優秀な血筋に稀に現れるアルファと、能力は劣るもののアルファと番うことでアルファを産みやすいオメガ、そして多くの平民に占めるベータからなる三つの性である。

 オメガであれば男女関係なく子を産めるため、能力が劣るにも関わらず、この国では数の少ないオメガは大切に保護されていた。そして、優秀なアルファとオメガを効率的に番わせるため、定期的にアルファとオメガを集めた見合いの夜会が開かれるのが恒例だった。

(皆は羨ましいなんて言うけど、オメガなんて絶対なりたくなかった……)

 第二の性は思春期になって発現する。伯爵令嬢であるリディ・アンベールも思春期を迎え、社交界にデビューするその歳に、オメガ性が発現したのである。

 こげ茶の髪に、こげ茶の瞳。色白なところは令嬢らしいものの、小柄な身体は凹凸も少なく、もう結婚適齢期だというのに、女性らしい魅力に乏しいリディは自分に自信がなかった。というのも、オメガというのはなぜか見目麗しい者や、体型的に魅力的な者など、外見的に他者を惹きつける容姿の者が多いからだ。それに比べて、リディは体型的にはなんとも魅力に乏しい。くりっと丸くぱっちりとした二重の瞳はくるくる動いて愛くるしいうえ、頬紅をのせずとも薔薇色に染まった滑らかな頬も、ぽってりとした小さな唇も実に可愛らしいが、妖艶な美女に憧れるリディにとっては『子どもっぽい顔』と思えてしまう。

 オメガはアルファにうなじを噛まれただけで番が成立し、生涯番ったアルファにしか発情しなくなる。それを狙ってアルファがオメガを襲う例もあるため、オメガはうなじを守る首輪を常につけているのが一般的だ。

 リディもその例に漏れず、うなじを守る首宛をつけてはいるものの、あまりの自分の魅力の乏しさに、そんなものがなくたって彼女は襲われたりなんかしないだろうと思っていた。

 今夜開かれているオメガとアルファを引き合わせるための見合いの場は、通常の社交界に比べて参加者数がさほど多くない。その分、カップルの成立率は高そうだが、彼女は積極的にアルファに話しかける気力もなく、食事が用意されたテーブルの前でぼんやりと立っていた。

(オメガなのに、誰にも選ばれなかったらどうしよう……)

 大切に保護されているオメガではあるものの、見合い相手の選択権はアルファにある。オメガは選ばれるのを待つのみである。

「そのほうがいいのかも」

 ぽつ、と呟いたら、なんだか気が楽になった。どうせ、リディはアルファと番いたいわけではない。だって、彼女の心の中には、忘れられない初恋の人がいるのだから。

「何がそのほうがいいんだ?」

「お嬢さん、少しいいかな」

 声がかけられると同時に、両肩がぽん、と叩かれた。

「え……」

 振り返ったリディの胸が、どくん、と跳ねる。

「おい、俺が先に彼女に……」

「も~、僕がこの子を見つけたんだけど」

 同時に文句を言っているのは、二人の男性だった。その姿は髪型は違うものの、鏡で合わせたようにそっくりで、青みがかった黒い髪に緑の瞳が印象的で、酷く顔の整っている男たちだ。同じ顔をしているのに、一人は溌剌とした表情、そしてもう一人は面白そうにリディを見つめる表情で、印象が全く違う。その二人の面差しに、リディは見覚えがあった。

「……もしかして、ジェイ……?」

「やっぱり、リディだったか。後ろ姿でそうじゃないかって思ったんだ」

 快活に笑った男に対して、隣のもう一人は不機嫌そうに眉間に皺を寄せた。なんだか二人を見ていると、頬がかっと熱くなる。

「ねえ、ジェラルドさあ、僕のこと無視しないでくれる?」

「ガエル。彼女は俺が先に……待て」

 不機嫌そうな男――ガエルを牽制しようとしたジェラルドは、ぴたりと止まって、怪訝そうな顔になった。

(なんだか……身体が、熱くて……変だわ)

「この匂い……まずい。発情か!」

「はつ、じょう……?」

 くらりと傾いた視界に、リディの身体は倒れ込む。その身体を支えたのが、ガエルなのかジェラルドなのかわからないまま、彼女は目を閉じた。ただ彼女の腰に触れたその腕から、強い熱を発したように鼓動が早くなる。

「苦しい……」

「まずいね。休憩室に連れていこう。さっきもいい匂いだったけど、匂いが強すぎるよ」

 ちら、と周囲を見回したガエルは、周りのアルファたちがリディの発情したフェロモンの香りに反応しているのを見てとった。

「彼女は俺が連れていく。ガエルは」

「ねえ。この子、一体誰に触られて発情したの?」

「……は?」

 リディの身体を支えていたのは、ガエルだ。彼はリディを横抱きに抱え上げて、会場の外に向かって歩き始める。

「この会場に来るオメガって、みんな発情抑制薬を飲んでから来るはずなのに、どうして発情したんだと思う?」

「それは……」

(何を、話しているの……身体に力が入らなくて……)

 抱きかかえられながら、リディはまだ気を失っていなかった。だが、身体の奥が疼いて熱い。

 見合いの会場を出たすぐ近くには、休憩室がいくつも設けられている。見合いだなどと綺麗な言葉を使っているが、つまりはお試しで肌を合わせるために、いわばヤリ部屋が用意されているのだ。身体の相性を見て番を自由に決定させるといのだから、実にろくでもない。

 その一つにガエルは入りながら、嘲るように笑った。

「薬飲んでるのに発情するのは、運命の番に反応したってことだよ。教師に習ったの忘れちゃった?」

「忘れるわけないだろう。……彼女は俺の運命の番だ」

 ガエルはリディの身体をベッドに横たえさせると、そのままベッドのふちに腰掛けて、あはは、と声をたてて笑った。

「馬鹿言わないでよ。僕とジェラルド。同時に触ったでしょ? どっちが番かわからないじゃん。僕も発情してるし。これがフェロモンにやられてるせいなのか、運命の番に反応してるのかはわかんないけど。ね、ジェラルドも今、勃ってるでしょ」

 にっと笑って、ガエルはリディの腰を撫でる。

「彼女に触るな!」

「やだなあ、なんで僕ばっかりのけ者にしようとするの。ていうかさ、まずこの子の発情を抑えてあげるのが先じゃないの? すっごく辛そうだもん。ジェラルド、気持ち悪い紳士のふりなんかしないでよ」

 ガエルがベッドに乗り上げると、ジェラルドが焦ったようにそこに駆け寄る。

「ねえ、お嬢さん。喋れる? 改めて名前を教えてくれるかな。僕はガエル。ガエル・ペロー」

「わ、たしは……リディ・アンベール……です。……ふ、ぅ……うう」

「うん、苦しいね。今楽にしてあげる。いいよね?」

「おい!」

「いいよね、リディ」

 そう問いかけながら、ガエルはすでにリディのドレスに手をかけている。

「うるさいな。とりあえず二人で発散させてあげればいいでしょ。こんなに辛そうなんだもん。見てよ、この顔」

 ガエルが示したリディの頬は赤くなっていて、目はとろんと虚ろになっている。口は荒く呼吸をしていて、いかにも苦しそうである。

「すぐによくなるからね」

「ン……ッ?」

(……なに?)

 わけのわかっていないリディの唇に、ガエルのものが重なる。そうしてだらしなく開いた口に舌が侵入して、遠慮なく彼女の口内を犯す。意識が朦朧としてこの状況がうまく理解できていないリディは、ぬちゅぬちゅと音をたてて吸われる口に、さらに思考がとろけていく。

「ん、んん……」

 唇を吸いながら、腰を留めている編み上げのリボンをするすると解いていくガエルに、たまらずジェラルドも上着を脱ぎながらベッドに乗り上げた。

「あ……は、なにを、して……」

「気持ちいいことだよ。大丈夫。最後まではしないから」

 ガエルはリボンをほどききると、彼女を横向きにして背中のボタンをも外しきり、ドレスをすぐに脱がせてしまう。コルセットとドロワーズが露わになったが、コルセットには手をかけず、すぐにドロワーズを引き下げた。通常時ならば羞恥を催すはずのその仕打ちに、身体が熱くてたまらない今のリディは、脱がされるのが気持ちいいとさえ思える。

 当然のように彼女の裸体を直視するガエルと違って、晒された肌に驚いてジェラルドはさっと目を背けた。

「力を抜いてて、そう。いい子……」

 リディの細い足を開かせ、ガエルは彼女の秘部を曝け出させる。閉じて秘しているべきその乙女の入り口は、ひくりと蠢いていやらしく蜜を零していた。

「んぁ……!」

 くちゅ、と音をたてて、ガエルの指がリディの敏感なところに触れた。本来ならば身体のあちこちをゆっくりとさすって高めていくべき快感を、今は早急に発散させるための愛撫を行っている。快楽の芽をつまんでこすられ、いささか乱暴な刺激を受けたリディは口から高い声を漏らす。

「やっな、ぁんんっそれ、あっぁっ」

(身体が、びりびりする……! こんなの、だめなのに……これ、気持ちいいってことなの?)

 ガエルの指は、ぷっくりと膨らんだ芽をこりこりとこねる。そのたびにリディの腰は跳ねて、割れ目をヒクつかせながら蜜をこぼした。

(なんか、来ちゃう……!)

「だめ、やっあ、あああ……っ!」

 いくらも愛撫しないうちに、リディはがくがくと足を痙攣させながら、一際甲高い声をあげ、そうして脱力した。

「あれ。まだ全然だったのに……もうイっちゃった? 敏感なんだね」

 ガエルが頭を撫でておでこに口づけると、リディは小さく甘い声を漏らした。

「あれ、一回じゃだめなのかな。それとも早すぎた?」

「ガエル、これ以上は」

「協力しないなら、ジェラルドは黙ってて」

「おい」

(熱い……)

 先ほど産まれて初めての絶頂を迎えたばかりのリディは、まだ身体の奥から何かを求める訴えを感じていた。先ほど虐められていた肉の芽からは手を離されているが、蜜を零していたその先が、むずがゆいような気がしてリディは腰をくねらせる。

「が、える……さん、たすけ、て……くださ……ぁっ……苦し……」

「そうだね。もっとちゃんとしてあげる」

 言下に唇を重ねたガエルは、リディのコルセットに手をかけて、シュルシュルとそれを解きにかかった。リディの身体は細い。コルセットを外したとて、たゆんと揺れるような豊かな胸はないが、その小さな膨らみの中央は薄桃色をしていてなんとも煽情的だった。色白の肌は発情のせいで色づいていて艶めかしい。

「こっちも触るね」

「んぁ……っ」

 ふに、と胸を手で包まれて、柔らかに揉みしだかれる。先ほど性急に与えられた秘部への愛撫と違って、今の触れ方は

「あ……ぁっ声が出ちゃ……あっ」

「いいよ、もっと声を出して。身体に素直になれば、早く楽になるからね、リディ」

「は、い……んんっ」

 ガエルは優しく囁いてから耳を甘噛みし、水音をたてるようにねっとりと耳を舐める。

「あ、んぁああっおと、が……がえる、さん……ぁっ!」

 縋るように、リディの腕がガエルの服をつかむ。その二人を見ていたジェラルドは、ぐっと拳を握る。

「……っ」

 ベッドから飛び降りると、ジェラルドはベッドの柱に背を向けて二人から目を逸らした。情事の真似事にふける二人を見る勇気もなければ、ふたりきりにして外に出て行く勇気もないらしい。その姿をガエルは横目で見ていたが、一方のリディは、もう与えられる快楽と、ガエルのことしか頭にない。ジェラルドがベッドから降りたことになど気づいていなかった。

 揉まれて尖った小さな乳首と、ガエルの指先がすりすりと捏ねて刺激する。そのたびにリディ
は腰を跳ねさせて喘いだ。

「下、触って欲しい?」

「らくに、してくださ……あっああ……っ!」

「うん、いいよ」

「ひぁああああっ」

 ちゅぐ、と音をたてて再び秘部に触れられる。蜜壺から溢れた愛液を指がすくいとって、花芯に塗りつけ、にゅくにゅくと指の間で滑らせた。ぷっくりと固く膨らんだ花芯はガエルの指の間で逃げ惑うように滑って動き、そのたびにリディの口からとめどなく嬌声が漏れる。

「上手に感じられて偉いね、リディ。もうそろそろかな……?」

 耳に水音を響かせ、胸は尖りをこすられ、そうして秘部は止まることなく肉芽が捏ねられる。

「あっあ、あ、んぁぁっがえるさんっああっ……わたし、あっんぁっ……ああっ」

「いいよ」

 ねっとりと甘やかす声が、絶頂を促す。それまで指の間でこねられていた肉芽が、不意に親指で潰されたそのときだった。

「ひぁあああああ……っ!」

 先ほどよりも大きく腰を震わせて、リディは二度目の絶頂を迎える。蜜壺をきゅんきゅんとうねらせたそのリズムのせいで、入り口かららとろっと新しい蜜が溢れていたが、ガエルの指はまだ肉芽を捏ねていた。

「やっぁああ、そん、な……は、ぁううう……!」

 強すぎる刺激に、彼女の痙攣は止まらない。よがり声をあげてガエルの服をつかんでいたリディは、不意に力を失い、ぽとりとベッドに落ちた。

「ん、気持ち良かったね?」

 痙攣の納まった彼女の身体から手を離したガエルが、リディの顔を覗き込んだが、彼女の反応はない。彼女は初めての発情の火照りのせいか、あるいは絶頂のせいなのか、気を失っていた。

「ふふ。気絶しちゃった。かわい。……発情も納まってるみたいだね」

 そう言ってガエルは彼女の身体を解放すると、足を閉じさせてシーツをそっとかけてやる。

「……ジェラルド、ぼさっとしてないで、ちょっと抜いてきたら? それ、すごい目立つよ。ああ、リディは触っちゃだめだよ。寝てる間にシたら可哀想でしょう?」

「ばかなことを言うな!」

 ズボンを押し上げた固いものを指さされて、ジェラルドは憤慨する。だが、ガエルは小さく笑っただけだ。

「しー。リディが起きちゃうでしょ。……どっちの運命なのかわからないけど……これから忙しくなるね?」

 ガエルはリディのおでこにかかった前髪を愛おしげに横に流して、そう言った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:192,851pt お気に入り:5,338

【完結】初夜をすっぽかされたので私の好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:1,536

俺の彼女は中の人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:355

真実は仮面の下に~精霊姫の加護を捨てた愚かな人々~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,556pt お気に入り:7,224

都合の良いすれ違い

BL / 完結 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:21

【完結】運命の番じゃないけど大好きなので頑張りました

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:99

お妃候補は正直しんどい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:6,364

ざまぁ?違います。お前が好きなだけです。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

処理中です...