笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
41 / 61

第41話 「ヴェルデの光」

しおりを挟む
ヴェルデの特殊な力、それは光を操る能力だった。彼は光を物理的な力として使い、岩を動かしたり、敵を撃退したりすることができた。それは彼の体から発する光が、特殊な波長を持ち、それが物質と干渉し移動させる力を持つという、驚異的な現象だった。

「ヴェルデ、その力はどうやって使うの?」リリーが興味津々で尋ねた。

ヴェルデは彼女の質問に答えるように、再び口を開け、光を放った。その光は岩に当たり、岩は再び動き出した。

「見て、リリー。ヴェルデの放つ光は、物質と干渉する力を持つんだ。それによって岩を動かすことができるんだよ。」ジョンが解説した。

エリザもニッコリと笑った。「それに、その光はただ美しいだけじゃないわ。ヴェルデの光は、私たちが困ったときにいつでも助けてくれる。それがヴェルデの特別な力よ。」

ヴェルデの光は彼らに新たな希望を与えた。その特別な力は、彼らが異世界で遭遇する困難を乗り越える大きな力となった
しおりを挟む

処理中です...