笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
31 / 61

第31話 「川渡り」

しおりを挟む
川辺に立ち、自作の筏を見つめるジョン、リリー、エリザ。三人の顔には期待と緊張が交じり合っていた。

「さて、いよいよ渡る時が来たね。」ジョンが言った。

リリーは不安そうに筏を見つめて言った。「本当にこの筏、私たちを川の向こうまで運んでくれるの?」

エリザは微笑みながら言った。「心配しないで、リリー。ジョンが作った筏だから、絶対に大丈夫よ。」

ジョンも微笑んで言った。「ありがとう、エリザ。さあ、リリー、君の不安を払拭するためにも、早速出発しよう。」

リリーは深呼吸をして、ジョンとエリザに頷いた。「うん、私も信じてるわ。ジョン、エリザ、私たちの旅、成功するように!」

ジョンは筏に一歩踏み出し、リリーとエリザに手を差し伸べた。「さあ、新たな冒険の始まりだ。一緒に行こう。」

そして彼らは筏に乗り込み、川を渡る冒険が始まった。その旅は、彼らの絆を深め、新たな経験を彼らに与えるだろう。
しおりを挟む

処理中です...