笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
29 / 61

第29話 「川を越えて」

しおりを挟む
川のせせらぎが静かに響く中、ジョン、リリー、エリザはその渡り方について話し合っていた。

「水泳は得意じゃないけど、流れも穏やかそうだし、泳いで渡るのはどう?」ジョンが提案した。

リリーは考え込みながら言った。「それも一つの方法ね。でも、私たちの荷物をどうするの?それに、水辺のモンスターのことも忘れてはいけないわ。」

エリザは地図を見ながら言った。「近くに橋はないみたいだし、木を伐って筏を作るのはどうだろう?」

ジョンとリリーはエリザの提案を受け入れた。「それが最善の策かもしれないね。さすがエリザ、頼りになるよ。」ジョンが褒めた。

エリザは恥ずかしそうに微笑んだ。「ありがとう、ジョン。でも、筏を作るのは力仕事だから、君の力も必要よ。」

リリーは笑いながら言った。「それに、ジョンの滑稽な動きも見られるしね。楽しみだわ!」

ジョンは苦笑いしながら言った。「そうか?でも、君たちの笑顔が見られるなら、何でもやるよ。」

彼らの会話は、新たな課題を乗り越えるための絆を深め、彼らの旅をさらに楽しくした。
しおりを挟む

処理中です...