笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
25 / 61

第25話 「新たなる日」

しおりを挟む
洞窟を抜けた後、リリー、ジョン、エリザは緑豊かな森の中に立っていた。彼らは試練を乗り越え、絆を深めた。しかし、その疲労感は彼らの顔に見て取れた。

ジョンはその状況を見て、皮肉な笑みを浮かべた。「よくやった、皆。しかし、これで終わりじゃないぞ。次は...」ジョンは目の前の大きな木を指差した。「この木を登る試練だ!」

エリザとリリーはジョンの言葉に一瞬固まったが、すぐに彼の冗談だと気づいて笑い始めた。リリーはジョンの腕を軽く突いてから、「それなら、最初はジョンからよ」と言い放った。

ジョンは驚いた表情を浮かべたが、すぐにその挑戦を受け入れ、木に向かって走り出した。しかし、彼の動きはどこか滑稽で、体が前後に揺れていた。彼は木に飛びついてみると、そのまま逆さまになって落ちてきた。それはまるで、大きな猿が木から落ちてきたかのようだった。

エリザとリリーはその光景を見て、大声で笑い始めた。エリザは肩を震わせて笑い、リリーは膝を抱えて地面に転がった。ジョンの滑稽な動きと、その後の大げさな反応は、彼らの笑いを誘った。

その後、三人は木の下で一緒に昼食をとり、互いの冒険について語り合った。ジョンのユーモラスなエピソードは二人を常に楽しませ、心地よい時間が流れていった。
しおりを挟む

処理中です...