笑顔のギフト:異世界の模範生

KMN

文字の大きさ
上 下
19 / 61

第19話 「再生の村」

しおりを挟む
リリーとジョンが目の当たりにしたのは、豊かに変貌した村の風景だった。彼らの力により、かつては荒れ果てていた土地が今では緑豊かな野菜畑と果樹園に変わっていた。

「信じられる?」ジョンはリリーに尋ねた。リリーは微笑みながら頷き、「でも、これが私たちの力だよ。」と言った。

その夜、村人たちはリリーとジョンのために感謝の宴を開いた。食事中、リリーはジョンに向かって言った。「ジョン、このペンダント、本当にすごいね。見て、みんながどれだけ元気になったか。」

ジョンは頷き、「だからこそ、これからもこの力を使って、困っている人々を助けていこう。」と提案した。リリーも同意し、「それが私たちの使命だね。」と応えた。

しかし、その宴会が終わると同時に、新たな試練が彼らを待ち受けていた。村の外から、巨大なモンスターが現れ、村に向かって進んできたのだ。

「リリー、見て。」ジョンが囁いた。リリーは目を凝らし、遠くのモンスターの姿を見つけ出した。「どうやら、次の試練が始まるようだね。」彼女が静かに言った。
しおりを挟む

処理中です...